MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】桐山照史の歴代彼女は4人!好きなタイプは女子力が高い人!?

    ジャニーズWESTとして活躍する傍らで俳優としての実力もどんどんつけている桐山照史さん。

    これまでに熱愛が噂された女性は4人で、みなさんとても美人な女性です。

    今回は「【2021版】桐山照史の歴代彼女は4人!好きなタイプは女子力が高い人!?」というテーマでお届けします。

    桐山照史さんの元カノと言われる女性だけではなく、現在の彼女や好きな女性のタイプも調べてみました♪

    関連 桐山照史の難聴はストレスが原因!元気ない理由は完治していないから?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    桐山照史の歴代彼女は4人!?画像とエピソードまとめ

    https://twitter.com/wa_____o0818/status/1167790440411648001

    桐山照史さんには過去に熱愛を噂された彼女が合計4人います。

    それぞれの画像とエピソードを時系列でご紹介していきますね!

    桐山照史の彼女1:小嶋陽菜

    https://twitter.com/kojiharunyan/status/1319931040345911296

    大人気アイドルAKB48の元メンバーの小嶋陽菜さん。

    桐山照史さんと小嶋陽菜さんのプリクラが流出したことで熱愛が噂されました。

    そのきっかけになった画像がこちらです。

    桐山照史の元カノの小嶋陽菜

    ただ、熱愛交際の噂はデマのようです。

    このプリクラは二人が共演していたドラマ『ごくせん』の中で小道具として撮影され使われたプリクラです。

    ドラマ内で小道具として使われた時にはプリクラに小嶋陽菜さんの横には「さき」

    桐山照史さんの横には「クラ」と役名が書かれていました。

    しかし、このプリクラが流出した時に既に加工されていたことで2人は付き合っているのではないかと噂が広まりました。

    桐山照史の彼女2:北乃きい

    女優の北乃きいさん。

    北乃きいさんと噂になったのはドラマで共演されたきっかけだそうです。

    2010年の月9ドラマ『流れ星』で共演されていました。

    ドラマ上でキスシーンがあり、その共演をきっかけに交際に発展したのではないかと

    噂されておりましたが実際は交際に発展することはなかったそうです。

    桐山照史の彼女3:桐谷美玲

    https://twitter.com/kiritani_mirei_/status/1227902821841788928

    俳優の三浦翔平さんと結婚されたばかりの女優の桐谷美玲さん。

    桐谷美玲さんともドラマでの共演がきっかけで噂になったそうです。

    2012年に『シニカレ』というドラマで共演されており、ドラマで二人のキスシーンがあったことで噂になりました。

    しかしこの噂も交際に発展することもなく全くのデマでした。

    そのキスシーンの画像はこちらです。

    人気俳優と女優のキスシーンは必ず熱愛疑惑が生まれ、「気持ちがこもってる」など言われることがあります。

    しかしそれは演技が上手い証拠なのかもしれませんね!

    桐山照史の彼女4:山本美月

    俳優の瀬戸康史さんと結婚されたばかりの女優の山本美月さん。

    山本美月さんと交際しているのではないかと噂になったきっかけの画像があり、それがこちらです。

    桐山照史の元カノ山本美月
    amebaニュース

    この画像は、2016年に放送された、フジテレビドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」の公式Twitterにツイートされた画像です。

    桐山照史さんが撮影したもので、「Photo by照史 あざと美月Part2」

    「美月ちゃん、自分がどう撮られるべきかわかっとるんやな~さすがモデル」という

    コメントと一緒にツイートされています。

    この投稿を見たファンから「山本美月の目が彼氏を見る目だ」などの噂が広まり、

    交際しているのではないかとなりました。

    ですが、実際は二人のスキャンダルは一切出回ってないので信憑性はなく

    この噂もデマのようです。

    桐山照史の現在の彼女は?

    最近は、テレビ東京の連続ドラマ「ゲキカラドウ」(水曜・深夜0時12分)に初めて単独での連ドラ主演も務めていて大活躍中の桐山照史さん。

    そんな桐山照史さんに、現在彼女はいるのでしょうか?

    調べてみましたが、現在の熱愛情報は見つかりませんでした。

    さすがジャニーズという気もしますし、連続ドラマの主演も決まりスケジュールも多忙で恋愛する暇もないのかもしれませんね。

    桐山照史の好きな女性のタイプは?

    桐山照史さんの好きなタイプの顔はキリっとした目の人だそうです。

    芸能人だと加藤あいさんや柴咲コウさんのような顔が好きだと、過去にラジオで話されています。

    性格だと、自分と同じで明るく、しっかりしていてマイペースでわがままぐらいの子が好きみたいです。

    また、物事がはっきり言える自分の意思をしっかり持っている子が好きなようです。

     

    自分を持ってる女性ってことですね

    桐山照史さん自身は彼女に束縛するタイプだそうで、

    「俺、絶対束縛するタイプ。自分は絶対に彼女にしか見えてないはずなんや。絶対そうやねん、俺。そしたら向こうも同じことをして欲しくなる」と言っています。

    桐山照史さんは、女子力の高い子がタイプで、綺麗なネイルや、サラサラの髪の毛から香る香りなど”女子っぽさ“を感じる瞬間にキュンとするみたいです。

    服装に関しては、Tシャツにジーンズのようなシンプルな服装が好きみたいです。

    桐山照史の好みの女性

    最後に、桐山照史さんは譲れないポイントがあるらしく、それは・・・

    よく食べてよく笑ってくれる子“ここは譲れないみたいで、

    食べることはもちろん、桐山照史さんは関西人なのでお笑いは外せないのだと思います。

    一緒になって楽しんでくれる子こそが、桐山照史さんが好きになる条件かもしれません。

    桐山照史の歴代彼女は4人!まとめ

    桐山照史さんお歴代彼女とされる4人の女性をご紹介してきました。

    意外にも実際に真剣交際となった女性はいなそうで、みなさんドラマ共演がきっかけで熱愛を疑われていたみたいですね。

    それだけ桐山照史さんの演技力が評価されているという証拠でもあるのかなと感じました。

    とはいえ桐山照史さんも今年32歳なので、そろそろ本格的な熱愛スクープが出てもおかしくはないのでは?

    ドキドキしてしまいますね・・




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること