MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    山之内すずはどこの国のハーフ?子供の頃の画像や家族構成をチェック

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    TikTokで人気が爆発し、最近ではCMやバラエティでも目にする機会が増えた山之内すずさん。

    パッと見「ハーフ!?」と思うほど小顔で目鼻立ちがくっきりしていますよね。

    私もずっとハーフだと思っていたのですが、どうやら山之内すずさんは純日本人のようです。

    今回は「山之内すずはどこの国のハーフ?子供の頃の画像や家族構成をチェック」と言うテーマで、出身や家族構成、子供の頃の画像もチェックしてみました!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    山之内すずはどこの国のハーフ?

    CMやバラエティー番組で人気な山之内すずさん。

    目鼻立ちがしっかりしていて、手足もすらっと長くスタイルが良いので「ハーフでは?」と噂になっています。

    ですが、山之内すずさんは純日本人です!!

    出身は兵庫県神戸市とのことなので、沖縄でもないんですね。

    ご本人もよくハーフ?と聞かれるらしく、インタビューで

    「ハーフ?ってよく聞かれますが、純日本人です。顔は98%母親似。」

    と答えています。

    https://twitter.com/__suzu__chan/status/1326829988528623616

    顔が98%母親似ということで、お母さんもとても美人な方のようです。

    くっきり二重で、大きな目、唇も厚めで手足が長いので、ハーフに間違われるのも納得な可愛さですね。

    ハーフ?と噂になっているのは、その可愛らしい見た目もですが、家族についてほとんど語っておらず、謎な部分が多いからと言われています。

    山之内すずさんは、インスタグラムやTikTokで人気になり、そこからスカウトされ、現在テレビでご活躍されています。

    https://twitter.com/mame__suzu/status/1166634911794483200

    多くの投稿をされていますが、その中に家族の写真や家族についてあまり語られていないので、憶測が多く飛び交っているのかもしれません。

    また中学時代には、韓国に留学していた経験もある山之内すずさん。

    留学していたのなら、多少の韓国語を話したりも出来ると思うので、そのような情報からハーフと勘違いした人もいるのかもしれませんね。

    山之内すずの子供の頃の画像をチェック

    母親似で、可愛らしい見た目の山之内すずさん。

    子供の頃は、どんな子だったのでしょうか?

    画像とともに、ご紹介していきます。

    2001年10月3日に兵庫県で誕生されています。

    この写真は4歳の頃で、画像にもあるように、かなりのおてんば娘だったようです。

    この写真は、イケメンな男の子にも見えますね。

    小さい頃から、ぱっちりした目が印象的です。

    弾ける笑顔がとても素敵で、可愛いですね。

    小学校の卒業アルバムの写真です。

    くっきり二重で口角も上がっており、モテそうですね!

    さな

    安室奈美恵さんっぽい雰囲気も感じます

    ご本人が子供の頃をツイッターでこのように表現しています。

     これを見る限り、かなりおてんばで、卒業アルバムの写真の頃は、木登りしていた少女だったみたいですね。

     かわいい顔とのギャップがすごいです(笑)

     その飾らない性格と見た目とのギャップが、若い子たちの心を掴み、「ティーンのカリスマ」と呼ばれているのかもしれません。

     ちなみにTikTok初期の頃の動画です。

    @suzu____chan

    デコの広さはすずがピカイチやろ👼🏻

    ♬ オリジナル楽曲 – むぽたろう(:? – ありがとうございました。

    この時は2018年5月なので、16歳。

    この年の夏にモデルとして活動を開始するので、芸能界入りする前から、可愛く、人気になっていたことが分かりますね。

    山之内すずの家族構成は?

    山之内すずさんは、お父さんとお母さん、お兄さんが一人の4人家族です。

    「コロン」というトイプードルも、ご実家にいて、Twitterにも登場しています。

    https://twitter.com/p_o9s/status/1104776175698685952

    散歩に行ったりなど、とても可愛がっており、家族の一員になっています。

    山之内すずさんのお兄さんが、「イケメンだ」と話題になっていますが、残念ながら、画像は見つかりませんでした。

    お兄さんが何歳上なのかなども、全く情報はありませんでした,,,

    ですが、山之内すずさんが目鼻立ちはっきりしていて、スタイルもいいので、お兄さんもイケメンの可能性はとても高いですね。

    Twitterやインスタグラムに家族の写真などはありませんでしたが、「家族から笑」という投稿がありました。

    メッセージを見ると、おそらくお父さんかお兄さんがお出かけ中に、山之内すずさんが表紙の本を見つけ、ラインで報告したのでしょう。

    「おどかすな」という言葉が、家族の仲の良さを表していますね。

    お母さんとのラインもTwitterで紹介しています。

    お母さんとも、とても仲良しなのが伝わってきます。

    ラインの返信を見ると、お母さんもすごく可愛らしく、ノリが良いですね。

    一緒に住んでいるかは分かりませんが、おばあちゃんとも仲良しみたいです。

    山之内すずさんは家族が好きで、家族からも愛されているのがよくわかります。

    大事だからこそ、ご家族のプライベートを守るために、あまりSNSなどには、画像などをあげないようにしているのでしょう。

    ですが、今後は、今まで以上にいろんな番組でご活躍されると思うので、ご家族とのエピソードが聞ける日も来るかもしれませんね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる