【3時のヒロイン】ゆめっちの体重や身長は?昔は痩せてて可愛かったってマジ!?

バラエティ番組に引っ張りだこな「3時のヒロイン」!

中でもアッハ〜ンで強烈なインパクトを残した「ゆめっち」の体重や身長について調査してみました。

今も可愛いキャラクターですが、昔もっと痩せていた時もすごく可愛いんですよ!

今回は「ゆめっちの体重や身長は?昔は痩せてて可愛かったってマジ!?」というテーマでお届けします。

【3時のヒロイン】福田麻貴が似てるのは永野芽郁!?可愛いのに演技力も高すぎてヤバイ

\こちらもおすすめ/
目次

【3時のヒロイン】ゆめっちの体重や身長は?

ゆめっちの体重

吉本の公式プロフィールによると、

ゆめっちの身長は153cm、体重は75kgだそうです。

え!意外と身長が低いんですね!

160cmは超えてそうに見えませんでしたか?

福田 麻貴さんは155cm、かなでさんは157cmなので、3時のヒロインは3人とも身長が低めでした。

この投稿をInstagramで見る

3時のヒロイン ゆめっち(@yumecchi1994)がシェアした投稿

そう考えると小さいのにとてもインパクトがありますね・・w

「おうち時間」の2ヵ月間で7kg増!

2020年コロナウイルスの感染拡大を避けるため、外出自粛ムードが高まりましたよね。

「コロナ太り」をする芸能人も多い中、おうち時間を過ごすゆめっちも例外なく体重が7kg増えたことを明かしていました。

ということで、2020年最新のゆめっちの体重は85kgとなりました!

なかなかの貫禄じゃないですか?

太った理由は仕事が休みになりひたすらベッドの上で食っちゃ寝してたから。笑

まさに「おうち時間」王道の太り方ですね・・

3時のヒロインのかなでさんは100kg超えですが、そろそろ近付きそう。

【3時のヒロイン】かなでは体重100kg超え!踊れるデブの過去に納得

今やぽっちゃりの印象が強くてキャラクター感が増しているゆめっちさんですが、昔痩せていた頃は今とは違った可愛さがあったんですよ!

それでは、痩せていた頃のゆめっちさんを見ていきましょう。

【3時のヒロイン】ゆめっちは昔は痩せてて可愛かった!?

この投稿をInstagramで見る

3時のヒロイン ゆめっち(@yumecchi1994)がシェアした投稿

今ではバッチリ濃いリップにアイライン、迫力あるボディーなイメージがあるゆめっちですが、前コンビの時は今のようなキャラクターではありませんでした。
(ここまで濃くない、と言う意味で)

ゆめっち
ゆめっち

今は今で可愛いけど、昔(痩せてる時)もすごい可愛いですよね!

この頃は「吉本の辻ちゃん」と呼ばれ、かなりモテていました。

でも、女芸人というインパクトで考えると、断然今のスタイルの方が印象に残ります。

最近は太った女芸人さんが多く出てきていますが、ゆめっちは髪型やファッションも含めて上手に差別化できているなぁと思いました。

この動画は前コンビ「ゆめみがち」の時のものですが、3時のヒロインになってからもゆめっちの豊かな表情は変わりませんね。

本名については公開されておらず、以前結成していたコンビ「ゆめみがち」でもゆめっちという芸名で活動していました。

【3時のヒロイン】ゆめっちの体重や身長は?まとめ

「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝したことで注目を集めている3時のヒロイン!

中でもアッハ〜ンのインパクトが強烈なゆめっちの本名や身長・体重について調査してみました。

意外と身長が低いことにびっくりでしたね!

テレビで見る機会も多くなりそうなので、今後の活躍がとても楽しみですね。

今人気の記事はこちら

目次
閉じる