chay(まいまい)の旦那は誰で顔画像は?御曹司なのにデートは意外と庶民的?

ついに2020年5月に結婚を発表したchayさん!

旦那さんの顔画像や名前が気になりますよね。

でもデートは意外と普通のようですよ^^

この記事でわかること
  • chayの旦那さん情報!
  • 結婚相手の旦那さんは御曹司!?
  • chayと旦那さんの定番デートは○○

ぜひ最後までゆっくり読んでいってくださいね♪

やっぱり永谷園一族のお嬢様であるchayさんの旦那さんは御曹司なのでしょうか!?

\こちらもおすすめ/
目次

chay(まいまい)の旦那は誰で顔画像は?

chayの結婚相手

chayさんは2020年5月18日にかねてよりお付き合いをしていた方と結婚したことを発表!

気になるのは旦那さんが誰なのか?ですよね!

残念ながらchayさんの旦那さんの顔画像や名前、職業、年齢などは公開されていません。

SNSもくまなくチェックしてみましたが、とても極秘にお付き合いしていたようです。

しかし!

2020年5月23日発売の「CanCam」にてchayさんの結婚についての特集が紹介されます。

 

この投稿をInstagramで見る

CanCamオフィシャル(@cancam_official)がシェアした投稿

特集ページでは、出会いから結婚に至るまでのロングインタビューや、旦那様との2ショット撮影も敢行

挙式や披露宴は延期となっているそうですが、昨年から少しずつ進めていた結納やウエディングエステなど結婚式に向けた準備の様子も披露しており、これから結婚を考える女のコにとっても、参考になる内容になっています。 引用:CanCam

chayさんの旦那さんはCanCamにて確認できるようです♪

発売次第チェックして顔画像をこちらに追記します!

chay(まいまい)の旦那は御曹司!?

chayさんはお茶漬けで有名な永谷園の令嬢と言われていますよね。

しかし実際は永谷園のグループ会社である「(株)サンフレックス永谷園」の社長、永谷喜一朗さんの娘です。

とはいえ、永谷園創業者一族の令嬢ですし、社長令嬢であることには変わりありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりの休日☺️ 家族でお食事🍴 明日からまた頑張ろう✨ #thefrenchkitchen

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿 –

「家族でお食事」の場所がハイレベル感満載です。

chayさんの結婚相手は一般人の男性とのことですが、ネットでは「御曹司ではないか?」との噂が広まっています。

絶対に私たちが想像するような一般人でないことは確かだと思います!

2019年のクリスマスの投稿もとても豪華な場所・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy Merry Xmas🎄❤️ ファーの襟がついたケープドレスでおめかし🎅

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿 –

と思ったらこの日はライブだったようですね。

chayさんは社長令嬢であることを公表していませんし、音楽活動をメインにしていることからお仕事関係で知り合った御曹司かもしれません!

chay(まいまい)と旦那のデートは意外と普通!?

chayと旦那のデート

chayさんと旦那さんの共通の趣味は、美味しいものを食べること!

旦那さんのことを、

「とにかく食の趣味が合う!」

と紹介しており、美味しいものを一緒に食べるのが定番のデートだったとコメントしています。

そこで、chayさんがインスタグラムに投稿した写真の中で、「これは旦那さんとのデートでしょ!」と思う投稿をピックアップしてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケジャン🦀ぐーうま👍 #ケジャン #ぐーうま

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿 –

一緒に生活をする上で食の好みが合うと言うのは本当に大切!

素敵なパートナーが見つかってよかったですね♪

「ツアーに向けて筋トレとランニングを頑張ってる」というこの投稿も、旦那さんと一緒に走っているのではないか?と推測。

食の好みだけではなく、趣味や興味の価値観が合う人と結婚するのが一番楽だと私も実感しています。笑

今後もchayさんのインスタに旦那さんとのデートが出てこないか楽しみです。

まとめ

chayさんの結婚相手(旦那さん)の顔画像や名前は現時点では特定できませんでした。

・・・が!!!

5月23日発売の「CanCam」にて旦那さんのことやツーショット写真が掲載されるようなので、発売され次第こちらの記事に追記という形でまとめていきます。

永谷園グループの社長のchayさんの結婚相手、どこの御曹司なのでしょうね・・

御曹司ではなくても、社長さんである可能性は十分にあると思います!

今人気の記事はこちら

目次
閉じる