MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    有村架純の笑顔は目が笑ってないから怖い!性格は気が強いって本当?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    人気女優として映画にドラマに引っ張りだこな有村架純さん。

    バラエティ番組で見かけることも多いのですが、ネットでは「有村架純さんの笑顔は目が笑ってない」とも言われています。

    愛想笑いということでしょうか?

    今回は「有村架純の笑顔は目が笑ってないから怖い!性格は気が強いって本当?」というテーマでお届けします。

    関連 有村架純のカップ数とスリーサイズ!谷間モロ見えの入浴シーンがヤバい

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    有村架純は目が笑っていない

    有村架純といえば、映画「ビリギャル」で金髪にして世間を賑わせて大注目を浴びた女優さんです。

    数々のドラマや映画で活躍されていますよね。

    そんな有村架純は、どうやら笑顔が不自然と言われ、目が笑っていない、わざとらしいとまで言われているそうです。

    そこで今回は、有村架純の笑顔が不自然かどうかなど色々紹介させて頂きます。

    Twitter上でも有村架純さんは、笑顔が不自然、わざとらしい、目が笑っていないと言われています。

    あんなに可愛い顔しているのにそんなことまで言われているのは不思議ですね。

    ですが、「なんとなく笑顔が嘘くさいと感じる女性有名人ランキング」で有村架純さんは3位にランクインしてしているようです。

    「無理して笑っているように見える」という声や「笑顔の作り方が下手」などの声が多数寄せられています。

    有村架純の不自然な笑顔に怖いという声も

    有村架純さんは、不自然と言われながらも「笑顔が可愛い」という声もあるようです。

    「見ていると幸せになる笑顔だと感じる女性芸能人は?」というアンケートで、有村架純がランクインしていていました。

    それも上位でトップ3という結果も残ってます。

    有村架純は「男性が妹にしたい女性芸能人」では堂々の1位を飾っています。

    https://twitter.com/hina_ring_yb/status/1384024433174609926?s=21

    有村架純の性格は気が強いって本当?

    有村架純さんはインタビューで共演者に対して、「遠慮みたいなものは全くしませんでした。いい意味で距離感がなかった。それが凄く居やすかったんです」と答えていました。

    元々そういう性格と言うわけではなく、現場の雰囲気がそうさせてくれたのだという言い方をしていますよね。

    ずうずうしい、性格が悪いと言うよりは、演じている役に影響されたりてしまうということのようです。

    さすがは一流芸能人ですね。

    別のインタビューでは自身の性格を「すごくマイペース」と答えている有村架純さんですが、興味のあるもの・ないもので、はっきりと反応が分かれてしまうようです。

    もしかすると興味がないことにはリアクションが薄いというところで、人によっては感じが悪いととらえてしまっているのかもしれません。

    今回は有村架純の笑顔が不自然とまで言われているので本人の笑顔について色々紹介しました。

    演技中は不自然に見えるかもしれませんが、バラエティー番組などに出ている時の有村架純さんは作り笑顔ではない気がします。

    演技でも笑顔が上手な人はいるかもしれませんが、これからきっと有村架純さんも笑顔が不自然などと言われないようになることと思います。

    今後も本当の笑顔を見せる有村架純から目が離せませんね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる