MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    川井友香子のカップやスリーサイズ!胸の大きさやポチがわかる画像は?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    女子レスリング選手として活躍している川井友香子さん。

    2018年には世界選手権で銀メダルを獲得し、さらに全日本選手権では2連覇を果たしました!!

    そんな注目の選手・川井友香子選手ですがカップサイズが気になっているファンもいるようです。

    そこで今回は「川井友香子のカップやスリーサイズは?

    この記事でわかること

    川井友香子のカップサイズは?

    もちろんですが、川井友香子さんはカップサイズを公表していません。

    なので正確な数値は不明です。

    さな

    川井友香子さんのInstagramに投稿されている写真はレスリングの時と違って、女子って感じがしますね〜♪

    そんなギャップに惹かれるファンも多いのではないでしょうか?

    投稿されている写真を見てみると結構カップサイズはあるのではないかと思います。

    画像によっても多少見え方が違ってきますが見た感じだと、BカップまたはCカップくらいは確実にありそうですよね。

    でも、アスリート選手となるとカップが大きすぎても競技に支障をきたしそうですし大胸筋がすごいというのも関係しているのかもしれません。

    さな

    ちなみにネットの情報ではDカップからEカップくらいあるのでは?との意見もありました。

    実際のカップサイズは本人のみぞ知るって感じですね♪♪

    川井友香子のスリーサイズは?

    川井友香子さんは身長が162cmの体重が63kgですが、体型はガッチリしていますよね。

    スポーツ選手らしい体つきですがスリーサイズはどうでしょうか?

    調べてみたところスリーサイズは公表されていないようです。

    ですが、画像を見てみると鍛えられた身体のラインは整っていてとても美しいですね。

    やはりスポーツ選手なのでスタイルがいいことは間違いなさそうです。

    そんな川井友香子さんですが、ムチムチの太ももが可愛いとも好評のようです。

    確かにちょっとムチムチしている感じが女性らしくて可愛らしいです♪♪

    そして、ユニフォーム姿だとお尻の形もはっきりとわかりますね!

    また、肌もとても白くてキレイですね。

    さな

    レスリングのユニフォームって体のラインがとてもわかりやすいですよね!

    川井友香子さんがこのスタイルをキープしているのはきっと日々体づくりやレスリングの練習に励んでいるからでしょうね。

    レスリングのユニフォーム姿の川井友香子さんはカッコいいって印象ですが、私服姿は年相応の女性って感じがして可愛いですね!

    ショートカットがとても似合っています♪

    川井友香子の胸の大きさやポチがわかる画像

    川井友香子さんの胸のサイズはだいたいBカップからCカップくらいなのかな〜?といった感じですが、大きさやポチがわかる画像がないか探してみました!

    胸の大きさがわかるような画像はありましたが、ポチ画像は見つかりませんでした。

    ですが、やはり画像を見るとしっかりカップがあるということがわかりますね♪

    スポーツ選手なだけあって日々鍛えられた体はとてもきれいなラインをしています。

    がっちりしている感じはしますが、私服姿はとても笑顔が可愛い普通の女の子ですね♪♪

    レスリングの実力はもちろん、女性としての魅力もたくさん持ち合わせている川井友香子さん。

    オリンピックでの活躍を期待しています!

    この記事でわかること
    閉じる