MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    綾瀬はるかの結婚観って?結婚願望・好みの男性・まだ結婚できない理由について

    綾瀬はるか

    「結婚しない女優」はたまた「結婚できない女優」なんて言われることもある綾瀬はるかさん。

    数々の俳優さんと噂になってきましたが、今の所結婚しそうな雰囲気が無いですよね。
    しかし、実は今まで色んなインタビューで綾瀬はるかさんなりの「結婚観」を語っているんです。

    今回は綾瀬はるかさんの結婚観や結婚願望、理想の結婚相手についてまとめてみました。

    現在の彼氏であるノ・ミヌさんとの結婚もありえるかも!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    綾瀬はるかの結婚観まとめ!

    綾瀬はるかの結婚観
    引用:girlswalker

    綾瀬はるかさんはこれまでに数々のインタビューで結婚観を語っています。

    どんな恋愛をしてきたのか、どんな結婚生活が理想なのか、なんとなく想像出来ない女優さんなので、とても貴重な回答となっています。

    今まで噂になってきた松坂桃李さんや西島秀俊さんなどは、綾瀬はるかさんの理想の結婚相手に当てはまるのでしょうか?

    綾瀬はるかは結婚に対して慎重すぎるタイプ

    綾瀬はるかさんはとても慎重な性格をしているので、お付き合いや結婚に対しても慎重なタイプだと言えます。

    週刊誌にも絶対に撮らせないと有名な綾瀬はるかさんですから、結婚相手どころか彼氏であっても慎重に選ぶのでしょう。

    結婚する気がない人は最初から選ばなそうですよね。

    地震の慎重さについて、インタビューではこのように答えていました。

    「たぶん考えすぎタイプなんでしょうね。なかなか1歩が踏み出せない。石橋をたたいて、たたきすぎて割っちゃって、あれ割れちゃったってじっと見ているようなタイプです」

    引用:日刊スポーツ

    叩きすぎて割っちゃって、というのは、見定めてタイミングを待っている間に別れてしまうということかもしれません。

    恋愛に対してはそんなに慎重なのに、紅白の司会はミスを連発するというギャップも可愛すぎます。笑

    綾瀬はるかが理想とする結婚相手

    綾瀬はるかさんが理想とする結婚相手は、「ガチで真面目」な人のようです。笑

    「のんびり自由に生きる男性よりも、鐡造のように仕事一筋で忙しく成し遂げたいことに向かっている人のほうがいい」

    引用:シネマトゥデイ

    でも結婚相手になる旦那さんが「仕事一筋!」な人だったら今度は綾瀬はるかさんが寂しくなってしまいそうですが・・

    そこを突っ込まれた綾瀬はるかさんはこのようにコメントを返しています。

    「自分自身の欲求はあるでしょうけど、志を持っている人を支えたり応援したりしたいと、映画『海賊とよばれた男』を通じて思いました」

    一歩下がって旦那さんを支えるという、仕事一筋の男性にとっては理想の奥さんになるのではないでしょうか。

    さな

    綾瀬はるかに支えられたい♡

    という男性は世の中にたくさんいるでしょう・・

    綾瀬はるかさんがどんな人を結婚相手に選ぶのか、その相手がこの条件に当てはまっているのか、今後に注目ですね!

    結婚後はのんびりと明るい家庭を・・

    綾瀬はるかさんは結婚後の生活について、インタビューでこのように答えています。

    結婚した後については「のんびりな家庭がいい」とコメント。理想は「優しい旦那さまとの明るい家庭」だといい、綾瀬はるかさんが忙しくて家事に手が回らない時は「進んで手伝ってくれると嬉しい」

    引用:‪grape

    仕事一筋な人が良いけど、のんびりと明るい家庭・・

    自分が忙しい時は進んで家事を手伝って欲しい・・

    さな

    そんな旦那さん・・好条件すぎん!?

    世の中の大半の妻が静かに首を横に振るのでは?と思われる回答ですが、綾瀬はるかさんの理想ですし、綾瀬はるかさんならそういう旦那さんを捕まえられるかもしれません。笑

    綾瀬はるかに結婚願望はある?

    綾瀬はるかの結婚願望

    綾瀬はるかさんは週刊誌に対する警戒心が強いことで有名ですよね。

    今までに数々の俳優さんと噂になってきましたが、「確実ではない」ことの方が多いのではないでしょうか。

    結婚願望は普通にあるそうなので、今までは相手やタイミングに恵まれなかっただけなのでしょう。

    タイミングさえ合えば、急な結婚報告もありそうですよね!

    綾瀬はるかが未だに結婚できない理由は?

    綾瀬はるかが結婚できない理由

    綾瀬はるかさんはとっても警戒心が強いことで有名で、最近ではデート現場も絶対に撮らせないほど厳重に警戒していると言われています。

    その為、軽いノリで恋人と会えない事が相手にとって「重荷」になっているという噂もありました。

    せっかく付き合ってるのに全然会えなかったら気持ちも萎えますよね。

    以前は「30歳までに結婚したい」と言っていた綾瀬はるかさんももう2021年の3月で36歳になりました。

    お仕事の関係もあるでしょうが、なかなか理想の結婚相手とタイミングに恵まれないのかもしれませんね。

    綾瀬はるかの結婚観!まとめ

    綾瀬はるかさんの結婚観についてまとめてみました。

    実力派の女優さんと言えども、結婚観は普通の女の子なんですね。

    結婚願望もあるようなので早くノ・ミヌさんと幸せな結婚をして欲しいなと思いました♡

    佐藤健さんともお似合いだったんですけどねー!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること