MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    朝倉未来のYouTubeの月収・年収がヤバイ!?1,500万円のベントレーをノリで購入!

    年収 月収
    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    総合格闘家の朝倉未来さんが今年YouTubeをはじめ、「喧嘩自慢と○○してみた」という動画でかなり注目を集めました。

    そんな朝倉未来さんのYouTubeチャンネルは有名人とコラボをしたり、高級車を買いに行ったり、朝倉未来さんの本音が聞けたりと、様々なコンテンツで人気を集めています。

    半年ほどでチャンネル登録数53万人を集めた人気格闘家のYouTubeでの年収、気になりますよね?

    以前初月の月収は公開されていましたが、単純計算で×12にはならないようです。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    朝倉未来(兄)のYouTubeでの月収・年収はいくら?

    朝倉未来さんは2019年8月29日の配信にて、YouTubeを始めた初月の月収が400万円であったことを公開しています。

    YouTubeの収入源であるGoogle広告での収入は月ごとにまとめて集計され、翌月に振り込まれるという仕組みになっています。

    朝倉未来さんがYouTubeを始めたのが2019年5月23日。

    Google広告を掲載できるようになるまでの条件として、下記のような基準があります。
    (2019年12月現在)

    1.過去12ヶ月間総視聴時間が4,000時間以上
    2.チャンネル登録者数が1,000人以上

    公開された400万円という月収は6月配信分の収入とみて間違い無いでしょう。

    そして肝心の年収はいくら?ということですよね。

    まずは朝倉未来さんのYouTubeチャンネルの情報をまとめてみました。

    チャンネル登録者数53.3万人
    動画投稿数61本
    総再生回数80,249,621回
    平均再生回数131万回
    チャンネル運用期間2019年5月23日〜

    (2019年12月8日現在)

    1再生あたりの広告収入を0.12円で計算すると、現在までの収入は9629,954円(予想)という計算になります。

    初月は「喧嘩自慢と○○してみた」の動画がかなり話題となり、再生数も伸びたようですが、その後は再生回数が多い動画と少なめな動画での差があるようです。

    初月以降、1ヶ月あたりの収入が120万円前後だと仮定すると、年収にして1600万円ほどになると考えられますね。凄い!

    しかし、2019年12月31日には【RIZIN×Bellator】での朝倉未来vsジョン・マカパがありますので、YouTubeチャンネルにもかなりの注目が集まるでしょう。

    朝倉未来(兄)は高級車を軽いノリで買っていた

    朝倉未来さんは2019年8月20日の動画でベントレーのコンチネンタルGTという高級車を現金で購入しました。

    この動画を見て「YouTuberすげえ!」と思った人も少なからずいるかもしれませんが、朝倉未来さんは本業で格闘家というお仕事をされているのでYouTubeの収入のみで購入した訳ではありません。

    朝倉未来さんご本人も動画の中で「格闘家で成功すれば夢があるんだよというのを知って欲しい」「拳で稼いだ」と言っているので、試合に勝った賞金で購入したのでしょう。

    動画の中で朝倉未来さんは

    「東京は駐車場代だけで5万とかかかるし」

    「身の丈に合ってないといけないと思うんですよね(3,500万は無理)」

    と言っているので、「意外と倹約家なのかな」というイメージもありましたw

    1,500万円の高級車を拳で稼いだお金でポンと買うって、かっこいいですね〜!

    朝倉未来(兄)のYouTubeチャンネルが大人気

    朝倉未来

    総合格闘家の朝倉未来さんは2019年5月23日からYouTubeにて動画配信をはじめました。

    関連 朝倉海(弟)YouTubeの月収・年収はどれくらい?オタク姿の海ぴょんもかっこいいと話題

    兼ねてからYouTubeをやりたいと思っていた朝倉未来さんは、YouTubeを始めた理由を8月29日の配信でこのように語っています。

    YouTubeはずっとやりたいと思ってたんだけど、格闘家としての箔が無くなっちゃうのかなって考えてて。

    そこでどうしようかなと考えてて、格闘技を広めたいのはもちろんなんだけど、一番はやっぱり自分の発言力を持ちたいというか。

    影響力を持って自分なりの格闘技の盛り上げ方をしたいってのがあったんで、YouTubeを始めるってことに決めたんですけど。

    自分の発言力、影響力を試しながら格闘技を盛り上げて広めたい。

    そんな思いがあったんですね。

    そして2019年4月21日に行われた「RIZIN.15」横浜アリーナ大会でのグスタボ戦にて強豪グスタボからダウンを奪い判定勝利したことで「YouTubeをやるなら今だな」と思って始めました。

    空いている時間で撮影をして自由に働ける、再生数にて全ての実力がわかるということから、YouTuberとしての仕事にもとてもやりがいを感じているそうです。

    そんな朝倉未来さんのYouTubeチャンネル登録者数は8月末の時点で約20万人!

    5月末から初めて3ヶ月ほどでこの数字ってすごいですよね!

    朝倉未来(兄)YouTubeの年収がヤバイ!?まとめ

    今注目されている格闘家、朝倉未来さんのYouTubeでの年収について調べてみました。

    おおよその金額にはなりますが、目安としては近いのではないかと思っています。

    2019年年末の【RIZIN×Bellator】でも既に注目が集まっているので、YouTubeもさらに伸びるチャンスですね!

    ぜひ試合も頑張って欲しいなと思います!

    関連皇治の年収がヤバすぎ!?YouTube収入とファイトマネーも調査




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる