MENU
グラマラスパッツのクーポンは?一番安く買う方法を紹介

【最新】優里の炎上内容まとめ!三股発覚&歩きタバコでクズすぎる発言も

シンガーソングライターとして徐々に知名度を上げている優里さん!

順調に知名度を上げている優里さんですが、そんな彼に文春砲が…。

2月11日に文春オンラインで配信された記事の内容によると、元アイドルである高木紗友希さんとの交際が発覚したとのこと。

しかも、その交際に関することでネットは瞬く間に炎上!

今回は「優里の炎上内容まとめ!三股発覚&歩きタバコでクズすぎる発言も」というテーマでお届けします。

スポンサーリンク
すぐ読める目次

優里が高木紗友希との交際発覚で炎上

そのときのツイッターでの反応を調べてみました。

さゆきはこんな人のために Juice=Juiceを脱退したの。。? 脱退しても、悲しいけど さゆきが幸せなら。って 思ったのに。 涙が出る。 Juice=Juiceの高木紗友希を 返してよ。

引用:Twitter

これは酷すぎる 高木紗友希と熱愛報道の優里、3股が発覚か 衝撃の言い訳 #ldnews

引用:Twitter
https://twitter.com/pi0424/status/1365669399756083202?s=21

普通に交際しているだけなら炎上するほどでもないと思いますが、ツイッターでは優里さんに対してお怒りの声が多数投稿されていました。

優里が三股発覚で炎上

なぜ優里さんが炎上する事態になったのかというと、高木紗友希さんと交際している際に3股をしていたと報じられたことが原因です。

高木紗友希さんはハロプロに所属していたので熱愛が発覚してしまった時点で、ルール違反となり脱退することになったので、ファンからするとこれだけでもかなりショックですよね。

それに加えて好きなアイドルが3股されていたとなると、怒りたくなるのも当然です。

では、優里さんの3股報道について詳しく見ていきましょう。

高木紗友希と交際中にA子とB子を口説く

文春の記事によると、優里さんは高木紗友希さんと交際しているときに、広瀬すずさん似のA子さんと、堀田茜さん似のB子さんに自ら告白して交際をスタートさせていたそうです。

それも2020年12月のことなのでかなり最近ですね。

A子さんにはInstagramのDMで、B子さんとは飲み会で出会ったそうです。

実は、A子さんもB子さんも文春の報道が出るまでは自分が股を掛けられていたことは知らなかったようですが、優里さんの自宅に行った際に洗面台にマニュキアがあったり、女性用のアンダーウェアがあったりと違和感がいくつかあったようです。

その際に優里さんは、水商売の女性やお手伝いさんが来ているといった言い訳をして上手く逃れていたのだとか。

自然消滅が手慣れている!?

三股を続けていた優里さんですが、特に謝罪をすることもなくファンからの怒りはおさまりそうにありませんね。

そんな優里さんは、自然消滅にもっていこうとしていたようで、年明けには急にドタキャンが増えていったのだとか。

また、「今日どうかな?」と聞いても「今日はだめだ」と断られることが多かったとB子さんは語っています。

優里さんはA子さんともこのような過程で自然消滅にしていたようです。

高木紗友希さんは、12月は多忙だったようで彼女が仕事をしている間にA子さん、B子さんと会っていたということになりますね。

優里はヒモ男で貢がせた金額は500万以上

三股をしている時点で世間からは最低な男だと思われてしまうのも仕方ないですよね。

でも、優里さんの最低なところはそれだけではないようです。。

優里さんはA子さんやB子さんの他にもC子さんを利用していたのだとか。

C子さんは優里さんがまだ売れないバンドマンだった2017年ごろに出会い、C子さんの自宅に住ませたり、高級ブランドをプレゼントしたり…その他食事代なども含めこれまでに優里さんに遣った額は500万円以上にもなるそうです。

しかも、こんなに貢がせておいて優里さんには他の女性の影があったようで、相当女癖が悪いということが伺えます。

どんなにシンガーソングライターとしての才能があったとしても世間からの信用を取り戻すのはなかなか難しそうですね。

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

すぐ読める目次
閉じる