MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

【2021】皇治の年収がヤバすぎ!?YouTube収入とファイトマネーも調査

URLをコピーする
URLをコピーしました!

プロキックボクサーの皇治さんはYouTubeでの親しみやすいキャラクターが人気ですが、気になるのは年収や月収ではないでしょうか。

皇治さんはファイトマネーの他に、YouTube広告収入、イメージキャラクター費、HMBサプリプロデュース費などなど、収入源がたくさんあります。

今回は「皇治の年収がヤバすぎ!?YouTube収入とファイトマネーも調査」と言うテーマでお届けしていきたいと思います!

スポンサーリンク

この記事でわかること

皇治の月収はどれくらい?

皇治の月収

皇治さんの年収ってどれくらいなのでしょうか?

現在はYouTube収入、アパレルブランドの広告収入、ファイトマネーなど、収入源は多数あります。

それぞれ予想を交えながら調査してみました。

YouTube広告収入 

プロキックボクサーの皇治選手はYou Tubeでも活躍していて、You Tubeでしか見れない皇治選手の魅了が満載です。

皇治チャンネルの登録者数は2021年1月時点で約25万人で、You Tubeの広告収入は推定で年間500万円前後といわれています。

皇治のYouTube月収

皇治選手はYou Tubeの中でぼったくりバーに潜入し、ぼったくり店を正すなど魅力的な企画が多いのも特徴です。

他にも変装してポイ捨てした人を注意してみたりと、世直し企画も多く皇治選手の素の人間性が見られますね。

プロ格闘家も強いだけでなく様々なジャンルで活躍する時代で、皇治選手の格闘技以外での活躍からも目が離せません。

関連 朝倉未来(兄)YouTubeの月収・年収がヤバイ!?

BODYMAKER契約料

日本発のスポーツブランドBODY MAKERのイメージキャラクターとして、2019年に皇治さんは大型契約を結んでいます。

2020年もBODY MAKERと皇治さんは契約更新しているので、契約料は少なくても数千万になると思います。

皇治の年収

皇治さんはファッションセンスも抜群なので、格闘技ファンだけでなく幅広いファン層を持っているのも特徴です。

BODY MAKERとしても皇治選手のカリスマ性を高く評価し、ブランドイメージ向上を目指し皇治選手を起用していますね。

プロ格闘家はスポンサーがあってこその世界でもあるので、BODY MAKERさんとの契約は皇治さんにとてもメリットばかりです。

皇治の年収がヤバすぎ!? 

皇治の年収

皇治選手はプロ格闘家としてのファイトマネーの他に、テレビ出演や自身が経営するトレーニングジムなど活躍は多岐にわたります。

また皇治選手がプロデュースするアパレルブランド【MAD vermin】では、数多くの商品を展開していますね。

さな

コラボ商品などは数量限定品も多く売り切れ続出で、中にはプレミア価格が付いている商品もあるほど人気です。

まず気になるファイトマネーについては推測になりますが、2020年大晦日のRIZINに出場したときの金額は200〜500万円と推測されます。

皇治選手は年間でも数試合しか試合に出場していませんが、プロ格闘家としての実力と話題性を総合すれば500万以上も十分考えられますね!

あくまで想像ですが皇治選手の年収は3,000万円は軽く超えていて、スポンサー料なども含めると年収は億超えかもしれませんね。

もちろんプロ格闘家として実力も十分あることは言うまでもありませんが、皇治選手のエンターテイメント性の高さは格闘技界でも希少な存在です。

 

皇治選手は高級車や高級時計も惜しみなく身に付け、プロ格闘家として成功した姿を体現!

関連 皇治のファッションがおしゃれすぎ!愛用サングラスや服のブランドは?

多くの人が皇治選手のような強い格闘家になる目標を掲げ、強さを極めて年収も数千万円稼ぐ姿を夢見て奮闘しています。

格闘技界の将来についても考えている皇治選手は、まだまだ第一線で強さだけでなく話題性も振りまいてほしいですね。

皇治プロデュースのHMBサプリ販売で年収爆増!? 

皇治選手がプロデュースし話題沸騰のプラチナマッスルHMBは、適度な筋トレと食生活の見直しと平行して摂取し効果的に体を改善できます。

皇治選手の鍛えられた肉体は説得力抜群ですし、皇治さん完全プロデュースと聞くだけで信頼感が増しますね。

格闘技界の裾野を広げたいとの皇治選手の熱い思いが、HMBサプリ販売でも随所に感じられる商品だと思います。

 

もちろんプラチナマッスルHMBを飲むだけでは効果は期待できず、HMBと連動して自分自身も変わりたいという意思の強さも大切な部分です。

皇治選手以外にもHMBサプリをプロデュースしている格闘家も多く、男の体作りのサポートとしてHMBの注目度は増すばかりですね。

皇治選手がプロデュースするHMBサプリは売り切れになることもあり、HMBサプリ販売で年収も増加しているのは間違いなさそうです。

さらにプラチナマッスルHMBのキャンペーンとして、皇治選手のトレーニングDVDも特典として付いてくるんです。

自分なりに何となくトレーニングを開始したとしても、成果が目に見えないとトレーニング法が合ってるのか不安になりますね。

皇治選手のようなプロ格闘家のトレーニングDVDを見れば、モチベーションも上がり継続して頑張れると思います。

 

皇治選手のプロデュースのセンスも抜群なので、今後もどんな商品が飛び出すか期待が膨らむばかりですね!

プラチナマッスル HMBは今なら初回価格が540円!

お試し価格はいつ終了してもおかしくないので、お早めにチェックをどうぞ!

プラチナマッスル HMBを初回割引で購入する

実際に飲んでみた口コミをチェックしたい方は下記の記事ものぞいてみてください。

プラチナマッスルHMBの悪い口コミや評判は?実際に飲んでみた結果もレビュー




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる