MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

2021カシメロと井上尚弥の対戦を予想!ネットや海外の反応もまとめ

URLをコピーする
URLをコピーしました!

対戦が実現すれば間違いなく世紀の一戦となるカシメロ戦ですが、ここにきて対戦が実現するか不透明な情勢になりつつあります。

2020年4月に井上尚弥VSカシメロ戦が実現しかけるも、現在の世界情勢で試合は実現しませんでした。

専門家が世紀の一戦を予想していますが、正直なところ勝者を予想するのは困難なレベルの戦いなのは間違いありません。

今回は「2021カシメロと井上尚弥の対戦を予想!ネットや海外の反応もまとめ」というテーマで、個人的な予想やネットでの予想を交えながらお届けします。

関連 カシメロとドネアの対戦予想!どっちが勝つ?ネットでの勝敗予想もまとめました

スポンサーリンク

この記事でわかること

カシメロと井上尚弥の対戦を予想

カシメロ戦を予想するときに参考になるのが2019年のノニト・ドネア戦で、井上尚弥選手は勝利するもカウンターパンチで骨折しました。

ノニト・ドネア選手はボクシング界のレジェンドで、率直に言って日本人選手がノニト・ドネア選手に勝利するとは想像していませんでした。

そんなノニト・ドネア選手にも勝利してしまう井上尚弥選手は、間違いなく日本ボクシング界の中でも最高レベルです。

カシメロ選手も世界3階級制覇を成し遂げるなど実力は申し分なく、カシメロ選手が井上尚弥選手を圧倒するとの予想もあります。

カシメロ選手は超攻撃的スタイルという感じで、相手のパンチを恐れることなくガンガン前に出てくる選手です。

とくにカシメロ選手の左右の強烈なフックは要注意で、さすがの井上尚弥選手もカシメロ選手のフックを受ければダウンする可能性も十分考えられます。

カシメロ選手のカウンターのショートフックは大きな武器で、井上尚弥選手としては強烈なパンチをもらう前に攻めたいところですね。

ただ前評判では井上尚弥選手が勝利するとの声が圧倒的に多く、間違ってカシメロ選手のパンチを受けない限りは負けないとの予想が目立ちます。

カシメロと井上尚弥の対戦に海外の反応は?

カシメロ選手と井上尚弥選手の世紀の一戦について、海外の反応も2人の対戦を心待ちにしているのは間違いありません。

やはりカシメロ選手はワンパンチでKOできる力があるが、井上尚弥選手がカシメロ選手のワンパンチを受けるとは思えないとの声もあります。

総合的な技術面では井上尚弥選手の方が上との評価ながら、井上尚弥選手が初敗北する相手がカシメロ選手との声もありました。

私の個人的な感想ですが井上尚弥選手とノニト・ドネア選手との試合前は、正直なところ井上尚弥選手が勝つのは難しいと思っていました。

しかし実際に蓋を開けてみれば井上尚弥選手が勝利を収め、私が想像していたより井上尚弥選手は圧倒的な強さを見せてくれました。

他にも「カシメロこそ真のモンスター」との声や、「カシメロが圧倒的に勝つ」との海外の反応も印象的ですね。

カシメロ選手はノニト・ドネア選手との一戦が予定されていましたが、カシメロ選手がドーピング検査拒否を示唆したことで試合はキャンセルされました。

井上尚弥選手もカシメロ選手のドーピング検査拒否にコメントし、カシメロ選手との試合はなくなったとも取れるコメントを残しています。

井上尚弥選手はカシメロ選手に対して「お疲れでした」とコメントしているので、ほぼカシメロ選手との一戦は実現しない公算大だと思います。

ファンとしてはカシメロ選手との一戦を見たいと思いますが、こればかりは何ともいえないというのが実情ですね。

カシメロと井上尚弥の対戦にネットでの反応は?

カシメロ選手と井上尚弥選手の対戦にネットの反応も盛況で、どちらが勝つのか予想するだけでワクワクしてきます。

カシメロ選手が強いのは誰もが認めるところですが、過去には体重超過により王座を剥奪されたことがあります。

実際にドーピング検査拒否を示唆するなど問題行動も多く、井上尚弥選手と試合しても噛み合うのか気になる部分も多々あります。

個人的に興味深いネットの反応としてカシメロ選手とノニト・ドネア選手では、どちらが強いかと予想している人も多くいます。

あくまで私が見た中での反応ではカシメロ選手よりも、ノニト・ドネア選手の方が強いとの声が多かった印象です。

この予想からもノニト・ドネア選手に井上尚弥選手は勝利しているので、カシメロ選手より井上尚弥選手の方が実力は上とも評価できます。

ネットでの反応を総合的に見てもノニト・ドネア選手がカシメロ選手に勝利し、カシメロ選手は7ラウンド前後でKOされるとの反応もありましたね。

しかし残念ながらカシメロ選手とノニト・ドネア選手の試合はキャンセルされたので、カシメロ選手と戦うリゴンドー選手との一戦に大きな注目が集まります。

リゴンドー選手も40歳ながら圧倒的な強さを維持しているので、カシメロ選手がKOされる可能性も十分あると予想します。

もしリゴンドー選手にカシメロ選手が勝利すれば、まだ井上尚弥選手との世紀の一戦の可能性も消滅しないはずです。

現時点では井上尚弥選手とノニト・ドネア選手の再戦への期待が高く、まさに真の王者を決める戦いが再び見れる可能性が高まっています。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる