MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    綾瀬はるかの最新ダイエット方法!ストレス過食で太ってた頃の画像も

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    ドラマやCMに引っ張りだこで今もっとも活躍しているといっても過言ではない女優の綾瀬はるかさん。

    肌が綺麗でスタイルも良くて、とても美人なので憧れている女性は多いと思います。

    そんな綾瀬はるかさんですが、実は太っていた時期があったのをご存知でしょうか?

    あの美しさからは太っていたなんてなかなか想像ができない…という人も多いはず…!!

    今回は「綾瀬はるかが太ってた頃の画像がヤバすぎ!ダイエット方法を徹底調査してみた」というテーマで、綾瀬はるかさんが痩せた方法を調査してみました。

    関連 綾瀬はるか歴代の彼氏は12人!現在彼氏は韓国俳優ノ・ミヌ

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    綾瀬はるかの最新ダイエット方法

    ビューティーコロシアムやドラマの役作りをきっかけにダイエットに成功した綾瀬はるかさん。

    今では体系をキープし続けており、とても美人な女優さんですよね!

    ダイエットってなかなか痩せれなかったり、リバウンドして悩んでいる人も多いと思いますが、綾瀬はるかさんはどのようにダイエットをしたのでしょうか。

    そのダイエット方法が気になりますよね。

    気になる綾瀬はるかさんのダイエット方法を調べてみました!

    睡眠はしっかりとる

    キレイな人って睡眠をしっかりとっている人が多いそうですが、やはり綾瀬はるかさんも睡眠はしっかりとっているそうです。

    睡眠をしっかりとることは、お肌にも良いですし、体をしっかり休ませてあげることはとても大切ですよね♪

    朝食は必ず摂る

    食事量を減らすダイエット方法もありますが、朝食はしっかり摂ることがおすすめです。

    綾瀬はるかさんも朝食は抜かず、昼食や夕食の内容や量でバランスをとっていたようですよ。

    行ける時はジムに通う

    綾瀬はるかさんは大人気女優なので多忙ですが、忙しい合間をぬって行ける時はジムに通って運動もしっかりしているそうです。

    行ける時は週1回は通っているのだとか。

    外食が多くなる時はプロテインで調整

    撮影などでロケ弁続きになったときは、積極的に野菜を食べたりプロテインを飲んだりして調整しているそうです。

    水を小まめに飲む

    代謝をあげることを目的に、毎日1日3Lの水を常温で飲むようにしているそうです。

    水なら、ジュースなどとは違ってどれだけ飲んでも太ることはないですし、代謝が上がって太りにくい体質になるのでダイエット中の方におすすめですね。

    綾瀬はるかが太ってた頃の写真がヤバすぎ

    さな

    「え?あの綾瀬はるかが太ってたって本当?」

    今はスラッとした体型で太ったり痩せたりするイメージがない綾瀬はるかさん。

    まだメジャーになる前の太っていた頃の画像がこちら。

    太ってた綾瀬はるか
    太ってた綾瀬はるか

    確かに現在と比べると全体的にぽっちゃりしていますね。

    綾瀬はるかさんが太っていた原因は、広島から上京し慣れない環境によるストレスで過食気味になっていたからなのだそうです。

    慣れない環境で芸能活動が多忙となると確かにストレスが溜まってしまいますよね。

    さな

    なんと体重は約7キロも増えてしまったのだとか。

    太っていた当時の綾瀬はるかさんのグラビアアイドルとしても活動していたのですが、グラビアアイドルとは思えない体型になってしまい芸能活動の危機に陥っていたようです。

    綾瀬はるかが痩せたきっかけは2つ

    過去は今では想像がつかないほどぽっちゃりだった綾瀬はるかさんですが、今はスラっとしていて女性なら誰でも憧れるほどの美人ですよね。

    一度太ってしまうと痩せるのってなかなか難しいですが、綾瀬はるかさんが痩せたきっかけは何なのか気になっている人もいるようです。

    ビューティーコロシアム

    太ってた綾瀬はるか

    綾瀬はるかさんは、自身の容姿の悩みを相談して解決していくという番組『ビューティーコロシアム』に出演し、「もし1ヶ月で7キロ痩せなかったら芸能界を引退する」と決意していました。

    期限付きのダイエットということで、番組内では焦りや不安などで泣いていたようです。

    太ってた綾瀬はるか

    1ヶ月後に体重を測定した結果、残念ながら目標を達成することは出来なかったのですが、司会の和田アキ子さんに「目標が達成できなかったから引退しろとは言わない。どうするかは自分で決めて」と言われ、再チャレンジに望んだのだとか。

    その結果、綾瀬はるかさんの頑張りが実り3週間後には49.9kgまで落とすことができ、当初の58kgから8.1キロの減量に成功しました。

    「世界の中心で愛を叫ぶ」の役作り

    綾瀬はるかが痩せたきっかけ

    もう一つ綾瀬はるかさんが痩せるきっかけとなったのは「世界の中心で愛を叫ぶ」の役作りです。

    本作は綾瀬はるかさんがブレイクするきっかけとなったドラマで、綾瀬はるかさんが演じたのは白血病を患い痩せていく廣瀬亜紀。

    なので役柄上、撮影の合間にはお菓子を食べるなどの間食が出来ずに7kgも体重が落ちたそうです。

    綾瀬はるかが痩せたきっかけ

    ちなみに、回想シーンのために体重を戻そうとし、1日6食食べてなんと4日で元の体重に戻ったのだとか!

    プロ意識がすごいですね!

    綾瀬はるかのダイエット方法!まとめ

    綾瀬はるかさんが体型維持のために行なっているダイエット方法や、太っていた時の画像をまとめてお届けしました。

    あの綾瀬はるかさんが太った水着姿でテレビに出ていたなんて・・貴重な画像ですよね。

    しかし女優としての生き残りをかけて真剣にダイエットに励み、その後は大きく痩せたり太ったりすることなくスタイルをキープしているところは本当にすごいなと思います。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる