MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    山本美月の歴代彼氏は合計7人!現在交際中の瀬戸康史と結婚!

    山本美月

    山本美月さんは2019年の秋に瀬戸康史さんとの熱愛報道が出ましたが、その前には誰と付き合ってたの?と疑問に思う人も多いのではないでしょうか。

    今回は山本美月さんの彼氏と言われた人物、合計7人について真相を調査してみました。

    また、現在交際中の瀬戸康史さんと結婚もあり得るのかどうかもまとめています。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    山本美月の歴代彼氏は合計7人!

    2020年もドラマやバラエティで活躍している山本美月さんの歴代彼氏7人をまとめてみました。

    現在の彼氏(7人目)は次の章で詳しく紹介しています。

    山本美月さんの歴代彼氏はどんな男性なのでしょうか?

    ①桐山照史(ジャニーズWEST)

    山本美月さんと桐山照史さん(きりやまあきと)は2016年放送のテレビドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』で共演しました。

    2人に熱愛の噂が出たのは、ドラマの公式Twitterに投稿された1真衣の写真が原因でした。

    山本美月
    amebaニュース

    この写真はドラマ撮影中に桐山照史さんが撮影したもので、「Photo by 照史 あざと美月Part2」「美月ちゃん、自分がどう撮られるべきかわかっとるんやな~さすがモデル」というコメントと共にツイートされています。

    この投稿を見たファンから「山本美月の目が彼氏を見る目だ」などの憶測が広まり、熱愛疑惑へと発展しました。

    しかし、2人で出かけた写真などが撮られたということはなく、ツイートを見て広まったガセだったようです。

    桐山照史さんは彼氏ではなかったんですね。

    ②伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

    山本美月さんと伊野尾慧(いのおけい)さんは同じ明治大学であり、2017年公開の映画『ピーチガール』でも共演しています。

    山本美月さんの方が1学年上なので、在学期間は被っていたようですが、伊野尾くんのことはよく知らなかった様子。

    しかし、伊野尾くんは「キラキラした女性だった」と、大学時代の山本美月さんについて語っています。

    その後『ピーチガール』で共演することになり、同じ大学という話題もあって距離が縮まった2人。

    伊野尾慧
    伊野尾慧

    2017年5月、「メレンゲの気持ち」に2人で出演した際、伊野尾くんは山本美月さんのことを「好き好き」言ってましたね。

    しかし、山本美月さんは顔色ひとつ変えずw

    もしこの2人が付き合っていたことが事実だとするならば、間違いなく伊野尾くんがベタ惚れだったのでしょう。

    伊野尾くんが彼氏だったらファンがとっくに特定してるはず!

    ③一般男性

    銀座一徳
    引用:Naturalista

    山本美月さんは「銀座一徳」という住所非公開の高級会員制バーで一般男性とデートしている姿を目撃されたこともあります。

    内装費に3億円もかけたことで有名ですが、写真撮影が禁止されているお店なのでもちろん山本美月さんのデート現場を抑えた写真はありません。

    信ぴょう性は低いですが、高級会員制のバーというあたり、可能性はありますよね。

    彼氏とのデートではなく会社関係の人だったのかも?

    ④神木隆之介

    山本美月さんと神木隆之介さんのピカチュウショットが話題になったこの写真。

    2人の出会いは2012年に公開された映画『桐島、部活やめるってよ』でした。

    神木くん、実はライトノベルやアニメが好きという趣味を持っているんです。

    さな

    他にも鉄道やカメラが趣味らしい!1人が好きなオタク気質だって!

    インスタグラムでも度々アニメのイラストやコスプレを披露するほどアニメ好きな山本美月さんと気が合い、『桐島、部活やめるってよ』の撮影現場でかなり意気投合していたとのこと。

    その様子から「付き合っているのでは?」という声が出たようですね。

    ちなみに、2017年に放送されたテレビドラマ『刑事ゆがみ』の際は全く熱愛の噂は立ちませんでした。

    神木くんが彼氏という噂は仲の良さから発展したものでした。

    ⑤高良健吾

    山本美月さんと高良健吾さんは過去に共演歴が無いので、知り合ったきっかけは友人の紹介などプライベートなものだと思われます。

    なぜ共演歴も無いのに熱愛の噂が立ったのかというと、2013年に代官山で2人が手を繋いで歩いているという情報がTwitter上で広まったからだそうです。

    しかし、この件に関するツイートをくまなく探してみましたが一つも見当たらないため、信ぴょう性は薄い情報となりました。

    高良建吾さんは自身のブログで

    「できれば所持品はポケットに全部入れたい、しかしスキニーだと入らない。自慢ですが、自分はエヴァ携帯です。エヴァ携帯は少しごついんで、ポケットはゆったりしていてほしい」

    と書いていたので、アニメ好きという共通点で山本美月の彼氏だった可能性は大いにあると考えられます。

    ⑥斎藤工

    山本美月さんと斎藤工さんの出会いとなった共演は、2014年1月期放送のテレビドラマ「僕のいた時間」です。

    2013年12月に女性週刊誌が山本美月さんと斎藤工さんの熱愛報道を出したと言われています。

    • 山本美月さんが斎藤工さんの車に乗り込む姿を目撃
    • お互いのマンションに通う姿を目撃

    という情報がありますが、2人ともこんなに大物なのに写真が1枚も出てこないことから、ガセの可能性が高くなっています。

    斎藤工さんは2014年にはCanCanのデート企画で彼氏役を演じていますし(上の写真)、本当に付き合っていたら断るであろう企画ですよね。

    山本美月の現在の彼氏は瀬戸康史

    https://twitter.com/miraibmw/status/1280062036743880704

    山本美月さんの現在の彼氏は瀬戸康史さんです。

    二人は過去に2作品で共演しています。

    1. 2016年 ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』
    2. 2019年 ドラマ『パーフェクトワールド』

    出会いは2016年の『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』でしたが、交際に発展したきっかけは2019年の『パーフェクトワールド』

    2020年8月、山本美月さんと瀬戸康史さんが結婚することが発表されました!!

    おめでとうございます♪

    文春が二人の熱愛をスクープ

    2019年10月、文春が2人の熱愛スクープを報じました。

    山本美月 瀬戸康史
    引用:文春オンライン

    「2人は、今年4月期に放送された『パーフェクトワールド』(フジ系)で共演しています。その仕事を通して急接近したのでしょう。ドラマでは、瀬戸が幼馴染みの山本に長年思いを寄せていたが、最終的には結ばれないというストーリーでした。瀬戸が演技で見せる山本に対する優しさに、ファンはヤキモキしたに違いありません。その2人が現実で結ばれたということは、ドラマファンにとって垂涎の展開です」(芸能プロ関係者)

    まさかの実生活では結ばれていたと!

    やっぱりドラマで恋仲の関係を演じると、実際に好きになってしまうものなのでしょうか。

    山本美月
    引用:文春オンライン

    文集によると、舞台稽古中の瀬戸康史さんが5日連続で山本美月さんの自宅へ帰る姿がキャッチされています。

    写真のように寄り添って外出をしたりと、仲のいい様子が伝わってきますね〜。

    山本美月 瀬戸康史
    引用:文春

    さらにはカフェで堂々と2人でイラストを描いている姿まで。

    なんか・・良いですね、この関係!

    彼氏とこういう趣味デートをしている芸能人って聞いたこと無い気がします。

    二人の共通の趣味はイラスト

    二人はそれぞれイラストを描くのが好きだそうで、山本美月さんは本当に上手いんですよ!

    この投稿をInstagramで見る

    先日、母と尾道に行ってきました\(^^)/ #近々の美月

    MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

    この投稿をInstagramで見る

    月曜日です。 1週間頑張りましょう( ◜ω◝ ) #近々の美月

    MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

    さな

    イラストレーターレベルに上手い!!

    山本美月さんはこの特技を生かし、2019年10月からファッション雑誌「SPRiNG」でイラストとコラムの連載をしています。

    しかも、彼氏の瀬戸康史さんもイラストが上手いんです。

    瀬戸康史
    マイナビニュース

    瀬戸康史さんのイラストは、8年ぶりに発売となったアーティストブックで見ることができます。

    共通の趣味であるイラストを黙々と楽しむデート姿に、SNSでも「本当にお似合い」という声が多く確認できました。

    山本美月と瀬戸康史は2020年8月に結婚

    ただ共演で意気投合しただけではなくイラストという共通の趣味があるので、山本美月さんと瀬戸康史さんはこのまま結婚まで行く可能性が高いですね!

    と思っていたら2020年8月中に婚姻届を出すと発表されました!

    仕事に関しても趣味に関してもこれだけ気が合う人ってなかなかいないと思いますし、2人がデートしている様子の写真をみ見ても、ファッションセンスも似てるんだなと感じます。

    山本美月 瀬戸康史
    引用:文春

    お互いが刺激となって良い関係になれそうですよね!

    山本美月さんは28歳、瀬戸康史さんは31歳ということで、このまま結婚で間違いありませんでしたね!

    山本美月の歴代彼氏は合計7人!まとめ

    山本美月さんの歴代彼氏や熱愛の噂がでた男性7人についてご紹介しました。

    みんなアニメ好きで本当に面白いw

    まさかのアニメ好きで男性のタイプも王子様って・・と思いましたが、瀬戸康史さんが完全に王子様タイプですよね。

    目がクリクリの美男美女、末長くお幸せにー♡




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること