MENU
指原莉乃のカラコンを徹底レビュー!評判が良い人気カラーは?

綾野剛のタバコ姿がかっこいい!ヘビースモーカーで1日何箱吸ってる?

綾野剛さんはドラマや映画でタバコを吸うシーンが多いのですが、その姿がなんとも言えないくらいセクシーでカッコ良いんですよね!

今回は綾野剛さんの剃っているタバコの銘柄やヘビースモーカー話、喫煙シーンが見れるドラマや映画の情報をまとめてみました。

隣でタバコを吸われるのはイヤという女性でも、綾野剛さんなら許せるという女性も多いのではないでしょうか。(私がそうです)

スポンサーリンク
\こちらもおすすめ/
すぐ読める目次

綾野剛のタバコ姿がかっこいい【画像】

ドラマや映画とさまざま作品に出演し、大活躍している綾野剛さん。

作品によってはこれまでに役柄でタバコを吸っているシーンがいくつかあったので”綾野剛のタバコ姿がかっこいい”と話題になっているようです。

ツイッター上でも絶賛する声が多数ありました!!

確かに綾野剛さんのタバコ姿ってセクシーで、これほどタバコが似合う人は他にいないのでは?と思ってしまいますよね。

女性の中には男性のタバコを吸う姿が好きという人も結構いるのでファンからすると綾野剛さんのタバコ姿はまさに”胸キュン”なのではないでしょうか。

綾野剛はヘビースモーカー!1日何本吸ってる?

ドラマや映画での喫煙シーンで綾野剛さんがタバコを吸っているというイメージが持っている人もいますよね。

実際、綾野剛さんは喫煙者でありプライベートでもタバコを吸っていることが分かっています。

確かに綾野剛さんが実際タバコを吸っているといわれても全く意外ではないですよね。

そんな綾野剛さんですが、かなりのヘビースモーカーなのだとか。

現場では「タバコを吸える場所を確保してほしい」とスタッフにお願いすることもあるようです。

最近では、喫煙できる施設も徐々に減ってきているので各現場で喫煙できる場所を探すのはなかなか大変そうですね。

1日何本吸っているのかは定かではありませんが、こういった情報から考えると1日1箱は吸っているのではないでしょうか?

1箱は20本入りなので1日1箱吸っているとするとかなりヘビースモーカーのようですね。

ちなみに、綾野剛さんが吸っているタバコの銘柄は何か調べてみたところ、銘柄はマルボロゴールドという種類のようです。

2016年の雑誌のインタビューでは、「ずっとマルボロライト(ゴールド)を吸っている」と語っており、銘柄を変えるつもりはないとも言っていました。

そのため、綾野剛さんが吸っているタバコの銘柄は「マルボロゴールド」の可能性が高いですね。

綾野剛の喫煙シーンが見れるドラマ・映画

タバコを吸っている姿がカッコいいと絶賛されている綾野剛さんですが、その姿を見たことがないという人もいるでしょう。

彼の喫煙シーンが見れるドラマや映画を知りたいという人も多いはず!!

そこで綾野剛さんの喫煙シーンが見れるドラマや映画をいくつか紹介したいと思います。

他にも沢尻エリカさん主演の「ヘルタースケルター」でも綾野剛さんの喫煙シーンがあります。

ちなみにこの映画で綾野剛さんが吸っていたタバコの銘柄は、彼が普段プライベートで吸っているマルボロゴールドでした。

綾野剛さんはさまざまなドラマや映画に出ており、ワイルドな役もこなしているのでまだまだ喫煙シーンが見れる作品はあると思うので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

すぐ読める目次
閉じる