MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】堂本剛の歴代彼女9人!亡くなった元カノは美容師の一般女性!?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    堂本剛さんと熱愛の噂となった9人の女性についてまとめています。

    歴代彼女は共演を通じて仲良くなった女優ばかり?

    かと思いきや、一般人女性とのデート目撃情報もあったり、美容師の元カノが亡くなったなんて噂もあったり。

    今回は「堂本剛の歴代彼女9人!亡くなった元カノは美容師の一般女性!?」というテーマでお届けします。

    関連 堂本光一の歴代彼女は10人!共演で熱愛発展パターンが多数!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    堂本剛の歴代彼女の顔画像と熱愛詳細

    堂本剛の彼女1:山口紗弥加

    若い頃から演技力に定評がある女優の山口紗弥加さんですが、堂本剛さんとは堀越高校の同級生で3年間クラスも同じでした。

    ただ3年間の高校生活は堂本剛さんは多忙を極めていたので、学校で女子と話す機会はほとんどなかったそうです。

    そんな中でも修学旅行をきっかけに2人は話すようになり、その後は意気投合し仲良くなり友達から恋人関係に発展したとされます。

    お互いの両親は2人の交際を認めていたようですが、ジャニーズ事務所が反対し2人は破局したとの噂もあ根強くあります。

    山口紗弥加さんが堂本剛さんのマンションを訪れているので、かなりな確率で交際してたと思われますね。

    堂本剛の彼女2:ともさかりえ

    ともさかりえさんとはドラマ「金田一少年の事件簿」で共演していて、ともさかりえさんとも堀越高校で同じクラスでした。

    ドラマでは堂本剛さんが主役でともさかりえさんがヒロイン役だったので、ドラマを見た人からもお似合いとの声が多かったです。

    同じ高校の同級生ということもありドラマではアドリブも多く、息のあったコンビでお似合いの2人という感じでしたね。

    しかし実際に2人が交際していた事実はないものの、交際してると勘違いしたファンがともさかりえさんに嫌がらせをしたとの噂もあります。

    嫌がらせを受けたともさかりえさんは摂食障害になり、芸能活動に大きな支障が出たとの情報もありましたね。

    堂本剛の彼女3:深田恭子

    深田恭子さんとはドラマで共演している他にも、KinKi Kidsの「堂本兄弟」でも共演するなど関係は深いですね。

    共演回数が多いこともあり2人の距離も縮まり、お互いを尊敬し合う友人関係というのが真相だと思います。

    ネット上では深田恭子さんが堂本剛さんが好きでしたが、堂本剛さんは深田恭子さんを友達としか見れないとの情報もありましたね。

    また深田恭子さんは堂本光一さんは「カッコいい」と話す一方で、堂本剛さんのことは「無口」とバラエティ番組で答えています。

    堂本剛さんとの方が気心知れた関係なのは間違いなさそうですが、2人は仲の良い友人関係で交際はしていないと思いますね。

    堂本剛の彼女4:一般女性

    堂本剛さんは過去に一般女性とのデート現場の目撃情報がありますが、お相手とされる一般女性は堂本剛さんより身長が高いと言われています。

    2人で仲良く食事を楽しんでいたとされますが、この噂の一般女性について詳しい情報を見つけることはできませんでした。

    この目撃情報のある一般女性という方については、ネット上でモデルをしている方との情報もあります。

    堂本剛さんより身長が高い女性ということなので、一般女性とされますがモデルである可能性も十分考えられます。

    堂本剛さんがモデルに一目惚れし交際に発展したのか、実際に2人が交際していたかは真相はわかりません。

    堂本剛の彼女5:浜崎あゆみ

    堂本剛さんと浜崎あゆみさんとの噂が広まったのは、2ちゃんねるで書かれたコメントから交際していると拡散されました。

    2ちゃんねるのに書かれた内容を簡単にまとめると、中山エミリさんの紹介で堂本剛さんと浜崎あゆみさんは交際に発展したとされます。

    中山エミリさんはアメフト部主将と付き合っていたが、別れたことで堂本剛さんを意識するようになったうようです。

    中山エミリさんは浜崎あゆみさんをイジメ始めたため、最終的に堂本剛さんと浜崎あゆみさんは破局したと書かれています。

    いかにもありそうな情報とも思える内容ですが、かなり信憑性は疑わしくデマ情報の可能性が高いと思いますね。

    堂本剛の彼女6:高垣麗子

    高垣麗子さんはカリスマモデルとして活躍し、元スピードスケート選手の清水宏保さんは元夫でもあります。

    堂本剛さんと高垣麗子さんの2ショット目撃情報も多く、手をつないで歩いている姿もスクープされました。

    高垣麗子さんとは2007年に熱愛の噂が流れ、高垣麗子さんがラジオの中で堂本剛さんとの交際を匂わせています。

    またネット上で2人が自分が働いてたお店に来たとの書き込みもあり、2人は交際していたと考える人も多いですね。

    個人的には堂本剛さんと高垣麗子さんは恋愛関係ではなく、悩みを相談しあえる友達だったのではと思います。

    堂本剛の彼女7:水川あさみ

    水川あさみさんとは1997年ドラマ「劇場版 金田一少年の事件簿」で初共演後も、ドラマやバラエティ番組などで多く共演しています。

    2人は共演時にも仲が良いことで知られていて、2人が出演した映画監督からも結婚を勧められるほどでした。

    しかし堂本剛さんから水川あさみさんにメールが来たそうで、結婚は「絶対無理やからな」と一方的に断れれたそうです。

    2人は男女として意識する関係性ではなく、本当に友達で堂本剛さんの方は恋愛感情はなかったのは間違いなさそうですね。

    多くの人が2人の掛け合いを見てるだけで癒やされるのも、水川あさみさんの飾らない性格があるからこそだと思います。

    堂本剛の彼女8:梅田彩佳

    アイドルグループ元AKB48の梅田彩佳さんと堂本剛さんは、KinKi Kidsの番組「新堂本兄弟」で共演しています。

    共演したときに堂本剛さんが梅田彩佳さんを推していて、もしAKB総選挙で投票するなら誰との質問に梅田彩佳さんと回答していました。

    梅田彩佳さんについて「素朴そうで前に出ないタイプ」と思ったそうで、見た目も可愛いと堂本剛さんは話していましたね。

    その後「新堂本兄弟」で再び共演したこともあり、ネット上では2人が車中でキスしていたとの噂もありました。

    しかし実際に2ショット画像や目撃情報も全くないので、2人が交際していた可能性はないと断言できます。

    堂本剛の彼女9:菊池亜希子

    菊池亜希子さんとは2011年に雑誌の仕事を一緒にしたことから、お互いのファッションセンスやイラスト描くなど意気投合したとされます。

    堂本剛さんの出身地である奈良県で2ショットの目撃情報もあり、一緒に食事を楽しんでいたとの情報もありました。

    お互いに意気投合した可能性は高いと思いますが、実際に熱愛関係に発展したかは意見が別れるところえですね。

    人見知りな堂本剛さんが菊池亜希子さんに告白するほど、菊池亜希子さんとは一緒にいて心地よい女性だったとも言われています。

    結果的に2人は価値観の違いで破局したとされますが、そもそも本当に交際していたのかは微妙な感じですね。

    堂本剛の元カノが”亡くなった”の真相は?

    堂本剛さんが過去に彼女を亡くしているとの噂がありますが、本当に元カノを亡くしたという情報は見つかりません。

    ほぼ間違いなく元カノが亡くなったとの情報はデマで、おそらく堂本剛さんが出演したドラマの影響が大きいと考えられます。

    2004年に堂本剛さんが主演したドラマ「ホームドラマ!」の中で、堂本剛さんは自分の子供を妊娠したまま亡くなった妻を思う役を演じています。

    この「亡くなった妻」という情報が変化し「亡くなった彼女」となり、真実かのように噂が拡散された可能性が高そうですね。

    また堂本剛さんが飼っていた愛犬ケンシロウが2015年に亡くなったことも、彼女を亡くしたとのデマ情報に発展したと考えられます。

    レコード会社や音楽業界で堂本剛さんの彼女が亡くなったのは有名な話で、周知の事実として語られているとの情報もあります。

    もし本当に堂本剛さんの元カノが亡くなっているのなら、もっと情報が出てくると思うので違和感があります。

    堂本剛の現在の彼女は?

    KinKi Kidsとして現在も第一線で活躍し続ける堂本剛さんですが、2021年6月にジャニーズ退所するという記事が出ましたね。

    近年ジャニーズ事務所から退所するアイドルが続出しているので、堂本剛さん6月退所もデマとは言い切れません。

    最近では元SMAPで新しい地図の草なぎ剛さんが電撃結婚しているので、41歳になった堂本剛さんも電撃結婚の可能性も考えられます。

    それにしてもアイドルが恋愛禁止なのは理解できますが、いくつになっても恋愛禁止というのは問題だと思います。

    現時点で堂本剛さんに彼女がいるとの情報はありませんが、本当に6月にジャニーズ退所の理由が結婚かと囁かれています。

    もし堂本剛さんが6月に退所して電撃結婚となれば、個人的には喜ばしいことで歓迎したい気持ちが強いです。

    以前はジャニーズ事務所を退所すれば露出が減っていき、徐々にテレビで見る機会が無くなっていく印象が強くありますね。

    しかし最近は逆にジャニーズ事務所を退所した方が、アイドルという足かせがなくなり自由に活躍している印象を強く受けます。

    堂本剛さんも自分がアイドルということで制限されてきたことも多く、華やかさの裏でアイドルとしての苦悩があるのは間違いありません。

    堂本剛さんはパニック障害で苦しんできているので、そろそろアイドルから脱却して自分の道を模索するとの憶測もあります。

    堂本剛さんのファンも退所報道を冷静に受け止める人も多く、「ついにその日が来たか」と感じている人も多いですね。

    あくまで堂本剛さんのジャニーズ退所は噂レベルなので、本当に6月に退所するか現時点で判断できません。

    ただ間違いないのはアイドルとして苦悩してきた日々があり、そろそろ何かしらの区切りを付けると私は思いましたね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる