MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【画像】浅倉カンナの父親は浅倉洋平!兄弟の顔画像や職業も全て調査

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    浅倉カンナさんの家族構成について詳しく調べてみました♪

    今回は「浅倉カンナの父親は浅倉洋平!兄弟の顔画像や職業も全て調査」というテーマでお届けします。

    父親母親、兄弟の顔画像と共に、関係性を詳しくご紹介しています。

    関連 浅倉カンナと那須川天心の破局理由は?馴れ初めから交際中のキス画像もまとめ

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    浅倉カンナの家族構成

    浅倉カンナさんの家族構成は両親と4兄弟の6人家族で、朝倉家は家族全員の絆が深く仲良しということです。

    朝倉家は「父・洋平・母・幸子・兄・カイト・妹タクル・弟スグル」に、長女の浅倉カンナさんというにぎやかな家庭ですね。

    浅倉カンナさんは家族と一緒にいる姿をツイートすることも多く、とても家族関係が良好だなと思わせるツイートが多いです。

    朝倉カイトさんはカンナさんより3歳年上で、浅倉カンナさんと楽しそうな2ショット姿がとても印象的ですね。

    まさに家族全員で浅倉カンナさんを応援していて、浅倉カンナさんの大きな原動力は家族なのは間違いなさそうです。

    浅倉カンナさんは幼稚園の頃からレスリングを始め、高校もレスリングで有名な山梨の強豪校に入学しました。

    しかし思い悩みレスリングを続けられなくなり、高校1年生の時に学校とレスリングを辞めて直に戻ったそうです。

    そして改めて私立の高校に入り直した後に、パラエストラ柏の鶴屋会長に声をかけられ総合格闘技の道に進んでいます。

    一度は挫折を経験した浅倉カンナさんを温かく見守った家族があったからこそ、現在の格闘家としての姿があるんだと改めて思わされましたね。

    浅倉カンナの父親は浅倉洋平

    朝倉カンナさんの父親はレスリング経験者で、洋平さんのトレーニング法は勉強よりトレーニング最優先だったそうです。

    試合が近くなりトレーニングが忙しくなると、学校に「トレーニングが忙しいので宿題を出さないで」とお願いに行ったほどです。

    また浅倉カンナさんが小学生の頃から成績に興味がないという理由で、洋平さんは通知表を1度も見たことがなかったそうです。

    浅倉カンナさんも勉強は嫌いと話していますが、父親が娘の学力に関心がないのは珍しいケースだと思いますね。

    洋平さんは見た目もコワモテな格闘家といった感じで、浅倉カンナさんは父親が怖すぎて反抗期はなかったと話していました。

    洋平さんは格闘技団体パンクラスのファンで、5年間パンクラスの道場に通い総合格闘技の基礎を学んでいます。

    パンクラス道場で総合格闘技の基礎を学んだ洋平さんは、浅倉カンナさんのスパーリングトレーナーを務めています。

    洋平さんの格闘技に対する情熱もさることながら、厳しいスパルタの練習に耐えてきた浅倉カンナさんも立派ですね。

    浅倉カンナの母親は浅倉幸子

    朝倉カンナさんの母親である朝倉幸子さんも明るい性格で、浅倉カンナさんのツイッターにも度々登場しています。

    ハロウィンのときには幸子さんがスーパーマリオのルイージの仮装をし、つけヒゲをしたお茶目な姿も披露していますね

    また幸子さんと浅倉カンナさんは2人で女子旅に行くなど、本当に仲良しな親子で楽しそうな姿に癒やされます。

    2人で箱根旅行に行った様子がYou Tubeにアップされていて、動画を見てると幸子さんと浅倉カンナさんの掛け合いが面白かったです。

    親子といっても2人きりで旅行に行くことに照れもありそうですが、浅倉カンナさんと幸子さんの関係性は友達のようでした。

    父親の洋平さんが勉強よりトレーニングを優先できたのも、幸子さんの理解があってこそで寛大な母親だと思いますね。

    スポーツ一家を支える幸子さんの明るい性格は、浅倉カンナさんにとって誰よりも勇気を与えてくれる存在なのは間違いなさそうです。

    浅倉カンナの兄弟の顔画像と職業

    兄 カイト

    長男のカイトさんはアスリート支援のオンラインサロンを開業していて、結婚しており奥さんと2人の子供がいます。

    カイトさんが経営するオンラインサロン「Licサロン」は、「この力で人生の脇役から人生の主役に」をコンセプトにしていますね。

    またアスリートのYou Tubeチャンネルを開設するために、サポート全般に携わる仕事も行っているようです。

    浅倉カンナさんの「朝倉カンナチャンネル」にも携わっていて、家族きってのIT通なのは間違いありません。

    妹 タクル

    妹のタクルさんはレスリングをしていて、レスリングの全国大会で中学2年生で3位入賞を果たしている実力者です。

    タクルさんは将来的に格闘家になるかはわかりませんが、姉の姿を見続けてきたタクルさんが格闘技の道に進んでほしい気持ちもあります。

    一方でレスリングの実力は折り紙付きなので、将来はレスリング選手としてオリンピックでメダルを目指してほしいです。

    浅倉カンナさんにとってタクルさんは唯一の妹なので、他の兄弟よりも可愛がっているのかなと想像しましたね。

    弟 スグル

    弟のスグルさんの名前の由来は洋平さんが「キン肉マン」が大好きで、主人公の「キン肉スグル」から名付けられたそうです。

    浅倉カンナさんは弟と一緒に買い物に行くなど、スグルさんとも仲良しで良きお姉さんといった感じですね。

    スグルさんとの2ショットを見ると癒やされますし、試合の時とは違った浅倉カンナさんの優しい表情が印象的です。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる