MENU

楊原京子の生い立ちがヤバい!旦那への暴力は父親からのDVが原因?

2020 5/29

女優の楊原京子(やなぎはらきょうこ)さんの生い立ちをご存知ですか?

昭和60年代の話とは思えない壮絶な体験をしてきた女優さんですが、どうやらその過去が現在の旦那さんに向けて発散されているようなのです。

この記事では、やなぎはら京子さんの生い立ちを紹介するとともに、現在の旦那さんに暴力を振るう原因についてもまとめています。

\こちらもおすすめ/
目次

楊原京子のプロフィールと旦那

【名前】楊原京子(やなぎはらきょうこ)

【年齢】38歳

【生年月日】1982年4月27日

【出身地】奈良県奈良市

【身長】160cm

【職業】女優

2014年9月14日に金児憲史と入籍。

2014年11月に厳島神社で結婚式を挙げる。

旦那は石原軍団の金児憲史

【名前】金児憲史(かねこのりひと)

【年齢】41歳

【生年月日】1978年9月14日

【出身地】広島県福山市

【身長】188cm

【職業】俳優・歌手

楊原京子の生い立ちがヤバい!

楊原京子さんの壮絶な生い立ちが明らかになったのは2018年7月19日放送の「アウトデラックス」でした。

楊原京子さんの最終学歴は、なんと小卒

その小学校も子役の仕事が多忙だったためあまり通えていませんでした。

出演した「アウトデラックス」では、

  • 地方公演に行った冬の新潟で「いらない」と車から降ろされる
  • 実家の居酒屋や早朝5時から旅館の配膳を手伝わされる

と、両親の厳しさをうかがわせるエピソードも暴露。

思わずマツコデラックスさんも、

「えっあんた、“おしん”じゃないよね?」

と確認してしまうほどでした。

そんな厳しい両親、特に父親からはDVを受けていたようです。

エピソードを聞く限り想像できてしまいますよね…

そんな悲惨な生い立ちを経験してきた楊原京子さん、現在夫である金児憲史さんにも暴力を振るうことがあるのだとか。

一体どういうことなのでしょうか?

次で解説していきます。

楊原京子が旦那へ暴力をふるうのは父親からのDVが原因?

楊原京子さんと金児憲史さんの出会いは2006年に放送されたドラマ『下北サンデーズ』での共演。

8年の交際を経て2014年に結婚へと至りました。

金児憲史さんは出会った瞬間からフィーリングが合うと感じ、すぐさまアタック!

そんな仲が良さそうな2人ですが、夫婦喧嘩になると楊原京子さんの暴力が飛んでくるのだとか…

夫婦喧嘩をした際には旦那を車で轢いたという楊原京子さん。

「ささいなことなんですよ始まりは。京子さんが運転していて、僕は助手席にいたんですよ。『右車線の方が速くない?』とか言っていたら、カチンとこられまして、『降りろ』って。

僕も降りるんですけど、腹が立つからタイヤを傷つかないように蹴って。そのまま歩いていたら、後ろから車の音が聞こえて、振り向いた途端に、右足を持っていかれまして…」

引用:ザテレビジョン

少し当たった程度ではなく、金児憲史さんは1回転して倒れたそう。

そんな旦那さんをみて、楊原京子さんはニヤッと笑い去っていたって…怖い!!!!

他にも、

  • ビンタやグーパンチも鼻血を出すまで続ける
  • 旦那を倒すためにキックボクシングへ通う
  • 旦那が浮気をしたら母を殺○

・・・

旦那さんの金児憲史さんがそれでよければ良いのでしょうけど、ちょっと心配になる夫婦関係ですよね・・

なぜ楊原京子さんがここまで強気なのか、旦那に暴力を振るうのかについて、マツコデラックスさんは真を突いたコメントをしました。

「なんでこのガタイのいい男をさ、亭主にして殴っているかっていうのはさ。全部恨みを返してるんだよ。男へのさ。多分どっかで男性のこと嫌いだと思う。だからこういう男らしい男を選んで、それを受けとめてくれる、運命の人なのよ」

父親がDV系だったことが、心の中にずっと引っかかっているのかもしれませんね。

旦那さんに関しては身長180cmを超える大男なので大丈夫だと思うのですが、少し心配だなと思うのが2020年に誕生した息子さんです。

楊原京子が第一子を出産

この投稿をInstagramで見る

本日、スポニチ新聞に掲載して頂いてますが改めてご報告させてください。 5月1日、2880g 元気な男の子を無事出産致しました。 おかげさまで母子共に元気です。 今回の出産に至るまで色々あり、 私にとって『出産』までの道のりは、  とても遠く常に不安も付き纏いましたが、 今回初めて、息子の元気な産声を聞いた時、 感動して、ほっとして、涙が出ました。 大変な状況の中、 勇気を持って生まれてきてくれてありがとう。 母に選んでくれてありがとう。 世の中がコロナ一色の不安な状況の中、 お腹の中の、小さな命からいつも希望をもらい、 すでに親孝行してもらった気分なので、これから、 この愛おしい塊を守り、たっぷり愛したいと思います。新米母、がんばります! ・ ・ ・ #無事出産 #2880g #ありがとう #5月1日生まれ #出産 #第一子

楊原 京子♾Kyoko Yanagihara(@kyoko.yanagihara)がシェアした投稿 –

楊原京子さんと金児憲史さんの間に、2020年5月1日第一子となる男の子が誕生しました!

結婚から約6年、待望の赤ちゃんで妊娠報告もされていましたね。

出産はコロナの影響で旦那さんの立ち会いはNGだったそうなのですが、旦那さんへの態度や暴力の話を聞いたあとだと「立ち会わなくってよかったのでは」と感じます。苦笑

マツコデラックスさんの「男に恨みがある」「男が嫌いなんだよ」という言葉が息子さんに向かわないことを願うばかりです(大丈夫だと思いますが)

とはいえ、本当におめでとうございます!

まとめ

楊原京子さんの生い立ちは壮絶すぎましたね・・

昭和初期の話でもおかしくないエピソードですが、楊原京子さんはまだ38歳です。

トラウマにもなっているDVの経験を旦那さんにぶつけることで発散しているのかもしれませんね。

金児憲史さんもとても心が広くて優しい方なのでしょう。

お子さんも生まれたので、家族でいろんな経験がたくさんできると良いですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました!

目次
閉じる