女優・俳優

【画像】山田孝之の嫁や子供まとめ!隠し子の年齢や母親は?認知はしてる?

山田孝之さんが結婚した嫁や、子供の情報をまとめてみました。

2006年に交際していた女性との間に隠し子がいたことが報じられたことは有名ですが、知らない方の為に隠し子騒動についてもまとめました。

山田孝之さんがこれだけ活躍しているということは、奥さんの役割もとても大変そう!

ですが、そこは年上女房のサポート力の見せ所でしょうか。

\こちらもおすすめ/

【画像】山田孝之の嫁は一般人

山田孝之さんの嫁は7歳年上で、2012年1月に約2年の交際を経て結婚しました。

名前は「梨花」さんという説が出ていますね。

 

ちなみに、山田孝之さんの奥さん死亡説が出ていますが、それは映画「ステップ」で奥さんを亡くす役を演じたからですね。

嫁は檀れい似の美人

山田孝之さんと奥さんは結婚前の2010年にデートをしているところを週刊誌に撮られています。

山田孝之と嫁のデート画像引用:https://kininaru8.net/?p=985

「檀れい似の彼女」と書かれていますが、目が隠れていても美人なことがはっきり分かりますよね!

そして山田孝之さんが奥さんを見る優しい眼差しも素敵・・

檀れいさんは本当に美しいので、山田孝之さんの奥さんも美人で間違いないと思います。

檀れい檀れい

 

背丈は身長169cmの山田孝之さんとそんなに大差ないように見えます。

出会い馴れ初めは合コン

山田孝之さんと奥さんの出会いは合コン(飲み会)でした。

最初は7歳も年上ということで本気にしていなかったようですが、1年間めげずにアプローチした山田孝之さんに口説き落とされる形となりました。

 

当時「世界の中心で愛を叫ぶ」や「白夜行」で共演した綾瀬はるかさんとの熱愛など・・

数々の浮名を流してきた山田孝之さんですし、2006年には隠し子がいたことも発覚しています。

山田孝之と嫁画像引用:https://buzz-press.com/yamadatakayuki-personality-6065.html

※一番左が奥さん

奥さんもそのことを知っていたでしょうし、モテる大スターからのアプローチなんて年齢差関係なく警戒しますよね。笑

 

しかし、山田孝之さんの「結婚を前提に真剣に付き合いたい」という気持ちが嘘ではないことに気付いたのでしょう。

Sponsored Link  

山田孝之と嫁の子供は何歳?

山田孝之と子ども

山田孝之さんと現在の奥さんの間には子供が1人います。

性別は男の子ですね。

誕生日は2013年3月上旬なので、2020年5月現在は7歳となります。

 

山田孝之さんは子供に関しての情報を全然発信していません。

 

山田孝之の子供と嫁

 

週刊誌に撮られる際もモザイクがかかっているので顔は分かりませんが、彫りの深い山田孝之さんと檀れいさん似の奥さんの子供ですから、かなり整った顔立ちをしていることでしょう。

山田孝之の隠し子の年齢や母親は?認知はしてる?

山田孝之の隠し子報道

2006年2月、山田孝之さんに生後4ヵ月の隠し子がいたことが発覚しました。

当時22歳でブレイク真っ只中だったこともあり、山田孝之さんと子供の母親は話し合いを重ねた結果「結婚しない」ことで合意。

養育費や生活費は山田孝之さんが支払っているとのことです。

それでは、隠し子や母親について詳しくご紹介します。

隠し子の名前と年齢

子供の性別は男の子で、名前は「希峰(きほう)」君です。

今年15歳ということで、現在は中学2年生になっていますね。

 

母親のChihoと隠し子 母親のChihoと隠し子

2013年までは母親がアメブロに写真を載せていたようですが、山田孝之さんと新しい奥さんの間に子供が生まれた年にブログを削除しました。

 

認知しているかについてですが、山田孝之さんは希峰(きほう)君を認知しているようですね。

隠し子の母親はモデルのChiho

山田孝之さんの隠し子の母親は元モデルでタレントのChiho(大山千穂)さんです。

山田孝之とChiho

名前  :Chiho(大山 千穂)

生年月日:1983年7月12日(36歳)

出身地 :愛知県

父親が日本人で母親がスペイン系南アフリカ人。

山田孝之さんが新しい奥さんと入籍した2012年元旦に自身のブログにて、

「モデルは去年で引退しまして、ヘアーメイクの仕事をしてました 今年は色んな事に挑戦して、チビ助と笑顔が絶えない日々を送りたいと思います」

と投稿しており、現在の活動は明らかになっていません。

 

山田孝之さんがChihoさんと結婚しなかった理由について、山田さん本人の口からこのように説明されています。

山田孝之の隠し子報告文章

「父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、
どうしてもうまく自分自身の中で折り合いがつかず…」

まだ22歳でブレイク途中だった山田孝之さんは、仕事と過程を天秤にかけた結果、仕事を優先すると決めたようですね。

ひどいと思うかもしれませんが、Chihoさんもそれで納得されています。

イヤイヤ結婚しても幸せに感じないことをわかっていたのかもしれませんね。

Sponsored Link

まとめ

山田孝之さんと嫁や子供についての情報をまとめてみました。

ややこしいので整理をすると、

  • 山田孝之の結婚歴は1回
  • 母親が別の子供が2人いる
  • 1人は現在の奥さんとの子供
  • もう1人は以前付き合っていた相手との子供

ということですね。

隠し子が発覚した時にはかなりイメージダウンしてしまいましたが、その後は爽やかキャラから個性派キャラへと代わり、再ブレイク。

現在の奥さんや子供とも幸せそうで羨ましいですね♪

あなたにおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です