MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    【2021】中条あやみの歴代彼氏は6人!竹内涼真と熱愛の可能性も

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    彫りの深い顔立ちで美人な中条あやみさん。

    モテて止まないことは容易に想像がつきますよね!

    そんな中条あやみさんがこれまでに熱愛の噂が立った彼氏は歴代6人。

    今回は「中条あやみの歴代彼氏は6人!竹内涼真と熱愛の可能性も」というテーマでお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    中条あやみの歴代彼氏6人の顔画像と詳細

    中条あやみさんがこれまでに熱愛の噂になった彼氏は歴代6人!

    各彼氏の顔画像と詳細をまとめてみました。

    1.佐藤勝利(2013)

    佐藤勝利さんとは2013年にドラマ「SUMMER NUDE」で共演歴があり、ドラマの中で恋人役を演じています。

    ドラマの中とはいえ恋人役ということで話題になりましたし、ツイッター上で中条あやみさんが佐藤勝利さんのファンとツイートされました。

    ツイートによると中条あやみさんは佐藤勝利さんと共演したかったので、佐藤勝利さんを恋人役に指名したと書かれていますね。

    しかしこのツイートはファンが流したデマであり、2人はドラマで共演しただけで交際していた事実はありません。

    2.大谷翔平(2016)

    メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手と噂があり、中条あやみさんと大谷翔平選手が一緒に歩いてるのを見たとのツイートされました。

    当時の大谷翔平選手は日本のプロ野球日本ハムで活動しており、鎌ヶ谷にある日本ハムの寮に朝帰りの日々だったと言われています。

    しかし実際に2人が歩いているとの目撃情報は信憑性が薄く、そもそも2人は共演したこともほぼありません。

    こちらもツイッターの情報が一人歩きしただけで、交際というよりお互いにあまり知らない間柄だと思われます。

    3.池松壮亮(2017)

    池松壮亮さんとは2016年に公開された映画「セトウツミ」で共演歴があり、池松壮亮さんの自宅マンションに中条あやみさんが通う姿を目撃されています。

    池松壮亮さんの近隣住民の目撃情報ということで、かなり親密だった可能性は高いのではないかと思います。

    映画で共演した菅田将暉さんも2人が腕枕していたとの証言もあり、映画の共演から一気に距離が縮まったかもしれません。

    ただ中条あやみさんの事務所は交際を否定しているので、本当に交際していたかどうかは判断が分かれるところですね。

    4.中島健人(2018)

    ジャニーズアイドルSexy Zoneの中島健人さんとは、2018年に映画「ニセコイ」でW主演で共演しています。

    映画の番宣でも2人はとても良い雰囲気だったので、お似合いのカップル誕生かとネット上で話題になりましたね。

    しかし交際しているというよりは仲良しという感じで、ジャニーズアイドルの中島健人さんと交際の可能性はなさそうです。

    やはり映画のイメージが強かったため交際しているとの噂が出ただけで、その後の進展も見られないのでお友達という関係だと思いますね。

    5.登坂広臣(2018)

    登坂広臣さんとは2019年の映画「雪の華」で共演していて、サッカーW杯の日本対ロシア戦の様子をそれぞれインスタに投稿しました。

    この2人が投稿した中のTVでや部屋にある置物が似ていたので、一緒に同じ場所でサッカー観戦してるのではと噂が流れましたね。

    しかし実際は全く別の場所でサッカー観戦していて、中条あやみさんと一緒にいる姿も全く目撃されていません。

    こちらはインスタに投稿した場所の物が似ていただけで、交際していた可能性はなくデマで間違いありませんね。

    6.小瀧望(2019)

    ジャニーズグループのジャニーズWESTの小瀧望さんとは、2019年のドラマ「白衣の戦士!」で共演しています。

    ドラマの中で小瀧望さんと中条あやみさんはデートするなど、ドラマではドキドキするような恋愛もようを演じていました。

    ドラマでは2人のキスシーンもあったことから、お似合いという声から交際しているとの噂が拡散されたようですね。

    こちらも全く2人の目撃情報もドラマ後はありませんので、ただの噂で交際していた事実はなくデマで間違いなさそうです。

    中条あやみの現在の彼氏は誰?竹内涼真との熱愛も!?

    これまで中条あやみさんの彼氏と噂があった人は多くいますが、ほとんどが実際に交際しておらずガセネタですね。

    時系列順で噂のあった有名人との関係を調査してきましたが、彼氏かもと思ったのは池松壮亮さんくらいです。

    一部ネットニュースでは池松壮亮さんと2020年現在も交際が続いていて、中条あやみさんが池松壮亮さんの自宅マンションに通っていると報じられました。

    他にも池松壮亮さんの所属事務所の先輩である妻夫木聡さんと、中条あやみさんを交えて妻夫木夫婦と食事に行ってるとの情報もあります。

    しかし確かな信憑性や確固たる裏付けもないので、2021年現在も池松壮亮さんと交際しているかは微妙なところです。

    中条あやみさんはドラマ「君と世界が終わる日に」に出演していて、共演している竹内涼真さんともお似合いと囁かれています。

    「今まで見てきたドラマの中で一番のカップル」との声もあり、竹内涼真さんと熱愛かと話題になっていますね。

    ただ竹内涼真さんも彼女がいると以前から言われているので、中条あやみさんと熱愛に発展する可能性は低いと思います。

    関連 竹内涼真の現在の彼女は三吉彩花!出会い馴れ初めは?吉谷彩子と同棲中に二股か

    中条あやみさんと竹内涼真さんはドラマの中で息ピッタリで、本当に交際してほしいと願うファンが多いのも納得です。

    あくまでドラマ内での世界ということなので、現実に中条あやみさんと竹内涼真さんが交際するとは考えにくいですね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる