MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【3時のヒロイン】かなでのダンスが上手い!体重100kg超え踊れるデブの過去に納得

    3時のヒロイン奏でのダンスが上手い

    「3時のヒロイン」のかなでさんがテレビで踊るたびに「太ってるのに上手い!」と話題になります。

    渡辺直美さんを彷彿とさせるキレの良いダンス。

    大きな体でコミカルな動きをする姿がとても人気で思わず見入ってしまいますよね!

    同じくぽっちゃりしているゆめっちと一緒に踊るとインパクト絶大です。

    >>【3時のヒロイン】福田麻貴が似てるのは永野芽郁!?可愛いのに演技力も高すぎてヤバイ

    >>【3時のヒロイン】ゆめっちの体重や身長は?昔は痩せてて可愛かったってマジ!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    【3時のヒロイン】かなでのダンスが上手い!

    3時のヒロインの3人の中で一番身体が大きいかなでさん。

    しかしダンスの実力はとてもすごいんですよね!

    「VS嵐」で披露した嵐5人のダンスモノマネもかなり話題になりました。

    もともと体を動かすのが好きなようで、仕事の合間には3人でよく踊っているのだとか。

    かなでさんだけではなく、ゆめっちさんや福田さんもかなりキレキレな踊りです。

    https://twitter.com/yumecchi3/status/999168602082238465
    https://twitter.com/yumecchi3/status/999310912925270016

    しかしやっぱりかなでさんは巨体で激しいダンスを踊ることで注目を集めていますよね。

    そんなかなでさんの体重は、なんと105kgだそうです!
    ちなみに身長は158cm。

    踊れるデブとも言われていますが、かなでさんのダンスが上手い理由は過去のダンス経験にあるようです。

    【3時のヒロイン】かなでのダンスが上手い理由に納得

    【3時のヒロイン】かなでのダンスがうますぎる!

    2019年12月9日に放送された『女芸人No.1決定戦 THE W』の中で3時のヒロインについてコメントしたかまいたちも、「踊れるデブ」「コミカルな可愛さ」と表現していました。

    かなでさんは過去にクラシックバレエを習っていたことが理由でダンスが上手いのだそうです!

    その後もヒップホップダンスなど、ずっとダンスに関わってきました。

    ちなみに3時のヒロインは、かなでさんだけじゃなくて3人ともダンスがメッチャうまいww

    踊れるデブの秘密はダンス歴にあったんですね〜!

    大きい体でこれだけキレキレに踊れるので、痩せたらもっとすごいんだろうな。

    【3時のヒロイン】かなでのダンスにSNSでの反応は

    3時のヒロインのかなでさんのダンスはかなりクオリティが高い!

    嵐のモノマネダンスもうまく特徴を捉えていますね。

    https://twitter.com/Dais1356/status/1221080203083968512
    https://twitter.com/umiusi45/status/1030111363752816640

    やっぱり「太っていても動きが良い」というのはかなりインパクトに残るので、芸人としての強みだなと感じます。

    渡辺直美さんもそうでしたもんね!

    【3時のヒロイン】かなでのダンスが上手い!まとめ

    3時のヒロインのかなでさんのダンスって本当に上手ですよね。

    ちゃい中は100kg超えで動けるデブがウリのようなので、今後もしばらくは大きく痩せることはなさそうです。

    しかし、身長158cmで105kgとなると、病気が心配になってしまいます・・

    体には気をつけつつ、迫力満点なダンスで楽しませてもらいたいですね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること