竹内涼真の現在の彼女は三吉彩花!出会い馴れ初めは?吉谷彩子と同棲中に二股か

竹内涼真さんの現在の彼女はモデルで女優の三吉彩花さん!

元カノの吉谷彩子さんとはいつ破局してた!?

この記事では、竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛スクープ、元カノ吉谷彩子さんと交際中の二股についてまとめています。

今カノと元カノの名前…似すぎてますよね。笑

それでは、どうぞ最後までゆっくり読んでいってくださいね!

>>竹内涼真の演技が下手と言われる3つの理由!

\こちらもおすすめ/
目次

竹内涼真の現在の彼女は三吉彩花

竹内涼真さんの現在の彼女は「Seventeen」の元モデル、三吉彩花さんです。

身長171cmでとてもスタイルの良いモデルさん!

この投稿をInstagramで見る

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿

・三吉 彩花(みよし あやか)

・1996年6月18日生まれ

・23歳

・埼玉県出身

2010年〜2017年までSeventeenの専属モデルを務める

現在はファッションモデルのほか、女優として映画やドラマに出演中。

『ダンスウィズミー(2019)』、『犬鳴村(2020)』『Daughters(2020予定)』では主演を務める実力派女優です。

>>三吉彩花と父親の親子関係がヤバい!高校まで一緒にお風呂!?母親はモデル教育の鬼

2020年5月 フライデーが熱愛をスクープ

2020年5月28日にフライデーが竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛&半同棲を報じました。

竹内涼真と三吉彩花のFRIDAY
画像引用:FRIDAY

フライデーの記事によると、5月中旬に2人は東京・港区のアパレルショップで買い物を楽しんだあと、友人らと合流。

竹内涼真さんの車で友人を送ったあと、深夜0時過ぎに三吉彩花さんと自宅マンションへ帰宅したとのことです。

また、このスクープ写真を撮影する1週間前にもドライブデートを目撃していたフライデー。

  • 竹内涼真の自宅近くのビストロでサンドイッチを購入
  • 渋谷区内の花屋に寄る
  • 首都高で東京郊外の友人宅へ
  • 夜11時半に帰路につき、自宅近くのドン・キホーテで買い物
  • 深夜1時半に2人で帰宅

花屋に寄ってから友人宅へ向かったとのことで、何かのお祝いだったのかもしれませんね。

竹内涼真さんと三吉彩花さんの交際は2020年4月頃から始まっていたようですが、交際と同時に半同棲も始まっていたんですね。

しかし、竹内涼真さんの所属事務所は「友人の一人です」と回答。

そんなわけあるかい!と思いますが、竹内涼真さんの所属事務所(ホリプロ)は「友人の一人」で貫くタイプの事務所なのでしょう。

竹内涼真と三吉彩花の出会いや馴れ初めは?

竹内涼真さんと三吉彩花さんの馴れ初めは記事内では明らかになっていません。

2人が初共演したのは2016年に放送された「メレンゲの気持ち」

2人とも若くて初々しい♡

しかも、2017年8月に開催された「Seventeen 夏の学園祭2017」にて手を繋いでランウェイを歩いた経験もあるんです。

竹内涼真さんはりりかさんと交際がスクープされた時期だったので、三吉彩花さんとの間に恋愛感情は無かったのでしょう。

数年の時が経って、恋人へと発展したんですね!

竹内涼真は吉谷彩子を家から追い出し破局

この投稿をInstagramで見る

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

竹内涼真さんと吉谷彩子さんは2018年12月に熱愛半同棲をフライデーにスクープされ交際が発覚しています。

竹内涼真と吉谷彩子のFRIDAY
画像引用:FRIDAY

お互いアスリート気質で意気投合した竹内涼真さんと吉谷彩子さん。

交際は1年ちょっと続きましたが、2020年4月に破局してしまいます。

竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。

え!

コロナで外出自粛だった期間なのに大変すぎませんか?ひどい!

竹内涼真さんから一方的に別れを切り出したとのことですが、その理由がなんと現在の彼女「三吉彩花さんの存在」だったようなのです。

吉谷彩子と同棲中に三吉彩花と二股してた?

竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛が発覚したことで、これまで付き合っていた吉谷彩子さんとの破局も発覚したわけですが…

竹内涼真さんは2人と同時に付き合っていた可能性(二股)が浮上しています。

三吉彩花さんとの熱愛を報じたフライデー記事によると、竹内涼真さんと吉谷彩子さんが別れた時期に…

その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。

吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね

引用:FRIDAY

吉谷彩子さんと別れ、家を出て行ったタイミングで三吉彩花さんが自宅に出入りするようになるのはまだわかるのですが、吉谷さんと交際中に家族に紹介とは?

この証言だけで判断すると、竹内涼真さんが吉谷彩子さんと交際中に三吉彩花さんとも良い感じになっていたことは明らかです。

「付き合おう」って言葉がなくても、それって二股になりますよね?

竹内涼真の現在の彼女は三吉彩花!まとめ

竹内涼真さんの現在の彼女、三吉彩花さんとの熱愛報道や、元カノである吉谷彩子さんについてまとめてみました。

おそらく竹内涼真さんが二股(気持ちの面でも)していたことは確実ではないでしょうか。

えーちょっとがっかりです。

とはいえ、身長185cmの竹内涼真さんと,身長171cmの三吉彩花さんもめちゃくちゃお似合い!

いろんな意味でのビッグカップル…末長くお幸せに♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

今人気の記事はこちら

目次
閉じる