山本美月のショートカットが似合わない!?「ロングが良かった・溝端淳平に見える」の声

ロングヘアのイメージが強かった山本美月さんが35cm髪を切ってショートカットになりましたが、世間では賛否両論に意見が別れています。

「ロングヘアの方が良かった」や「ショートすごく似合う」など、山本美月さんのショートカットに対する世間の声をまとめてみました!

>>>山本美月の歴代彼氏は7人!現在交際中の瀬戸康史と結婚!?


\こちらもおすすめ/
目次

山本美月が35cmバッサリカットでショートカットに!

2020年1月9日からスタートする新ドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』の為に、山本美月さんが長かったロングヘアをバッサリとカット!

とっても可愛いショートカットになりました♡

山本美月さんは髪を切ってまで挑むこのドラマに対して、

「ショートヘアには、芯が強く、カッコいい大人の女性というイメージがあって。そんなになりたくて、レギュラーで出演させていただいているスプリングさんとタッグを組ませていただきました。外見はバッチリとハンサムになれたので、後は中身を頑張ります!」

引用:ORICON NEWS

と語っています。

もともとさっぱりとした性格をしている山本美月さんは、バッサリと髪を切るタイミングを探していたそうなので、今回の「ショートカットが似合う女性役」は待ちに待ったタイミングでした。

少し似てるトリンドルさんとの共演ともあって、差別化も出来て良いのではないでしょうか。

ショートすごく似合いますねぇ。

のアイコン画像
誰でも似合うわけじゃないもんね!

山本美月さんは元々の顔が面長でボーイッシュなので、ショートカット〜ボブスタイルくらいの短いヘアスタイルが似合うタです。

山本美月のショートカットが似合わない!?「ロングが良かった・溝端淳平に見える」の声

山本みずきさんの大胆なイメチェンには、「ロングの方が良かった」など似合わないと言う声もあります。

確かにロングの可愛らしいイメージから急にボーイッシュになったので、違和感は感じるかもしれませんね。

ヘアスタイルに関しては個人の好みの部分も大きいと思うので一概に「似合わない」とは言えませんが、ロング好きの人にとってショートは受け入れられない部分は大きいのかなとも思います。

山本美月のショートカットに「可愛い!似合う!」の声も多数

逆に、「似合う!!」という声もたくさんありました。

山本美月さんのショートヘアを見て自分も髪を切りたくなった、なんて人も多かったようですよ。

個人的には、ショートでも前髪を分けておでこを出している方が似合うなと感じます。

前髪を下ろすとせっかくの顔立ちが隠れてしまうような気がして・・

山本美月のショートカットが似合ってない!?まとめ

山本美月さんのショートヘアが似合っていない、似合う、と言う声をまとめてみました。

好き嫌いはどうしても好みで出てきてしまうと思いますが、今後山本美月さんがショートヘアのままでいくのか、またロングに戻るのかも楽しみですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

目次
閉じる