MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    綾野剛の子供の頃や父親の画像をチェック!国籍は日本ではなく韓国ってマジ!?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    綾野剛さんの国籍は日本ではなく韓国ってマジ?

    ずっと岐阜県出身だと思っていましたが、国籍までは考えた事なかった・・という人がほとんどではないでしょうか。

    今回は綾野剛さんの国籍だけではなく、父親&母親の顔画像や幼少期の写真も合わせてチェックしていきたいと思います。

    さな

    あの切れ長の鋭い眼差し・・韓国俳優にいても違和感ないですよね!

    関連 綾野剛の結婚相手は女優Sで確定か!30代後半の入籍カウントダウン!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    綾野剛の子供の頃の写真をチェック

    そんな少し寂しい子供時代、どんな子供だったのでしょうか?

    綾野剛の国籍は?幼少期の写真

    この時期は、両親が仕事で帰りがとても遅かったので、夜遅くまで託児所に預けられていたようです。

    綾野剛の国籍は?幼少期の写真

    この頃の写真は、目とかが現在の綾野剛さんになっていますね。

    近所の家に預けられたり、家で一人でお留守番することも多かった時期のようです。

    綾野剛の国籍は?卒アル

    中学から綾野剛さんは陸上をしていたようで、中学時代は800m走をメインにしており、夜の9時まで自主練をするなどストイックに活動していたみたいです。

    関連 綾野剛の陸上記録がすごい!陸上部で鍛えた走り方が美しすぎる

    高校でも陸上を続けており、駅伝で活躍していました。

    区間賞にも選ばれるほど、早かったようですが、高校2年の時に父親の倒産があり、引っ越しなどがあったため、続けらることは出来ませんでした。

    もし続けていたら、駅伝やマラソンで活躍する選手になっていたかもしれませんね。

    ちなみに通っていた高校は、熊田曜子さんと同じで、綾野剛さんが一個上だったようです。

    熊田曜子さんは「剛先輩は同じ高校。陸上部でカッコ良くて運動もできた。スーパースターでした」と綾野剛さんについて振り返っています。

    「次元が違いすぎて雲の上の存在。ちゃんとしなきゃと思った」とも話しており、高校時代からかっこいいオーラを放っていたのかもしれませんね。

    綾野剛の父親や母親の顔画像は?

    塩顔イケメンで才能豊かな綾野剛さんの父親や母親はどんな人なのでしょうか?

    さな

    残念ながら、ご両親の顔写真はありませんでした。

    父親も母親も一般の方ですし、綾野剛さん本人もご家族などプライベートについてあまり語ったりはされていません。

    そんな綾野剛さんは、なかなか波乱万丈な人生を送ってきています。

    どんな生い立ちなのか見ていきましょう。

    綾野剛さんの生い立ち

    綾野剛さんは、1982年1月26日に岐阜県で生まれました。

    父親は洋服の卸売り業、母親はスナックを経営していたそうです。

    経営者でしたが、裕福とはいえない生活で、ご両親とも長い時間お仕事をされていたらしく、夜遅い時間まで託児所に預けられていました。

    小学生低学年の時には、ご近所の方に預けられることもあったようです。

    高校2年生の頃に、父親が経営していた洋服の卸売り会社が倒産してしまいます。

    借金で自宅が差し押さえられて、一家で引っ越すことに。

    その後、父親と母親はそれまでのすれ違いもあり離婚して、綾野剛さんは母親と暮らすようになったようです。

    母親とは現在も仲が良く、お正月など帰郷の際は母親の経営するスナックに行くのが定番になっています。

    母親とお酒を飲み締めのラーメンを食べるという流れが出来ているそうです。

    スナックを経営して女手一つで息子を育てるのは、大変だったと思うので、そんな母親の姿を見ていた綾野剛さんは、今親孝行しているのかもしれませんね。

    寂しかった幼少期

    生い立ちにもあったように、両親は夜遅くまで仕事。

    兄弟もおらず、祖父母とも一緒に暮らしていなかった綾野剛さんは一人で過ごすことが多かったようです。

    ご近所の女性の家に預けられたりもしていて、ご近所の方の綾野剛さんの印象は寂しがりな子だったそうです。

    家で一人でいる時は、静かなリビングが嫌で、押し入れに好きなものを集めて、押し入れにこもっていたというエピソードもあります。

    綾野剛の国籍は日本ではなく韓国!?

    綾野剛さんの国籍が「日本ではなく韓国では?」という噂があります。

    この噂についてお伝えしていきますね。

    結論から言うと,,,綾野剛さんは、正真正銘の日本人で、もちろん国籍は日本です。

    ではなぜ国籍が韓国なのでは?と噂になったのでしょうか。

    それは、綾野剛さんの顔立ちが関係しているようです。

    細めできりっとした吊り上がった目などが、韓国人っぽいということから韓国人なのではと言われたみたいです。

    ツイッターでも韓国人っぽい顔という声は多くありました。

    https://twitter.com/GD_toxic/status/447402983006171139

    また韓国人の友達がいたり、服装が韓国っぽいなども噂になった要因ではないかと言われています。

    芸能人の方で、在日だったり、ハーフでも公表されない方も多いので、綾野剛さんもそうなのではないかと噂が広まったのかもしれませんね。

    公式プロフィールにも、出身は岐阜県とありますし、国籍が韓国というのはデマのようです。

    綾野剛の国籍は韓国?まとめ

    綾野剛さん国籍は日本ではなく韓国との噂が出ていますが、切れ長の目とクールな印象でそう思われていただけでしたね。

    確かに韓流俳優にいても違和感ないかっこよさではあります!

    父親、母親の顔画像も探してみましたが見つからずでした。

    今後また綾野剛さんの家族情報を見つけ次第更新していきます♪




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる