MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    安室奈美恵の木更津の自宅はどこ?外観写真の特定は本物だった!?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    安室奈美恵さんの自宅が千葉県の木更津にあると噂されています。

    外観写真も公開されており、近隣のショッピングモールで見かけたという声も出ていました。

    今回は「安室奈美恵の木更津の自宅はどこ?外観写真の特定は本物だった!?」というテーマでお届けします。

    関連 安室奈美恵の最新目撃情報と髪型!今現在どこで何してる?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    安室奈美恵の自宅は木更津にあった!?

    平成の歌姫として男女問わず幅広い年代から絶大な支持を得ており、”安室ちゃん”の愛称で親しまれていた歌手の安室奈美恵さん。

    2018年9月16日をもって惜しまれつつの引退となりましたね。

    そんな安室奈美恵さんについて調べていると、自宅が木更津にあるとの噂が…!

    Twitterでも「安室奈美恵 木更津」と検索するとかなりの投稿がありました。

    安室奈美恵の木更津の自宅はデマ?

    これだけたくさんの噂があるので、本当に木更津に自宅があるのか気になりますよね。

    木更津のショッピングモールなどでは実際に目撃した人もいるようです。

    安室奈美恵さんといえば、沖縄県出身なので引退後は地元に戻るのでは?と思っていた人もいるのではないでしょうか?

    この木更津に自宅があるという情報に関しては”デマ”との声もありますが、調べたところによると安室奈美恵さんの1人息子が木更津の高校に通っていたようで、そのために木更津に自宅を構えたのではないかと言われているようですね。

    ちなみに安室奈美恵さんの息子が通っていたとされる学校は木更津市にある偏差値61の暁星国際高校です。

    この学校では英語教育に力を入れているらしく、進学先も幅広いのだとか。

    教育環境も充実していて申し分がないことから息子さんの進学先に選んだのかもしれないですね。

    ただ、木更津市は千葉県の中心部にあるのでもし本当に木更津に自宅を構えていたのだとすれば、現役でバリバリ活躍しており、仕事で東京に行く機会が多かった安室奈美恵さんにとっては不便だったのではないかと思います。

    もしかすると自宅としてずっと木更津に住んでいるわけではなく、別荘なのではないでしょうか。

    安室奈美恵は現在どこに住んでる?

    木更津に別荘があるとなると安室奈美恵さんは現在どこに住んでいるのでしょうか。

    調べてみたところ、現在はやはり引退後に移り住むと噂されていた京都にある2億円の高級マンションに住んでいるのではないかと噂されています。

    なんでもワンフロア全体を専有し150平方メートルもの広さのある4LDKの物件をキャッシュで購入したのだとか。

    場所は京都市内にある有名神社付近とのこと。

    なぜ京都を選んだのでしょうか。

    調べてみたところ、やはり一人息子の進学が理由だったようで、息子さんが京都の同志社大学に通っていたからとの噂があります。

    安室奈美恵さんの息子さんは、1998年5月生まれなので2021年3月に卒業されて、現在は社会人になったばかりなのでしょうね。

    安室奈美恵さんは今まで一線で活躍されてきましたし息子さんが無事に卒業したことで、今後は京都でゆったりと過ごすのではないでしょうか。

    今後安室奈美恵さんが表舞台に立つことはないかと思いますが、彼女の作品はファンの中では生き続けています。

    現在どこに住まれているのか確信的な情報はありませんが、どこにいても安室奈美恵さんらしく活躍し続けているのではないかと思います。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる