MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    有村架純の姉は腹違いだから似てない?術後から現在までの変化を時系列でまとめ

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    有村架純さんの姉はタレントとして活動している有村藍里さんです。

    姉妹ですがあまり似ておらず、腹違いなのでは?という噂も出ていました。

    しかし有村藍里さんはコンプレックスだった口元を整形し、現在ではSNSでも可愛いと評判です。

    今回は「有村架純の姉は腹違いだから似てない?術後から現在までの変化を時系列でまとめ」というテーマでお届けします。

    関連 有村架純のカップ数とスリーサイズ!谷間モロ見えの入浴シーンがヤバい

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    有村架純の姉は有村藍里

    有村架純さんには、同じく女優として活動している姉・有村藍里さんがいます。

    有村架純さんの姉が有村藍里さんだという情報はネット上でも話題になっているのですでに知っている人も多いのではないかと思います。

    では、有村架純さんの姉・有村藍里さんのプロフィールを見てみましょう。

    名前:有村藍里(ありむら あいり)

    旧芸名:新井ゆうこ

    生年月日:1990年8月18日

    出身地:兵庫県

    血液型:O型

    身長:162cm

    体重:45kg

    有村藍里さんは現在、グラビアアイドルや女優として活躍されています。

    身長が162cmで体重が45kgとのことなので細身でスタイルが良くて羨ましいと思う女性も多いのではないかと思います。

    また、有村架純さんが1993年2月生まれなので歳の差は2歳ということになりますね!

    2歳違いの姉妹ってきっと小さい頃から仲が良かったのでしょうね♪♪

    ちなみに他の兄弟の情報はないので、有村架純さんは藍里さんと2人兄弟の可能性が高いです。

    有村架純の姉は腹違いだから似てない?

    有村架純さんと藍里さんについて調べていると気になる情報を見つけました。

    それは”腹違い”との噂です。

    なぜそのような噂が流れているのか詳しく調べてみたところ、2人の顔が似ていないことが原因のようです。

    では有村架純さんと有村藍里さんの写真を比較して見てみましょう。

    まずこちらが有村架純さんの写真です。

    とても可愛いですよね〜♪

    こちらが有村藍里さんの写真です。

    そしてお2人のツーショットです。

    比較してみたところ、写真によっては似ていないものもありますが、ツーショットを見るとそっくりな気がします。

    Twitterでも「よく見たら似てる」との声がありました。

    中には「めっちゃ似てる」との声も。

    実際、有村架純さんと有村藍里さんは腹違いではなく実の姉妹です。

    なので良く見ると雰囲気や目元がそっくりです!

    有村架純の姉(有村藍里)の術後から現在までの変化

    有村架純さんの姉・有村藍里さんは自身が整形したことを明かし、驚いた人も多いのではないかと思います。

    有村藍里さんは「口元が残念」と言われたことがありコンプレックスに感じていたようです。

    こちらが整形前の有村藍里さん。

    確かに口元は有村架純さんとは似ていませんが気にするほどでもないのでは?と思います。

    普通に可愛いですよね。

    ですがやはり、ネットなどで言われる言葉って本人には気になるのでしょう。

    こちらが整形後の有村藍里さん。

    コンプレックスだった口元を整形したようで、ますます有村架純さんにそっくりになりましたね。

    整形前も整形後もどちらも可愛いですね。

    さらに可愛くなった有村藍里さん。

    今後は自身の容姿に自身を持って活躍してほしいですね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる