MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    内田眞由美の実家は八王子の焼肉店「牛皇」!店の場所や両親の顔画像は?

    元AKB48の内田眞由美さんは現在はタレント活動をしながら焼肉店を経営しています。

    なぜ焼肉?と思う方も多いと思いますが、実は内田眞由美さんの実家は八王子にある焼肉店「牛皇」なのです。

    今回は「内田眞由美の実家は八王子の焼肉屋「牛皇」!店の場所や両親の顔画像は?」というテーマでお届けします。

    >>内田眞由美の現在の年収は1000万で年商は1億超え!?借金5000万円の理由は?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    内田眞由美の実家は八王子の焼肉店「牛皇」

    焼肉

    内田眞由美さんの実家は焼肉店を営んでおり、東京都八王子市に2店舗あります。

    筆者も行ったことがありますが、とても綺麗で食べやすいお肉だった印象です。

    お店の席数も多いので大人数の利用にも対応出来るそうです(要予約ですが)

    焼肉牛皇

    実際に行った人たちからの評価も高いですね!

    食べに行ったら内田眞由美さんのご両親に会えるかも!?

    焼肉店だけではなくお肉の卸会社も運営

    内田眞由美さんの実家では焼肉店に使う肉の卸会社も経営しています。

    焼肉牛皇では卸直営の肉が食べられるので、いつでも新鮮なお肉を安心していただくことが出来ますね。

    そのため、焼肉「IWA」のお肉も実家の卸会社直営のお肉を使用しています。

    内田眞由美の実家が経営する焼肉店「牛皇」の場所は?

    内田眞由美さんの実家が経営する焼肉店「牛皇」は東京都八王子市に2店舗あります。

    どちらの店舗も店内の雰囲気は落ち着いているのでゆっくり過ごすことができますよ!
    (筆者はどちらも食べに行ったことがあります)

    焼肉牛皇 北野庵

    内田眞由美

    京王線北野駅から少し歩いたところにある牛皇北野庵には、イケメン店長がいるそうです!

    食べログ評価:★3.08

    住所東京都八王子市北野町536-11
    電話番号042-656-0770
    営業時間17:00~23:00(L.O22:00)
    定休日月曜日
    ホームページhttps://yakinikugyuo.wixsite.com/gyu-o

    焼肉牛皇 石川庵

    牛皇石川

    食べログ評価:★3.06

    住所東京都八王子市石川町515-3
    電話番号042-646-3641
    営業時間17:00~23:00(LO22:00)
    定休日月曜日
    ホームページhttps://localplace.jp/t200309427/index.html

    内田眞由美の両親の顔画像は?

    内田眞由美の実家が焼肉屋ということは、両親も店頭で接客している可能性がありますね!

    調べたところ、母親は内田眞由美さんがオーナーを務める焼肉店「IWA」のホームページに載っていました。

    内田眞由美と母

    若い!
    お母さんとても若くてびっくりです。

    そして内田眞由美さんととても似ていますね。

    内田眞由美の父

    お父さんの顔画像はこちら。

    精肉店ということでお肉を持っているのでしょうか。

    内田眞由美さんはお母さんともお父さんとも似ていますね。
    どちらかと言うとお父さん似かな?

    とても優しそうなご両親ですし、内田眞由美さんの仕事にも理解があるのでしょう♪

    内田眞由美
    Twitter

    内田眞由美さんとご両親のスリーショットも!

    内田眞由美の実家は八王子の焼肉店「牛皇」!まとめ

    元AKB48の内田眞由美さんの実家は焼肉店と言うことで、場所や両親の顔画像について調べてみました。

    実家の焼肉屋さん「牛皇」はとても美味しいので、ぜひ行ってみてくださいね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること