MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

【2021】優里と高木紗友希の熱愛報道まとめ!同棲の匂わせが酷いと話題に

URLをコピーする
URLをコピーしました!

優里さんは2021年に大ブレイク確実と言われていて、NHK紅白歌合戦への出場も確実とも言われています。

しかし、「Juice=Juice」メンバーの高木紗友希さんとの熱愛が発覚し、さらには三股まで週刊誌に暴露されてしまいました。

今回は「【2021】優里と高木紗友希の熱愛報道まとめ!同棲の匂わせが酷いと話題に」というテーマでお届けします。

スポンサーリンク

この記事でわかること

優里と高木紗友希の熱愛が発覚

人気アーティスト優里さんとアイドルの高木紗友希さんの熱愛報道が、文春オンラインが報じ騒動に発展しています。

高木紗友希さんはハロープロジェクト所属の「Juice=Juice」のメンバーで、高木紗友希さんはサブリーダーを務めていました。

高木紗友希さんは熱愛報道が出た翌日にはハロープロジェクト脱退を発表し、軽率な行動を反省しファンにに向けコメントを発表しました。

文春オンラインに2人の2ショット写真が掲載されていますし、優里さんのマンションで高木紗友希さんが洗濯物を干している姿もスクープされています。

優里さんは2021年に大ブレイク確実と言われていて、NHK紅白歌合戦への出場も確実とも言われていますね。

しかし今回の高木紗友希さんとの熱愛報道のダメージは大きく、今後の活動に大きな支障が出る可能性も考えれます。

高木紗友希さんとしてもアイドルとしてファンを裏切る行為であり、優里さんと半同棲と言われているので衝撃は大きいですね。

さらに優里さんには3股疑惑も浮上しているので、今後の展開次第では優里さんの歌手活動も難しくなるかもしれません。

高木紗友希さんは優里さんのマンションから自身のコンサート会場に行き、コンサートが終わると再び優里さんのマンションに帰ったと言われています。

結果的に優里さんとの交際が発覚しメンバーを脱退したわけですが、アイドルとして自覚がなさすぎの結果です。

結果的にファンを裏切る行為をし続けていたことになるくらいなら、優里さんと交際する前にアイドルを卒業してほしいと個人的に思いますね。

優里と高木紗友希が交際や同棲を匂わせ

優里さんと高木紗友希さんが交際し同棲中と報じられましたが、以前から交際や同棲の匂わせが話題になっています。

結論からいえば多くの人が匂わせと感じると思いますし、たまたまの偶然だったら逆にビックリするレベルですね。

高木紗友希さんのインスタにドライフラワーを飾った投稿は、優里さんの代表曲「ドライフラワー」を連想させます。

優里さんの「ドライフラワー」が発表される2ヶ月前の投稿で、これは匂わせではないかと話題になりましたね。

また優里さんと高木紗友希さんはオレンジの服を着ることが多く、2019年12月から高木紗友希さんもオレンジの服を着ています。

2019年12月頃から交際がスタートしたとも言われているので、高木紗友希さんの匂わせだった可能性も十分考えれますね。

さらに高木紗友希さんは車の助手席に乗っている姿を投稿し、車を運転してるのは優里さんではと噂になりました。

そしてランチをしている様子もインスタに投稿していますが、高木紗友希さんは誰かに撮られているので匂わせと言われています。

2020年1月くらいからインスタに手料理を投稿することが多くなり、優里さんへ作った手料理で匂わせではと囁かれています。

この頃には2人は半同棲状態だったとも報じられているので、優里さんに作った手料理ではと感じる人が多いのは当然です。

高木紗友希さんのインスタ投稿が匂わせか断定はできませんが、かなり交際を思わせる投稿かなという印象を強く受けましたね。

優里と高木紗友希の熱愛報道にファンの反応は?

優里さんと高木紗友希さんの熱愛報道へのファンの反応は、どちらにのファンも幻滅したという意見が多い印象を受けます。

まず優里さんのファンは3股報道について「人として最低」との声や、「女性をバカにしすぎ」といったコメントもありました。

高木紗友希さんとの熱愛報道だけでもスクープですが、さらに3股報道となるとファンのショックは計り知れませんね。

優里さんと3股報道のA子さんとされるライン画像が流出し、2人のラインのやり取りを見ると優里さんは自分勝って極まりない感じでした。

また優里さんの3股報道については同性からも批判の声が多く、「同じ男としてマジ最低」とのコメントも目立ちましたね。

そして高木紗友希さんのファンは優里さんに怒り心頭で、優里さんとの熱愛報道で引退に追い込まれたことに激怒している人が多いです。

高木紗友希さんのファンとしては優里さんと幸せになってくれればと、悔しい気持ちを押し殺して我慢している人もいます。

しかし優里さんの3股報道も重なると我慢の限界で、優里さんに対して批判の声が殺到するのは当然だと思いますね。

さな

文春オンラインが2人の熱愛報道を報じた翌日に、優里さんは音楽番組「Mステ」に出演し笑顔で歌っていました。。。

高木紗友希さんのファンじゃなくても翌日に笑顔で歌う姿は、仕事とはいえ人として違和感を覚えた人も多いかもしれません。

このまま優里さんも何も言及なく歌手活動を続けることは困難と思うので、早い段階で説明する責任は当然あると思います。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる