MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

浅倉カンナと那須川天心の破局理由は?馴れ初めから交際中のキス画像もまとめ

URLをコピーする
URLをコピーしました!

ビッグカップルとして話題になった浅倉カンナさんと那須川天心さん。

2人の交際は2019年1月に破局を迎えていますが、あれだけ公の場でもラブラブだった2人に何が!?

今回は「浅倉カンナと那須川天心の破局理由は?馴れ初めから交際中のキス画像もまとめ」というテーマで、浅倉カンナさんと那須川天心さんの交際についてまとめました。

関連 浅倉カンナの父親は浅倉洋平!兄弟の顔画像や職業も全て調査

スポンサーリンク

この記事でわかること

浅倉カンナと那須川天心が破局した理由は?

格闘家の浅倉カンナさんと那須川天心さんですが、2019年11月に破局して交際は終わりを迎えています。

気になる破局理由については那須川天心さんの浮気とされますが、実際の破局理由ではないとも言われています。

2019年12月に週刊誌が那須川天心さんとグラドル葉加瀬マイさんとの二股疑惑を報じ、この一件で2人は破局したとの見方が大勢を占めています。

那須川天心と葉加瀬マイの浮気

那須川天心さんは自宅でA子さんとお酒を飲んでいて、A子さんが酔いつぶれて寝た後に葉加瀬マイさんを自宅に呼んだそうです。

A子さんが目を覚ました時に2人は何度もキスしていたそうで、週刊誌のスクープ写真は2人がキスする寸前と言われています。

しばらくしてA子さんは那須川天心さんに帰るよう促され、A子さんは後日に那須川天心さんに葉加瀬マイさんとの関係を聞いたとされます。

A子さんによると那須川天心さんは葉加瀬マイさんと「付き合ってるんだ」と話し、二股していると告白したようです。

那須川天心と浅倉カンナの破局理由となった浮気現場

たしかに写真を見ると葉加瀬マイさんが馬乗り状態で、那須川天心さんの頬に手を当てていて親密な関係と思えますね。

この報道に対し那須川天心さんの事務所の回答は、葉加瀬マイさんと関係があったことは事実も浅倉カンナさんとの破局理由ではないとコメントしました。

しかし誰が見ても葉加瀬マイさんとの報道が破局の引き金で、浅倉カンナさんと決定的な溝が生まれた要因と見るのが普通ですね。

他にも那須川天心さんはキャバクラ通いも報じられているので、あまり女性関係はクリーンじゃないのは間違いなさそうです。

浅倉カンナと那須川天心の馴れ初めは

浅倉カンナと那須川天心の馴れ初め

浅倉カンナさんと那須川天心さんの馴れ初めはやっぱり総合格闘技でした。

浅倉カンナさんが初めて総合格闘技に出場するときに一緒に練習したのが那須川天心さんだったんです。

 

那須川天心さんの所属するTEPPENジムの新年会で意気投合し、連絡先を交換し親密な関係に発展したとされます。

新年会の席上でお互いに「敬語を使わない」約束をしたとされ、この新年会から恋人関係になったと思われます。

お互いに格闘家として通じる部分も多いので、2人があっという間に意気投合しお似合いのカップルとして話題になりましたね。

那須川天心と浅倉カンナのハグ

2017年に浅倉カンナさんがRIZINでチャンピオンに輝いたときも、那須川天心さんは浅倉カンナさんの試合に駆けつけ涙を流し喜んでいました。

 

この頃はまだ交際が発覚する前の出来事でしたが、2017年1月から2人は交際していたと関係者が証言しています。

リング上では「神童」と呼ばれ無敵の強さを誇る那須川天心さんも、浅倉カンナさんと一緒にいるときは普通の男という印象でした。

那須川天心と浅倉カンナのハグ

2018年8月の那須川天心さんが20歳の誕生日には、浅倉カンナさんは自身のSNSに2ショット写真をアップしていますね。

格闘家は厳しい練習と減量に苦労することは有名な話しで、お互いに格闘家として異性として意識するのに時間はかかっていません。

格闘家として一発勝負の日々の重圧は想像以上だと思いますが、お互いに切磋琢磨してチャンピオンにまで登り詰めています。

浅倉カンナと那須川天心が交際中のエピソードまとめ

浅倉カンナと那須川天心

キス写真やラブラブなツーショット

那須川天心と浅倉カンナのキス画像

2018年7月に那須川天心さんと浅倉カンナさんのキス写真が流出し、キス写真は那須川天心さんと一緒に住んでいた友達から流出したとされます。

このキス写真が流出したこともあり那須川天心さんは交際を認めたわけですが、そもそもキス写真は那須川天心さんが流出にOKを出したとの疑惑もあります。

那須川天心と浅倉カンナのキス画像

2018年当時に一緒に住んでいた友達だとすれば、那須川天心さんに内緒でキス写真を流出させたとは考えにくいと思いますね。

那須川天心さんの20歳の誕生日の2ショット写真は、誰が見てもラブラブなカップルという雰囲気が滲み出ています。

2人とも本当に幸せそうな表情が印象的で、無邪気な子供のような笑顔が見れないと思うと残念な気持ちもありますね。

Twitterでも堂々とやりとり

浅倉カンナと那須川天心の熱愛

那須川天心さんと浅倉カンナさんは堂々と交際宣言し、ツイッター上でも堂々と交際をオープンにしていました。

トップ格闘家同士が交際をオープンにすることは稀で、それだけお互いに本気で交際していた裏返しだと思います。

そして浅倉カンナさんは那須川天心さんとの交際に区切りをつけたことも、自身のツイッターでコメントし話題になりました。

天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました。
お互い話し合って決めたことなので、これからも私たちの応援してくれると嬉しいです。
応援してくれていた皆様、ありがとうございました。
天心、楽しい時間をありがとう。😊— 浅倉カンナ (@a_kanna_) 2019年11月30日

引用:浅倉カンナTwitter

この後には浅倉カンナさんは未練があると思わせるツイートもあり、ツイートからも那須川天心さんの女遊びが原因と思わせる内容でした。

お互いにツイッターでも堂々とやりとりしていた間柄だっただけに、今でも復縁を望む声が多いのも事実ですね。

浅倉カンナと那須川天心の破局理由!まとめ

浅倉カンナさんと那須川天心さんの破局理由についてお届けしました。

あんなにラブラブだった二人の破局理由は那須川天心さんの浮気・・

葉加瀬マイさんと二股していたことが発覚したため、破局に至ったようです。

かなりお似合いのカップルだったのでとても残念ですが、浅倉カンナさん&那須川天心さんそれぞれの今後の熱愛報道も楽しみです。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる