MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【顔画像】山田孝之の現在の嫁は梨花?Chihoとは結婚せず隠し子が1人

    山田孝之の嫁と子供情報
    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    山田孝之さんが2012年に結婚していたことを知らない人は意外と多いのでは?

    今回は「山田孝之の現在の嫁は一般人!馴れ初めや結婚指輪のブランドも調査」というテーマでお届けします。

    あわせて、山田孝之さんと現在の嫁の間に出来た子供や、隠し子についても調べてみました。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    山田孝之の嫁は一般人!名前は「梨花」?

    山田孝之 嫁
    画像引用:TAKAYUKI YAMADA

    山田孝之さんの嫁は7歳年上で、2012年1月に約2年の交際を経て結婚しました。

    名前は「梨花」さんという説が出ていますが、あくまで噂レベルのようです。

    ちなみに山田孝之さんの奥さん死亡説が出ていますが、それは映画「ステップ」で奥さんを亡くす役を演じたからですね。

    山田孝之の現在の嫁は檀れい似の美人

    山田孝之さんと奥さんは結婚前の2010年にデートをしているところを週刊誌に撮られています。

    山田孝之と嫁のデート
    画像引用:https://kininaru8.net/?p=985

    「檀れい似の彼女」と書かれていますが、目が隠れていても美人なことがはっきり分かりますよね!

    そして山田孝之さんが奥さんを見る優しい眼差しも素敵・・

    檀れいさんは本当に美しいので、山田孝之さんの奥さんも美人で間違いないと思います。

    檀れい
    檀れい

    背丈は身長169cmの山田孝之さんとそんなに大差ないように見えます。

    山田孝之と嫁の旅行写真
    2020年5月沖縄旅行

    出会いは合コン!馴れ初めは山田孝之からアタック

    山田孝之さんと奥さんの出会いは合コン(飲み会)でした。

    最初は7歳も年上ということで本気にしていなかったようですが、1年間めげずにアプローチした山田孝之さんに口説き落とされる形となりました。

    当時「世界の中心で愛を叫ぶ」や「白夜行」で共演した綾瀬はるかさんとの熱愛など・・

    数々の浮名を流してきた山田孝之さんですし、2006年には隠し子がいたことも発覚しています。

    山田孝之と嫁
    画像引用:https://buzz-press.com/yamadatakayuki-personality-6065.html

    ※一番左が奥さん

    奥さんもそのことを知っていたでしょうし、モテる大スターからのアプローチなんて年齢差関係なく警戒しますよね。笑

    しかし、山田孝之さんの「結婚を前提に真剣に付き合いたい」という気持ちが嘘ではないことに気付き、交際へと発展しました。

    山田孝之と嫁の結婚指輪はどこのブランド?

    https://twitter.com/light_rii/status/807455067301289984

    山田孝之さんは2016年にSNSへ投稿した写真で、結婚指輪をつけていることがわかりファンから悲鳴の声が聞こえてきました。

    結婚指輪がどこのブランドか調べてみたところ、「ブシュロン」や「ハリーウィンストン」の説が濃厚だと言われていますね。

    ブシュロンのリング

    デザイン的にもハリーウィンストンよりブシュロンの可能性が高そうですね。

    山田孝之さんの結婚指輪がブシュロンだと思われるもう一つの理由は、親友の小栗旬さんと山田優さん夫妻の結婚指輪がブシュロンだからなのです。

    小栗夫妻がつけている結婚指輪はポワント・ド・ディアマンというリングで、お値段は20万円ほど。

    山田孝之さんと奥さんがつけている指輪も同じくらいの値段だと思われますね!

    芸能人なのに堅実!


    スポンサーリンク

    山田孝之の子供は何人?名前や年齢は?

    山田孝之と子ども

    山田孝之さんと現在の嫁の間には子供が一人います。

    性別は男の子ですね。

    誕生日は2013年3月上旬なので、2021年12月現在は8歳となります。

    山田孝之さんは子供に関しての情報を全く発信していないので闇に包まれていますが、週刊誌でなんとなくのシルエットは確認することが出来ました。

    山田孝之の子供と嫁

    嫁が一般人ということもありますし、子供の顔画像を出す必要も無いので今後も公開されることは無いでしょう。

    モザイクがかかっているので顔は分かりませんが、山田孝之さんと檀れいさん似の奥さんの子供ですから、かなり整った顔立ちをしているのは確実ですね!

    2006年に産まれた隠し子くんとも似てるところがあるのかもしれません。

    山田孝之が元カノChiho(ちほ)と結婚しなかった理由

    山田孝之さんには昔付き合っていた元モデルのChiho(チホ)さんとの間に子供がいます。

    未婚のまま子供がいることで、「山田孝之に隠し子がいた」と報じられたのは2006年のことでした。

    山田孝之さんの現在の嫁とはまた違った雰囲気の女性ですね!

    山田孝之の元カノはChiho(ちほ)

    山田孝之さんの元カノであり隠し子の母親は元モデルでタレントのChiho(大山千穂)さんです。

    山田孝之とChiho
    • 名前  :Chiho(大山 千穂)
    • 生年月日:1983年7月12日(36歳)
    • 出身地 :愛知県
    • 父親が日本人で母親がスペイン系南アフリカ人。

    山田孝之さんが新しい奥さんと入籍した2012年元旦に自身のブログにて、

    「モデルは去年で引退しまして、ヘアーメイクの仕事をしてました 今年は色んな事に挑戦して、チビ助と笑顔が絶えない日々を送りたいと思います」

    と投稿しています。

    現在の活動については明らかになっておらず、再婚しているのかなども不明のままですね。

    山田孝之がChiho(ちほ)と結婚しなかった理由

    山田孝之さんがChihoさんと結婚しなかった理由について、山田さん本人の口からこのように説明されています。

    山田孝之の隠し子報告文章

    「父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、
    どうしてもうまく自分自身の中で折り合いがつかず…」

    まだ22歳でブレイク途中だった山田孝之さんは、仕事と過程を天秤にかけた結果、仕事を優先すると決めたようですね。

    ひどいと思うかもしれませんが、Chihoさんもそれで納得されています。

    イヤイヤ結婚しても幸せに感じないことをわかっていたのかもしれませんね。

    山田孝之の隠し子の名前や年齢は?

    山田孝之の隠し子報道

    2006年2月、山田孝之さんに生後4ヵ月の隠し子がいたことが発覚しました。

    当時22歳でブレイク真っ只中だったこともあり、山田孝之さんと子供の母親は話し合いを重ねた結果「結婚しない」ことで合意。

    養育費や生活費は山田孝之さんが支払っているとのことです。

    それでは、隠し子や母親について詳しくご紹介します。

    隠し子の名前と年齢

    子供の性別は男の子で、名前は「希峰(きほう)」君です。

    2020年の今年15歳ということで、現在は中学2年生になっていますね。

    隠し子の顔画像

    母親のChihoと隠し子
    母親のChihoと隠し子

    2013年までは母親がアメブロにきほうくんの写真を載せていたようですが、山田孝之さんと新しい奥さんの間に子供が生まれた年にブログを削除しました。

    山田孝之は認知してる?

    認知しているかについてですが、山田孝之さんは希峰(きほう)君を認知しているようですね。

    山田孝之さん的には特に隠すこともなく、わざわざ公にすることでもなく、というスタイルだったのではないでしょうか。

    山田孝之の現在の嫁は一般人!まとめ

    「山田孝之の現在の嫁は一般人!馴れ初めや結婚指輪のブランドも調査」というテーマでお届けしました。

    アプローチは山田孝之さんからで、交際するまで1年もアタックし続けたなんて奥さんが羨ましい限りです。

    子供とも幸せそうで羨ましいですね♪

    人気記事:山田孝之の姉は椿かおりとSAYUKI!実家の喫茶店Loftの場所や評判も調べてみた




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる