MENU
グラマラスパッツのクーポンは?一番安く買う方法を紹介

綾瀬はるかの左右の目の大きさが違う!昔より目が大きくなったのは整形?

よくよく見ると綾瀬はるかさんの目って左右の大きさが違う?

デビュー当時の写真を見ると今よりも左右の目の大きさが違うことがわかります。

今回は「綾瀬はるかの左右の目の大きさが違う!昔より目が大きくなったのは整形?」というテーマでお届けしていきます。

関連:綾瀬はるか歴代の彼氏は12人!現在彼氏は韓国俳優ノ・ミヌ

スポンサーリンク
すぐ読める目次

綾瀬はるかの左右の目の大きさが違う!

テレビや映画などさまざまなな作品に出演し、その演技が評価されている綾瀬はるかさん!

高い演技力とバラエティー番組では天然な一面もあり、可愛らしいですよね♪♪

男性だけでなく女性ファンも多いのではないでしょうか?

柔らかい目が印象的な綾瀬はるかさんですが”左右の目の大きさが違う”と話題になっています。

では、綾瀬はるかさんの写真を見てみましょう。

写真を見てみると確かに左目の方が大きいですよね。

そして、綾瀬はるかさんのすっぴん写真がこちら。

すっぴんもメイク姿と変わらずやっぱり綺麗で、目もキレイなので憧れている女性は多いはず!!

綾瀬はるかの目の大きさが違うのは昔から

なぜ、綾瀬はるかさんは左右の目の大きさが違うのか気になっている人もいるようです。

調べてみたところ、綾瀬はるかさんの目の大きさが違うのはデビュー当時からのようです。

デビュー当時の綾瀬はるかさんの写真がこちら。

確かにこのときから、左右の目の大きさが違っていますね。 

大きさだけではなく、左右の形も微妙に違うような…。

綾瀬はるかさんの目は写真によっては一重に見えたり、二重に見えることもありますが、基本的には両目ともに奥二重なのだとか。

左右の目の大きさが違っていても、全体的に見ても美人ですよね〜!!

綾瀬はるかの目が大きくなったのは整形?

綾瀬はるかさんの目の大きさが違うことで、一部ネット上では”整形”疑惑が出ているようですが、綾瀬はるかさんは整形はしていないのではないかと思います。

目の大きさは、メイクで大きく見せることも出来ますし、綾瀬はるかさんはデビュー当時よりも現在は痩せているので、痩せて二重がくっきりした可能性はあります。

美容整形で有名な「高須クリニック」の高須院長も綾瀬はるかさんのことを、“整形していない美人”だと称賛しているのだとか。

確かに整形で敢えて左目だけ大きくするのは考えにくいですし、先程紹介したデビュー当時の写真と現在の写真を比較しても整形しているとは思えませんよね。

実は綾瀬はるかさんの目は「アーモンドアイ」と呼ばれる美人の象徴なんです!

その名の通り、目がアーモンドの形をしていることからアーモンドアイと呼ばれています。

ただ目が大きくてくっきりとしているのではなく、一重や二重まぶたは関係なく切れ長の目をしています。

つまり、綾瀬はるかさんは整形しておらず、この美しさは生まれつきである可能性が高いです。

生まれつきこんなに美人なんて羨ましいですね!

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

すぐ読める目次
閉じる