MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

福島由紀が結婚した夫は桃田賢斗?お揃いネックレスや合宿所密会まとめ

URLをコピーする
URLをコピーしました!

バトミントンの日本A代表で東京オリンピックにダブルスで出場が決まっている福島由紀さんは、メジャー大会でも優勝するなど実力派であり、可愛らしいルックスも兼ねそろえたバトミントン界でとても人気のある選手です。

東京オリンピックでは金メダルへの期待も高まるばかり。

そんな福島由紀さん、彼氏の存在や結婚したという情報は公表されていませんが、実は過去に同じバトミントン選手と噂になった事があります。

それはいったい誰なのか、一緒に確認してみましょう。

スポンサーリンク

この記事でわかること

福島由紀が結婚した夫は桃田賢斗?

まだ福島由紀さんが結婚したという情報は入ってきていませんが、その最有力候補なのが同じバトミントン選手の桃田賢斗選手です。

桃田賢斗さんも東京オリンピック出場が内定している日本代表選手ですが、皆さんご存知の通りいろいろと話題を欠かさない方ですね。

男子シングルスの世界ランキング2位となった2016年に違法カジノ店で賭博をしていたことが判明して、日本代表選手指定から外され、さらに無期限の競技会出場停止、リオデジャネイロオリンピックへの派遣中止という非常に思い処分を受けています。

バトミントンは日本ではメジャースポーツではありませんが、この事件をきっかけに桃田賢斗さんの存在を知った方も多かったのではないでしょうか。

2017年5月に無期限出場停止処分が解けて出場した大会では、なんと優勝する活躍を見せてくれました。

違法賭博は当然許される事ではありませんが、自分の犯してしまった罪と真摯に向き合って優勝という結果で示した姿は見事でした。

世の中の風当たりはまだまだ強かったのですが、その後も優秀な成績を収め、同年12月に日本A代表に復帰することになりました。

その後も順調に結果を残し、翌年には男子シングルスの世界ランキング1位となりました。

桃田賢斗さんも東京オリンピックでは金メダル最有力候補として期待されています。そんな金メダル候補同士に、なぜ結婚の噂が出ているのでしょうか?そのあたりをご紹介したいと思います。

福島由紀と桃田賢斗のネックレスがお揃いと話題に

福島由紀さんと桃田賢斗さんが同じネックレスをしているとネットで話題になった事がありました。

よく芸能人が匂わせ投稿をして付き合っている事を暗に伝えようとするケースがありますね。

さな

同じ場所で撮った写真とか、同じリングを付けているとか。

気を付けていれば普通はそんな写真をアップする訳が無いので、きっと世間に公表したいという欲求がそういう行動をさせてしまうのでしょう。

福島由紀さんと桃田賢斗さんもそういう匂わせ行動をしていたのでしょうか?

同じネックレスをしていると話題になったのがこちらの写真です。

いかがでしょうか?お揃いと言えばお揃いなのかも知れませんが、これはスポーツ選手が多く愛用されているスポーツネックレスですね。

金メダルを目指す2人が同じスポーツネックレスをしていても、何ら問題はありません。バトミントン界だけでも、きっとかなりの数の選手が同じネックレスを使っていると思います。

これだけではお揃いのものを付けているから匂わせだ!と決めつけてしまう事はできないのはお分かり頂けたと思います。

さな

正直、ちょっとこじつけ感がありますね。

しかし、お揃いではありませんが、もしかするとお互いがプレゼントしたのかもと思わせるネックレスがあります。

桃田賢斗さんはクロムハーツを愛用していて、試合中もスポーツネックレスと重ねてつけている事があります。一方の福島由紀さんもティファニーのネックレスをしているのです。

果たして真相はどうなのでしょうか?

そして2人が付き合っているのでは?と噂になった事件があります。

福島由紀と桃田賢斗が合宿所で密会?

その事件は2018年のバトミントン日本代表強化合宿中に起こりました。

ドーピングの抜き打ちテストを実施するために『日本アンチ・ドーピング機構(JADA)』の検査員が女子寮に向かったところ、福島由紀さんが自分の宿泊部屋にいなかったそうです。

日中ならまだしも、検査員が向かったのは早朝6時です。一般的に考えれば、自分の部屋にいるはずの時間ですよね。ドーピングの抜き打ちの情報を入手して逃げ出したと思ったスタッフもいたかもしれません。発覚時、かなり騒然としたようです。

そして調べたところ、なんと同時刻の男子寮の桃田賢斗さんの部屋にいたのです。まさに密会ですね。

これについて2人は「話をしていた」と弁明をしているようですが、話なら早朝でなくてもできるし、部屋じゃなくロビーでも出来ますよね。それ以上の行為があったとしてもおかしくありません。むしろほとんどの人がそう思っていることでしょう。

もちろん恋愛は自由ですしそれを否定するものではありませんが、強化合宿中のこの行動には大きな注目が集まりました。桃田賢斗さんはまたしても世間を騒がせてしまいました。

まとめ

密会事件後、2人の関係に何らかの動きがあったのかは情報がありませんが、もしどちらかが近々結婚発表するようであれば、おそらく相手は福島由紀さんであり、桃田賢斗さんなのでしょう。バトミントン界で人気の2人が結婚となれば大きな話題になりますし、過去に色々とあったとはいえ祝福してくれる人も多いと思います。

いずれにしろ2人とも金メダル最有力候補ですので、東京オリンピックでの活躍を期待したいです。


最後までお読みいただきありがとうございました。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる