MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【イッテQ】安室奈美恵とイモト初対面の動画!安室ちゃんからのメッセージも

    安室奈美恵さんとイモトさんが感動の対面をした動画を紹介!

    安室奈美恵さんとイモトさんが初対面した回は、「イモト×安室奈美恵…感動の初対面再び 人生最大!涙のドッキリ完全公開SP」と題して、2018年7月29日に放送されました。

    今回は「安室奈美恵とイモト初対面の動画!安室ちゃんからのメッセージも」というテーマでお届けします。

    >>安室奈美恵の最新目撃情報と髪型!今現在どこで何してる?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    【イッテQ】安室奈美恵とイモト初対面の動画

    安室奈美恵さんとイモトさんの初対面シーンもよかったですが、やっぱり対談でお互いの気持ちを伝え合った場面が感動シーンでした。

    イモトの熱い思いに安室奈美恵が涙

    「安室奈美恵さんに出会えたことで楽しく素晴らしい人生になった」と伝えるイモトさん。

    あれだけ安室愛がすごいイモトさんですが、ご本人を目の前にして礼儀正しく自分の思いをしっかりと伝えている姿に好感度も爆上がりでしたね。

    安室奈美恵からイモトへのメッセージ

    「大丈夫です」って言葉はイモトさんだけじゃなくたくさんのファンの心に届いたはずです。

    安室奈美恵さんに大丈夫って言われたら、辛い日々も乗り越えられそうな気がしますよね。

    【イッテQ】再放送に安室奈美恵からメッセージ!?

    2020年5月3日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」冒頭でMCの内村光良さんが気になる一言を!

    本来なら再放送はしないそうなのですが、今回安室奈美恵さん出演回が放送できた理由とは・・

    通常ですね、引退されると再放送は叶わないんですが、

    「今回はおうちにいる皆さんに楽しんでいただけたら」

    ということで、ありがとうございます!

    この「今回はおうちにいる皆さんに楽しんでいただけたら」って…安室奈美恵さんからのメッセージですよね!?

    イモトさんも「安室ちゃんありがとぉ〜!」と言っていますし^^

    再放送を打診したところ、快く安室奈美恵さんからOKの返事がもらえたということでしょうね。

    このような間接的なメッセージでもファンにとってはとても嬉しいものです。

    安室奈美恵さん、ありがとぉ〜!泣

    安室奈美恵とイモト初対面の動画!まとめ

    安室奈美恵さんがイッテQに出演した神回の動画をご紹介しました。

    イモトさんの熱い想いにつられて安室奈美恵さんが涙ぐむシーンは感動的ですよね!

    またイッテQやHuluで再放送してくれることを願ってやみません。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること