MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    ダルビッシュ有と嫁(山本聖子)の馴れ初めは不倫!?結婚式の写真に元嫁が憤慨

    ダルビッシュ有さんと嫁の山本聖子さんの馴れ初めについて詳しくまとめています。

    結婚当時は山本聖子さんが浮気していたのでは!?と騒がれていましたが、その理由は?

    元嫁の紗栄子さんもダルビッシュさんと山本聖子さんのラブラブぶりに憤慨してるとニュースになっていましたが、そこでとった行動についても調べてみました。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    ダルビッシュ有と嫁(山本聖子)の馴れ初めは不倫!?

    ダルビッシュと山本聖子は不倫

    ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの馴れ初めについては、アメリカで共通の知人を通じて出会っています

    ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの姉の美憂さんは友人関係なので、2人が打ち解けるのは早かったようですね。

    メジャーリーグでバリバリ活躍するダルビッシュ有さんと、元レスリング世界チャンピオンの山本聖子さんの結婚は大きな話題になりました。

    ダルビッシュと山本聖子は不倫

    山本聖子さんは元ハンドボール日本代表の永島英明さんと結婚していましたが、2014年9月に離婚後わずか2ヶ月後にダルビッシュ有さんと交際宣言。

    永島英明さんと山本聖子さんは日本とアメリカで別々に暮らしていたので、ダルビッシュ有さんと不倫していたとも報じられましたね。

    山本聖子の元旦那

    山本聖子さんが永島英明さんと離婚直後の交際宣言に、一部から批判的なコメントがあったことも事実です。

    普通に考えれば山本聖子さんがアメリカでダルビッシュ有さんと出会い、永島英明さんへの愛情がなくなっていたと考えるのが自然ですね。

    一方で山本聖子さんは子供と2人で渡米しているので、この頃にはすでに永島英明さんとの関係は破綻していたとも考えられます。

    山本聖子さんはアメリカのレスリングコーチ就任のため渡米するも、指導経験もなく言葉の壁に毎日悩んでいたそうです。

    そんな時にアメリカでダルビッシュ有さんと出会ったことは、山本聖子さんにとって大きな支えになったのは間違いありません。

    ダルビッシュ有と嫁(山本聖子)の間に子供は3人

    ダルビッシュ有さんと山本聖子さんとの間に3人の子供がいて、2015年7月に長男を2017年3月に三男が誕生しています。

    そして2019年11月に長女が誕生し、山本聖子さんと元旦那の永島英明さんとの間にも2007年に男の子が誕生していますね。

    関連 【画像】ダルビッシュ有の子供は5人!長男は野球少年で父から英才教育中!

    2015年に生まれた子供については永島英明さんの子供ではとの噂があるのも、山本聖子さんの離婚した時期的なものが関係しているようです。

    法律的に離婚から300日以内に生まれた子供は前夫の子供になりますが、ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの2人目の子供は妊娠4ヶ月だったとされます。

    しかし実際は妊娠6ヶ月だったのではとの疑念も多く、本当にダルビッシュ有さんの子供なのか懐疑的な味方もあるようです。

    ただダルビッシュ有さんは永島英明さんの子供とも仲良く暮らしているので、どちらの子供というのは他人が騒いでいるだけかもしれませんね。

    2019年にダルビッシュ有さん山本聖子さんにとって初めての女の子ということで、ダルビッシュ有さんは生まれてくる長女とどう接していいか戸惑っていました。

    ダルビッシュ有さんは自身のインスタで子供達の様子をアップし、本当に子供を愛している様子が伝わってきて癒やされますね。

    ダルビッシュ有さん自身も山本聖子さんと結婚したことで、自分自身の生き方や考え方が大きく変わったと話しています。

    ダルビッシュ有さんにとって山本聖子さんと子供は大きな原動力で、野球選手として一人の人間として大きく成長し日々進化しています。

    ダルビッシュ有と山本聖子の結婚式画像に元嫁が憤慨?

    ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの幸せいっぱいの結婚式画像に、ダルビッシュ有さんの元嫁である紗栄子さんが憤慨との噂がありました。

    山本聖子さんは自身のブログに「今日は私達の結婚式記念日」と題し、幸せいっぱいな様子に祝福のコメントも多く寄せられています。

    さらに山本聖子さんのブログ記事をダルビッシュ有さんがリツイートし、2人のアツアツぶりが伝わってきましたね。

    一方で山本聖子さんのブログには批判的なコメントも多く寄せられ、わざわざ結婚式記念日をアップする必要はないとの厳しい意見も見受けられました。

    紗栄子さんもダルビッシュ有さんとの間に2人の子供がいるので、山本聖子さんに配慮するべきとの意見もありました。

     

    ただ山本聖子さんとしても紗栄子さんに配慮するといっても、すでに山本聖子さんの夫はダルビッシュ有さんで最低限の気遣いでいいと思います。

    実際に結婚式記念日の画像に紗栄子さんが憤慨してる確証はありませんが、内心は面白くないのは容易に想像できますね。

    以前にダルビッシュ有さんが山本聖子さんの妊娠を報告したとき、それまで表に出さなかった2人の子供を頻繁にアップしてたと話題になりました。

    もちろん偶然の可能性も十分考えられますが、紗栄子さんなりに山本聖子さんへの嫉妬心があるかもしれませんね。

    紗栄子さんにとってダルビッシュ有さんは子供の父親なのは変わりなく、すでに割り切ったと言っても難しい部分だと思います。

    ダルビッシュ有と嫁(山本聖子)の馴れ初めは不倫?まとめ

    ダルビッシュ有さんと嫁の山本聖子さんの馴れ初めについてお届けしました。

    出会いはアメリカで、山本聖子さんが仕事で悩んでいるときに意気投合されたようですね。

    結婚当時は山本聖子さんが離婚した数ヶ月後だったこともあり、浮気していたのでは?とも騒がれましたが、おそらくそんな事はないのでしょう。

    有名人同士の結婚となると何かとケチをつけたがる人がいるものですよね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること