MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    ダルビッシュ有の弟は半グレで逮捕歴11回!?翔とkentaの現在はどうなってる?

    ダルビッシュ有さんには二人の弟がいるのをご存知でしょうか。

    一人はダルビッシュ翔さん、もう一人はダルビッシュ賢太さんです。

    今回は「ダルビッシュ有の弟は半グレで逮捕歴11回!?翔とkentaの現在はどうなってる?」というテーマでお届けします。

    関連 ダルビッシュ有の子供は合計で何人?息子は野球少年で父から英才教育中

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    ダルビッシュ有の弟は二人

    ダルビッシュ翔

    ダルビッシュ翔さんは2013年に総合格闘家デビューするなど、ダルビッシュ有さん同様に抜群の運動神経は魅力です。

    総合格闘家として前田日明さんも才能を高く評価していましたが、残念ながら傷害事件を起こし出場停止処分を受けました。

    ベンチプレスでは220キロを持ち上げるパワーを誇り、ダルビッシュ有さんに負けない強靭な肉体の持ち主です。

    現在は建設会社を設立し社長として奮闘しながら、ユーチューバーとしても活動したり飲食店も経営していますね。

    ダルビッシュ翔さんはバツイチで再婚し4人の子供の父親で、ツイッターなどでも子供との写真をアップしています。

    ダルビッシュ翔さんは強面な顔立ちも印象的ですが、中身は繊細で心優しい一面もありワクワクする人物ですね。

    ダルビッシュ賢太

    ダルビッシュ賢太さんも幼い頃は野球少年でしたが、後にサッカーに興味を持ち中学生のときにアメリカたイギリスに海外留学しています。

    2009年には「KENTA」名義で俳優としても活動していますが、2012年頃からは目立った活動はなく所属事務所からも離れています。

    俳優デビューするさいには「ダルビッシュ」という名字なしでデビューし、自分の力で俳優として活躍する意志の強さを感じますね。

    俳優としては子役として以前から映画などに出演しているので、大人になってから本格的に俳優としてバラエティ番組にも出演していました。

    芸能活動を休止後は大阪のジムでパーソナルトレーナーとして活動し、SNSなどでもダルビッシュ賢太さんが働くジムが話題になりました。

    ダルビッシュ賢太さんは自身のインスタやユーチューブでも情報を発信し、栄養学についてなど体について情報発信しています。

    ダルビッシュ有の弟は半グレで逮捕歴11回!?

    ダルビッシュ有さんの弟のダルビッシュ翔さんは、3兄弟の中でも「札付きのワル」で数々の逮捕歴があります。

    小学生の頃から悪さを繰り返し母親が謝罪に出向くことは普通で、中学になってからは傷害事件を起こし高校も1週間ほどで無期停学になっています。

    そのまま事件を起こし少年院に入り高校を退学し、その後も暴走行為や傷害事件の他にも薬物に手を出し11回も逮捕されています。

    大きく報じられたのは野球賭博で逮捕されたことで、ダルビッシュ有さんの弟が野球賭博で逮捕されたことは大きな衝撃でしたね。

    26歳のときに逮捕されたを機に仕事に真面目に向き合い、建設の営業を初め上手くいかないことが新鮮だったと話していました。

    仕事を通じて多くの社長と出会い新しい世界を知ることで、更生したいというより仕事の楽しさに気付いたというのが正しいかもしれません。

    野球賭博で逮捕されたときダルビッシュ有さんはメジャーリーグで活躍し、世界でも有数の投手として活躍しています。

    ダルビッシュ有さんが19歳のとき日本で活躍していた頃には、ダルビッシュ有さんから「俺が野球辞めたらいいんか?」と涙目で言われたそうです。

    ダルビッシュ有さんは自分がプロ野球選手として有名なので、弟の事件が大々的に報じられることに心を痛めていました。

    自らが野球を辞めることを本気で考えていたと思われますが、ダルビッシュ翔さんは初めて兄の前で泣いて詫びたそうです。

    ダルビッシュ翔さんにとって兄は偉大で信頼できる存在だからこそ、兄にも迷惑をかけないために更生している最中です。

    過ちを消すことは不可能ですが今後の振る舞い一つで、ダルビッシュ翔さんの人間性が大きく左右されるのは間違いないと思いますね。

    ダルビッシュ有の弟(翔&kenta)の現在は?

    ダルビッシュ翔の現在

    実業家として活動しているダルビッシュ翔さんは、自身が設立した建設会社「東翔工業」の経営者として奮闘しています。

    また幅広い人脈を最大限生かし不動産業や代理店などにも携わり、人材不足で困るほど事業は順調のようですね。

    ダルビッシュ翔さんも兄と同じく自分の信念をしっかり持ち、SNSでも社会情勢について自分の考えをb述べています。

    数々の前科はこれからも消えない負の部分ですが、同じ過ちを繰り返さず更生することしか道は切り開けないと思います。

    ダルビッシュ有さんの弟なのは間違いありませんが、ダルビッシュ翔さんには今後も自分の道を歩んでほしいですね。

    ダルビッシュ賢太の現在

    ダルビッシュ賢太さんは現在もパーソナルトレーナーとして活躍し、マンツーマンで指導しながらトレーニングや食事面を指導しています。

    俳優としては正直なところ成功したとは思いませんが、俳優としての経験が現在に生かされていると思います。

    インスタには自身の体型変化の様子をアップし、どんどん大きくなって身体について話題になっていますね。

    ツイッターではコロナ禍についてもコメントするなど、為になるコメントも多く豊かな人間性が伝わってきます。

    またインスタには交際相手とされる女性との2ショット画像もあり、間もなく結婚するのではと噂になっていますね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること