MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    【2021】吉沢亮の彼女は新木優子?歴代彼女6人の顔画像と熱愛エピソードまとめ

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    人気俳優の吉沢亮さん。

    彼女入るのか?噂になった新木優子さんが現在の彼女なのか?気になるところですよね。

    今回は2021年大河ドラマの主演も務める吉沢亮さんの彼女や歴代彼女についてリサーチしてまとめました。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    吉沢亮の現在の彼女は新木優子?

    2021年「晴天を衝け」で大河の主演に抜擢され、ドラマや映画、CMなどでも大活躍な吉沢亮さん。

    イケメンで爽やかな笑顔が眩しい吉沢亮さん、数々の熱愛の噂がありましたが、現在の彼女は新木優子さんではと言われています。

    新木優子さんが彼女ではといわれているのには、いくつか理由があります。

    映画「あのコのトリコ。」イベントでの様子

    吉沢亮さんと新木優子さんが初共演したのが映画「あのコのトリコ」(2018年10月)でした。

    「あのコのトリコ」での公開直前特別イベントで、二人が登場した際に、新木優子さんが吉沢亮さんの頭についた紙吹雪を取ってあげるなど仲の良さが際立っていました。

    本作のタイトルについてのトリコトークをしている中でも、意味深発言があり、、、

    吉沢亮さんが新木優子さんの印象を聞かれ、

    「オンオフがなくて、本当に雫に近い!天真爛漫だし、一緒にいて居心地が良いんです」

    と答えており、「居心地が良いんです」という発言がファンをざわつかせたようです。

    また新木優子さんも吉沢亮さんの印象を「見た目とのギャップがあり、意外に庶民派なところにトリコになった」と言っています。

    お互いが好印象で、仲良くイベントをされている様子を見て、付き合っているのではと噂になりました。

    「東京ガールズコレクション」で共演

    2018年10月に行われた「東京ガールズコレクション」にお二人で出演されています。

    「あのコのトリコ」の宣伝も兼ねてなのもあるとは思いますが、お二人はとても仲良さそうにランウェイを歩いています。

    その姿があまりにも美男美女だし、仲良さげで、とてもお似合いだったので、ファンはヤキモチを妬いたようで,,

    付き合っているという噂がより広がったようです。

    「Dior Beauty 渋谷」でのPR

    新木優子さんがインスタグラムで「Dior Beauty 渋谷」のPRの為、前日に同点に来店したことを投稿しました。

    その投稿された2ショットの写真がお二人とも、とても自然な笑顔で、カップルのデート中といわれても不思議でない写真でした。

    その為、やはり本当に付き合っているのでは?とファンの間で話題になったようです。

    この3つのイベントでのお二人の様子がとても仲良しなことから、現在お吉沢亮さんの彼女は新木優子さんなのではと言われています。

    ですが、プライベートでのお二人の2ショット写真などはなく、付き合っている証拠などもありません。

    映画の役柄の延長で仲良しだっただけなのか、本当にお付き合いしているのかは今後また何か情報が出てくるかもしれません。

    吉沢亮の歴代彼女6人の顔画像と熱愛エピソードまとめ

    現在は新木優子さんと噂になっている吉沢亮さんですが、過去にも様々な女優さんと噂になっています。

    さすがイケメン俳優さん。

    皆さん美女揃いです,,,

    橋本環奈

    橋本環奈さんとはドラマ「水球ヤンキース」で共演されています。

    その後映画「銀魂」「斉木楠雄の ψ難」「銀魂Ⅱ」と立て続けに共演しています。

    熱愛の噂が出たのは、銀魂Ⅱのあとで、共演の多さから噂になったのではと言われています

    プライベートでの2ショットなどはなく、熱愛はなかったようです。

    志保

    2011年の「仮面ライダーフォーゼ」で初めて共演しています。

    2012年にお台場デートを目撃がされたと情報があります。

    志保さんのオフィシャルブログや志保さんのと思われる裏アカウントに、吉沢亮さんとの熱愛を匂わすものが多数投稿されているのが発覚しました。

    炎上して大変だったようです。

    実際お二人が付き合っていたのは事実のようですが、付き合っていた期間は分からず、現在志保さんは一般男性と結婚されています。

    清水富美加

    お二人の出会いは、「仮面ライダーフォーゼ」で、志保さんと同じですね。

    お二人の噂が出たのは、清水富美加さんの出家報道が出たときで、清水富美加さんが周囲の人に同年代のイケメン俳優さんとお付き合いをいていると話していたようです。

    そのイケメン俳優が吉沢亮さんではと言われていますが、2ショット写真があるわけでなく、勝手な憶測のようで、何も確証はありません。

    大原櫻子

    お二人の初共演は映画「彼女は嘘を愛しすぎている」(2013年)です。

    その後も映画やドラマで共演されています。

    熱愛の噂が出たのは、大原櫻子さんがインスタグラムで出演舞台を見に来た吉沢亮さんとの2ショットを投稿した後のようです。

    大原櫻子さん

    他にも「彼女は嘘を愛しすぎている」の同窓会画像で、吉沢亮さんも写っている写真も投稿した為、噂が出たようです。

    ですが、お付き合いとかではなく、単純に仲良しの友達ではないかと言われています。

    川口春奈

    川口春奈さんとはドラマ「シェアハウスの恋人」で共演されています。

    このドラマでお二人は恋人を演じています。

    ドラマのシーンの中で、キスシーンがあり、そのキスシーンがキュンとすると話題に。

    その影響で熱愛の噂が出たようですが、なんの確証もなく噂どまりでした。

    桜井日奈子

    二人の出会いは、映画「マーマレードボーイ」(2018年)です。

    この映画は、胸キュンシーンが多く、キスシーンにもキュンキュンしたという声が多くありました。

    お二人も映画の撮影の感想を聞かれ、

    桜井日菜子さん「キュンキュンときめいて、本当に1人の男の子に恋する感覚に陥りました」

    吉沢亮さん「やっぱり可愛いな。そう思ってキュンキュンしていました」

    とおしゃっています。

    ですが、これは映画の中での話で、現実にお二人がお付き合いなどはなかったようです。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる