MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【画像】有村架純のカップ数とスリーサイズ!谷間モロ見えの入浴シーンがヤバい

    有村架純さんのカップ数はいくつ?

    この記事では「有村架純のカップ数とスリーサイズ!入浴シーンの谷間がヤバい」というテーマで画像とともにお届けします。

    2021年公開の映画では入浴シーンでガッツリ谷間も披露し、さりげなく話題に!

    関連上白石萌音のカップサイズとスリーサイズ!意外と胸が大きいってマジ?

    この記事でわかること

    有村架純のカップサイズは?

    有村架純のカップ数

    有村架純さんの胸は結構大きいと評判ですが、カップ数はどれくらいなのでしょうか?

    公式には発表されていませんが、胸の大きさがわかる写真を見るところDカップではないかと思われます。

    下の動画でもCカップには見えないですよね。

    有村架純の胸は大きくなった?

    有村架純さんの胸が以前よりも大きくなったという噂も出ています。

    有村架純さんの年齢は2021年1月時点で27歳です。

    昔の画像で胸の大きさをチェックしてみたところ・・

    有村架純のカップ数
    有村架純のカップ数

    昔からまぁまぁ胸が大きい!

    上の画像は一見小さく見えますが、カップの横から胸がはみ出しているので全体的な大きさはあることが分かります。

    ワイヤーの無い水着なので寄せる効果が無いので、有村架純さんの自然な胸の形なのでしょうね。

    豊胸したような不自然な形ではないですし、有村架純さんの胸は天然で成長を続けているようです。

    有村架純のスリーサイズは?

    有村架純のスリーサイズ

    カップ数からのスリーサイズも気になりますよね。

    調べたところ有村架純さんはスリーサイズを公表していませんでした。

    しかし、同じ身長(160cm)で同じくらいの体系である堀北真希さんのスリーサイズは80・58・83

    有村架純のスリーサイズ

    おそらく有村架純さんのスリーサイズも同じくらいではないかと予想しています。

    二の腕や太ももなど程よい肉付きで女性らいしい体系ですよね!憧れます〜!

    有村架純の入浴シーン!ふわふわな谷間がヤバい

    有村架純さんが出演している映画『花束みたいな恋をした』の中で、菅田将暉さんとの入浴シーンが出てきます。

    その時にチラチラ見える谷間がすごくふわふわ!

    有村架純の入浴シーンの谷間

    これは映画館の巨大スクリーンで観たらドキドキしてしまう・・。

    『花束みたいな恋をした』では恋人役の菅田将暉さんとの同棲生活が描かれています。

    予告編の動画も貼っておきますね。

    有村架純のカップ数とスリーサイズ!まとめ

    有村架純さんのカップ数やスリーサイズについてお届けしました!

    意外と胸が大きいと言われていましたが、可愛くてDカップなんて羨ましいですね。

    2021年1月公開の『花束みたいな恋をした』での入浴シーンにも注目です♪

    この記事でわかること