【画像】新垣結衣の自撮りが下手すぎてかわいい!「本人?雑すぎ」の声も

新垣結衣さんが撮る自撮りが下手すぎて、そんなところが本当に可愛いのをご存知ですか?

この記事ではガッキーの自撮り写真がみれる企画のご紹介と、下手すぎる自撮り写真をピックアップしてご紹介します。

新垣結衣さんの好感度また上がっちゃいますね〜♪


\こちらもおすすめ/
目次

新垣結衣の自撮り画像が『NYLON』に掲載中

新垣結衣の「毎日ガッキー」

新垣結衣さんが『NYLON JAPAN2016年4月号』からスタートしたセルフィー企画!

おうち時間が増えている皆さんに、少しでも笑顔になってもらいたいという想い

から、「毎日ガッキー」と題してNYLON JAPANのウェブサイトに掲載されることになりました。

ガッキーが自撮りした貴重な写真がみられるのは期間限定!(なはず)

新垣結衣
引用:NYLON JAPAN

しかも2016年から始まっていた企画ということで、ガッキーの髪型も様々。

大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」出演時とみられるガッキーもいました。

私は普段NYLONを購読していなかったので、こんな企画あったんだー!と大興奮。

新垣結衣
引用:NYLON JAPAN

しかし、この「毎日ガッキー」が公開されるや否や、「ガッキー自撮りが下手すぎ」と話題になっています。

【画像】新垣結衣の自撮りが下手すぎてかわいい!

新垣結衣さんといえば女優の中でもトップクラスの人気ですよね!

それなのに、自撮り写真がめちゃくちゃ下手くそなんです。

下手くそな上に雑で、「掲載するの本当にこの写真で良かったの…?」と聴きたくなってしまうほど。

それでは、ガッキーの自撮り写真(下手バージョン)をみていきましょう。

え?なんかすごく雑…

本当にガッキー?紗栄子参加と思いました。

あんまりやる気ないのかもしれない…

もう自撮りが下手すぎてかわいい!!!!

素材が良いからこそ、勿体なさすぎる…

もはや撮り直しとかせず、1発勝負なのでは?

でも、キメキメな自撮りをしないところも新垣結衣さんらしくて素敵ですよね。

「良い角度の写真選んで修正しましたぁ!」

という女優さんよりも好感度が高く感じます。

こんな素朴なガッキーも本当にかわいい♡

新垣結衣の自撮りが下手すぎて「本人?雑すぎ」の声も

新垣結衣さんの自撮りが下手すぎるとみなさん感じているようですね。笑

でもそれでガッカリされるどころか好感度上がっているのもすごい!

自撮りが下手だと言われても、結局のところ可愛く写っちゃってるのもずるい!

新垣結衣がSNSをやらない理由は?

今や芸能人のほとんどがやっているインスタやTwitterですが、新垣結衣さんはSNSを何もやっていません。

ツイッターには公式アカウントがあるものの、投稿はゼロ。

新垣結衣さんはSNSをやらない理由についてこう語っていました。

「映える毎日を送ってないんですよ本当に。見せたいものがない」

「未来は分からないので可能性がないとは言わない」とし、

「今はちょっと…。本当に大した毎日を送ってないので。寝てばっかりになっちゃうので」

「あと、更新も滞っちゃったりするから」

引用:めるも

自撮りの様子を見ていても、あまり写真を撮ることや自分自身のことを発信することは好きじゃないのかもしれませんね。

プライベートが垣間見れるSNSなら嬉しいけど、謎が多い方が気になる存在なことは確かですよね!

新垣結衣の自撮りが下手すぎてかわいい!まとめ

新垣結衣さんの自撮りが下手!ということでまとめてみました。

下手だけど、素材が良いから結局かわいいんですよね。

いつまで「毎日ガッキー」が更新されている間は要チェックです!

また新たなガッキーが見つかるかも。笑

あー、なんか元気出たなぁ!

今人気の記事はこちら

目次
閉じる