MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】安室奈美恵の最新目撃情報と髪型!今現在どこで何してる?

    【2020】安室奈美恵の最新目撃情報と髪型!今現在どこで何してる?

    安室奈美恵さんが引退してからもう1年半が過ぎてしまいました。

    安室奈美恵さんが今どこで何をしているのかとても気になりますよね。。。

    あわよくば偶然会いたい!と思うものですが、目撃情報をみているとなぜかファンの人ほど会えない気がしています。

    この記事では以下の内容についてまとめています。

    • 安室奈美恵の引退後の目撃情報!
    • 安室奈美恵の最新髪型!
    • 安室奈美恵は今どこで何してる?

    それでは、ぜひ最後までゆっくり読んでいってくださいね!

    >>【イッテQ】安室奈美恵とイモト初対面の動画!安室ちゃんからのメッセージも

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    【2021最新】安室奈美恵の目撃情報!

    安室奈美恵の目撃情報まとめ【2020最新】

    安室奈美恵さんが2018年に引退してから現在までの目撃情報をまとめてみました。

    様々な場所で目撃されているものの、意外と少ないなといった印象です。

    引退後に週刊誌が安室奈美恵さんを追いかけないのは、取材自粛要請を出している為です。

    しかし、安室奈美恵さんくらい顔が小さくてスタイル良い人が歩いていたら一般人の目撃情報ももっと多そうなんですけどね。。

    渋谷のスーパーで買い物をFRIDAY

    2018年9月、沖縄での引退ライブを控えた1週間前に渋谷のスーパーで買い物中の安室奈美恵さんがFRIDAYに撮られました。

    記事によると、安室奈美恵さんが購入したのはインスタントの味噌汁や野菜、お肉などなど。

    安室奈美恵の目撃情報まとめ【2020最新】
    買い物を終え15分ほどで退店
    安室奈美恵の目撃情報まとめ【2020最新】
    ファンに対応する安室ちゃん
    安室奈美恵の目撃情報まとめ【2020最新】

    「そっとしておいてあげてよ!」

    と思う気持ちもあるものの、プライベートな安室ちゃんを見れたのは正直嬉しく思ってしまいます。

    スーパーまでは送迎車で移動していたようですが、買い物後に歩いている様子を見ると徒歩圏内に住んでいるのかもしれませんね。

    三浦大知のライブで目撃情報

    安室奈美恵の目撃情報まとめ【2020最新】

    2019年2月に行われた三浦大知さんのライブに安室奈美恵さんが来ていたと目撃情報がありました。

    なんと、関係者席に息子さんらしき人と一緒にいたと教えてくれた方が!

    当初ボブとの噂が出ていましたが、この時の髪型はストレートロングだったそう。

    安室奈美恵さんは引退してもお気に入りのアーティストのライブへは足を運んでいそうですよね。

    遭遇したい!

    沖縄のZARAで目撃情報

    安室奈美恵の目撃情報まとめ【2020最新】

    2019年9月には沖縄のZARAで安室奈美恵さんの目撃情報がありました。

    デビュー記念日(9月16日)や自分の誕生日あたりは沖縄に帰っているのかもしれませんね!

    今年もこの時期に沖縄のZARAで張り込みしてたら会えるかも!?泣

    京都のタクシーに乗車

    安室奈美恵の目撃情報まとめ【2020最新】

    2020年1月には京都でタクシーに乗っていたという目撃情報がありました。

    タクシー運転手さんそれ言っていいの!?と思いましたが、安室奈美恵さんの次に乗れた方はラッキーでしたね。

    とても羨ましい!!

    京都での目撃情報もあるということは、京都に住んでいる可能性も上がりましたね。

    【2021最新】安室奈美恵の髪型情報

    【2020】安室奈美恵の最新の髪型情報

    安室奈美恵さんが引退してから現在までの目撃情報から髪型の変化をいまとめてみました。

    引退後すぐの髪型はボブヘアー

    【2020】安室奈美恵の最新の髪型情報

    安室奈美恵さんは2018年の引退後にイギリス(ロンドン)のレストランで目撃されています。

    その時にボブだったと判明したことはファンの間では有名な話です。

    目撃した方ははっきりとみていなかったので前髪があるか無いかは覚えていないそうです。

    しかしその後に「前髪があるらしい」との噂が広まっていました!

    髪型は鎖骨くらいの長さに(2019年7月)

    【2020】安室奈美恵の最新の髪型情報
    【2020】安室奈美恵の最新の髪型情報

    2019年7月の目撃情報によると、安室奈美恵さんの髪型は鎖骨くらいのミディアムだったそうです。

    巻いて鎖骨くらいの長さということですね!

    ボブはキープせずに伸ばしていたのでしょうか?

    髪型はサラサラポニーテール(2019年9月)

    【2020】安室奈美恵の最新の髪型情報

    2019年9月には沖縄のZARAで目撃情報がありました。

    安室奈美恵さんの髪型はサラサラのポニーテールだったとのこと。

    こちらの目撃情報も安室奈美恵さんのファンでは無かったことからそんなに詳しくは見ていなかったようで、メイクの変化などは分かりませんでした。

    髪型はロングヘアー(2019年12月)

    2019年の年末、冒頭で紹介した長谷川ヒデシさんの投稿によると髪型はロングだったことがわかります。

    帰り道歩いてたら前から髪の長いスッとした女性が歩いて来るのね。

    マスクしてるけど、
    その姿は忘れもしない見慣れた面影。

    引用:長谷川ヒデシinstagram

    2018年の引退後にボブにして、そこから徐々に伸びている様子が目撃情報から分かりましたが、現在はまたロングに戻っているのかもしれませんね。

    安室奈美恵さんと言えばやっぱりロングヘアが似合うなと思うので嬉しい情報です♪

    安室奈美恵は今現在どこにいて何をしてる?

    【2020】安室奈美恵は今現在どこにいて何をしてる?

    安室奈美恵さんは2020年現在はどこで何をしているのでしょうか?

    これまでのインタビューや目撃情報をまとめてみました。

    安室奈美恵が住んでいるのは東京?京都?

    2020年の年明けに、安室奈美恵さんとお仕事での付き合いがあった舞台監督の長谷川ヒデシさんが、安室奈美恵さんとばったり会ったことをインスタグラムに投稿しました。

    この投稿をInstagramで見る

    長谷川ヒデシ/hideshi hasegawa(@hideshi_gainsbourg)がシェアした投稿

    そんな年末のある日、
    そろそろ年末だしツアーの合間に東京いるうちに出来ることはしとこうと、
    買い物行ったりいろいろ家事、まあ雑用だよね、雑用こなして。
    帰り道歩いてたら前から髪の長いスッとした女性が歩いて来るのね。

    マスクしてるけど、
    その姿は忘れもしない見慣れた面影。
    マスクしてるとこさんざん見てきたからね。
    逆にすぐにわかっちゃった!笑

    向こうもオレの顔見て
    「えっ!」っ顔してる。

    ビックリよ!
    お互い見合わせて「えーっ!」って声出ちゃって!もう大笑い!
    でも周りは人通りも多いから名前は言えない。

    街中でバッタリなんて
    こんな偶然ほんとあるんだねー!笑

    お久しぶりですって!
    ってかこんなとこマスク一丁で歩いてて大丈夫ですか?って!笑

    しばらく立ち話して。
    もういろんなこと、
    話したいこと伝えたいことたくさんあったんだけど、
    「元気でしたかー?」とか、
    「年明けて落ち着いたらヒデシナイト企画するんでみんなで集まりましょう!」とか、
    そんなことしか話せなくて!笑
    しばらくそんなたわいもない話してて。

    別れ際に振り返りながら
    「ヒデシさん、お仕事頑張って下さいね!」って。

    めちゃくちゃうれしかった。ほんとに。
    久しぶりに元気な顔が見れたのもだし、
    その一言も。
    だって何より今もこうして素晴らしいアーティストの仕事が出来るのは貴女のおかげですから。

    神様は時にこんなうれしいイタズラしてくれるんだなぁって。

    抜粋:長谷川ヒデシinstagram

    この投稿から、長谷川ヒデシさんが安室奈美恵さんとばったり遭遇したのは東京であることが分かります。

    安室奈美恵さんは京都に2億円のマンションを買ったことが報じられているので、たまたま東京へ来ていたのか?東京に住んでいるのか?気になりますね。

    安室奈美恵は現在何の仕事をしてる?

    安室奈美恵さんはプロデューサーとして若手のアーティストの育成をしているのではないか?と報じられています。

     私人となった安室は今後、どうするのか。予想されるのはプロデュース業だ。関係者によると、安室は数年前からアーティストのプロデュースに強い関心を持っている。引退後に当面休養した後、プロデューサーとして新たにスタートし“第2の安室”を育てる可能性がある。

    安室は「Say the word」(01年)などを作詞したことがあり、関係者は「メッセージ性の強い詞を書く人。プロデューサーに向いていると思う」と話す。スポニチ本紙の取材では、本人のものとは世に知られていない“隠しペンネーム”で楽曲制作をしたこともあり、その名前を使って極秘でプロデューサーデビューすることが考えられる。

    引用:スポニチ

    若手アーティストの育成をしているのであれば、京都より東京に住んでいる可能性の方が高いのかな?とも感じます。

    安室奈美恵さんが今現在何をしているのかははっきり分かりませんが、どんな形であれ音楽からは離れていないだろうなと思っています。

    小料理屋をやりたいと言ってたとの情報も出ていますが、安室奈美恵さんが小料理屋を開いたら連日大盛況ですよね。

    安室奈美恵の最新目撃情報と髪型!まとめ

    安室奈美恵さんほどのオーラがあっても、なかなか目撃情報は出ないものですね!

    見かけてもわざわざツイートしたり情報を広めない方が多い、ということなのかもしれません。

    そっとしておいてあげたい気持ちがありつつも、今どこで何をしているのか、どんな髪型なのか気になってしまうのもファン心理だと思います。

    私もいつか偶然遭遇したいなぁ〜!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること