MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    ホワイトクラブの返品できない!?条件や不良品の際の電話番号もまとめました

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    ホワイトクラブを購入したけど自分に合わなかったら…という方や、もし効果を実感できなかったら…という方もいるのではないでしょうか?

    ホワイトクラブは、なかなか値段が高額な物なのでその場合返品できるのか気になりますよね。

    この記事ではホワイトクラブの返品条件や、LED機器が不良品だった際の交換方法などをわかりやすくまとめました。

    ホワイトクラブを検討している方は、購入前に目を通しておくといざという時スムーズに対応出来るのでぜひ最後まで読んでみてくださいね。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    ホワイトクラブを返品する際の条件は?

    結論から言うと、ホワイトクラブはお客様都合による返品、キャンセル、交換はすることができません。

    なので注文する際は注文内容に間違いがないかしっかりと確認しておくことをおすすめします。

    ホワイトクラブはお客様都合による返品などは出来ませんが、

    • 万が一届いた商品に破損や汚損があった場合
    • 注文した物と違う商品が届いた…

    など販売会社による不備があった場合は返金してもらうことができます。

    その場合は、使用の有無にかかわらず商品到着から7日以内に電話もしくはメールで連絡すれば返金対応してもらうことができます。

    はな

    販売会社による過失でも商品到着後7日以内を過ぎてからだと返金不可になってしまうので注意が必要です。

    なのでホワイトクラブが届いたらできるだけ早く中身を確認しておくことをおすすめします。

    また、商品を返送する際の返送料については販売会社の負担となるので、着払いで返送しましょう。

    荷物は追跡できる方法で発送すると安心です。

    ホワイトクラブLEDが不良品だった際の連絡先

    ホワイトニングLEDは不良品だった場合は、返金してもらえるということがわかりましたが、どこに連絡すればいいの?と思っている方もいるでしょう。

    その際の連絡先は以下です。

    【お問い合わせ】

    サカイ卸売センター

    住所:〒593-8328 大阪府堺市西区鳳北町10-45

    電話番号:07-2247-8788

    営業時間:平日9:30~18:30(月〜金)

    定休日:土曜日、日曜日、祝日

    メールアドレス:sakaioroshi@shop.rakuten.co.jp

    ホワイトクラブの実店舗は西天満にありますが、通販での注文を承っているのは”サカイ卸売センター”となっています。

    なので、不良品だった場合の連絡先はサカイ卸売センターとなります。

    はな

    連絡先は実店舗の電話番号と異なるので注意してくださいね。

    また、土曜日、日曜日、祝日が定休日となっているので、連休明けや月曜日は問い合わせが殺到しなかなか電話が繋がらないこともあるようです。

    電話が繋がらない場合は、他の曜日や他の時間帯に再度かけ直すようにしましょう。

    電話連絡をすれば返品手続きの手順を説明してくれます。

    ただし、先程もお伝えした通り返品できるのはホワイトクラブに不具合があった場合のみで、お客様都合による返品は不可なのであらかじめ把握しておきましょう。

    ホワイトクラブの販売会社

    歯のセルフホワイトニングができるとして今話題になっているホワイトクラブですが、販売会社がどこなのかチェックしておきたいですよね。

    ホワイトクラブの販売会社情報は以下です。

    会社名:有限会社サプライズ

    店舗名:ホワイトクラブ本店

    直営店舗住所:大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル1F

    電話番号:06-6315-3456

    営業時間:11:00〜19:00(緊急事態宣言中)←通常11:00〜20:00

    設立:平成16年9月1日

    アクセス方法

    【淀屋橋駅・南森町駅 徒歩7分】

    【北新地駅  徒歩5分】

    【大江橋駅  徒歩5分】

    【東梅田駅  徒歩10分】

    実店舗に行く場合は、最寄駅から近いのでどこの駅からでも行きやすいですね。

    実店舗は予約制となっているので、ホームページもしくは電話から事前に予約しておきましょう。

    また、車で行く方も多いかと思いますがホワイトクラブ本店は専用の駐車場がないので近隣のコインパーキングに止めるようにしましょう。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる