MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【画像】上白石萌音のカップサイズとスリーサイズ!意外と胸が大きいってマジ?

    上白石萌音のカップとスリーサイズ

    上白石萌音さんの胸が意外と大きい!?

    普段はゆるっとしたワンピース姿が多い印象ですが、タイトな服を着た時にドキッとした方はいませんか?

    「恋はつづくよどこまでも」で佐藤健さんとのキスシーンが大好評で急激に人気を伸ばしている上白石萌音さん♪

    今回は上白石萌音さんのカップサイズやスリーサイズについて調べてみました!

    ぜひ最後までゆっくりお読みください!

    この記事でわかること

    上白石萌音のカップサイズやスリーサイズは?

    結論から言うと、上白石萌音さんのスリーサイズは公表されていません。

    でも気になりますよね・・!

    上白石萌音さんの身長は152cmとのことなので、同じくらいの身長で体型が似ている辻希美さんと比較してみたいと思います。

    上白石萌音のカップサイズ

    【画像】上白石萌音のカップやスリーサイズは?

    上白石萌音さんのカップはどれくらいでしょうか?

    女優さんなので公表はされていないのですが、画像を見た感じだとBカップ〜Cカップの間くらいではないでしょうか。

    比較対象の辻希美さんはCカップです。

    この投稿をInstagramで見る

    辻希美tsujinozomi_official(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿

    上白石萌音さんと体と胸のバランスがほぼほぼ同じなので、上白石萌音さんはCカップではないかと予想できます!

    上白石萌音のスリーサイズ

    【画像】上白石萌音のカップやスリーサイズは?

    次に、スリーサイズも辻希美さんと比較してみました。

    この投稿をInstagramで見る

    辻希美tsujinozomi_official(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿

    辻希美さんの身長、体重、スリーサイズはこちらです。(2019年情報)

    • 身長 153cm
    • 体重 45kg前後
    • スリーサイズ B79・W60・H83

    上白石萌音さんも同じくらいではないかと予想できます。

    上白石萌音さんの方が丸顔なのでふっくら見えますが、意外と辻希美さんも細すぎるわけではないのでスリーサイズの目安としては適任ですね!

    上白石萌音の胸が意外と大きいってマジ?

    上白石萌音さんのカップ数はおおよそCカップだと予想されますが、時々すごく胸が大きく見えることがあります。

    下の写真もトップス部分はゆったりしているものの、胸全体はとてもふっくらと大きく見えますよね。

    最近さらに胸が大きくなった気がするのは佐藤健さんとの恋愛がうまくいってるから?

    【画像】上白石萌音のカップやスリーサイズは?

    上白石萌音さんはゆったりめのAラインワンピースを着ることが多い印象ですが、意外とタイトな服も着る機会が多いんです。

    【画像】上白石萌音のカップやスリーサイズは?

    「恋はつづくよどこまでも 」で鰻を食べに行くシーンではタイトなニットを着ていましたが、このシーンに釘付けになった方も多いのでは?

    【画像】上白石萌音のカップやスリーサイズは?
    【画像】上白石萌音のカップやスリーサイズは?
    【画像】上白石萌音のカップやスリーサイズは?

    ちょうど胸の下にスカート(パンツ?)のウエスト部分がきているので、ものすごく胸が強調されて見えます!

    また、「恋はつづくよどこまでも 」ではゆるっとした服が多かったものの、最終回の結婚式のシーンでは胸元がタイトなウエディングドレス姿で登場!

    【画像】上白石萌音のカップやスリーサイズは?

    うなぎ屋のシーンとウエディングドレスのシーンを見て、意外と胸が大きかった!と感じた視聴者も多かったようです。

    幼い顔とグラマラスなウエディングドレス姿の破壊力がすごい上白石萌音さん。
    私も巻き戻して二度見しました。笑

    【画像】上白石萌音のカップやスリーサイズは?

    ウエディングドレス姿が出てくるとは予想していましたが、上白石萌音さんのスタイルにも注目されたシーンとなりました。

    上白石萌音さんの胸は大きい!?かと言うと、昔はそんなに大きくなかったんです。

    上白石萌音さんは横向きで写真を取ることが多いので、胸の大きさが結構はっきりとわかるんですね。

    胸が大きい上白石萌音
    胸が大きい上白石萌
    上白石萌音の胸は大きい

    衣装によって胸の大きさが変わるのは、下着の機能や衣装デザインの見栄えに合わせている部分も多いいと感じます。

    これまで投稿された写真から見ても、実際はそこまで胸は大きくなかったのでしょう。

    しかし、やっぱり「恋はつづくよどこまでも」に出演後から明らかに胸が大きくなった気がする・・・笑

    【画像】上白石萌音は大人っぽい服も似合う!

    上白石萌音さんは演じる役の衣装や、撮影衣装で少し大人っぽい服を着ることがあります。

    最中や肩周りがパックリ開いていているのに、いやらしくなく可愛い♡の印象が強くなる上白石萌音さん、最強です!

    セクシーな衣装の上白石萌音

    2020年4月11日スタートのドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」第2話、第3話にゲスト出演する上白石萌音さん。

    誘拐された家出少女を演じていますがドキドキ・・

    胸がセクシーな上白石萌音
    上白石萌音の胸が大きい

    清川あさみさんの「美女採集」での撮影時の写真ですね。

    背中がぱっくり開いている衣装ですが、綺麗♡な印象ですね。

    胸が大きい上白石萌音

    肩周りが開いている服を着て夜景の前で写真を撮っても「可愛い」が優ってしまう上白石萌音さん。

    いやらしさを感じさせなくて素敵です♪

    上白石萌音はブスで可愛くない」なんて言われていますが、本当にそうでしょうか?

    上白石萌音のスタイルに世間の声は?

    上白石萌音のカップサイズやスリーサイズは?まとめ

    上白石萌音さんのカップサイズやスリーサイズをまとめてみました。

    身長152cmという小柄な体型にも関わらず、「意外と胸が大きい!」と言われることが多い上白石萌音さん。

    実際はBカップくらいかな?と予想できるのでそこまで爆乳ではないものの、衣装のスタイルに合わせて胸の雰囲気も変えているのかもしれませんね!

    「恋はつづくよどこまでも 」では看護師の制服や、カジュアルなパーカースタイルが多かったのでそんなに胸に注目がいきませんでした。

    今後演じる役によっては、また違った上白石萌音さんが見れるかもしれませんね♪

    関連 浜辺美波のカップやスリーサイズは?胸の形やスタイルがわかる画像も公開

    関連 有村架純のカップ数とスリーサイズ!谷間モロ見えの入浴シーンがヤバい




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること