MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】堂本光一の歴代彼女は10人!共演で熱愛発展パターンが多数!?

    40代になっても全く衰えない魅力を持ち続ける堂本光一さん。

    王子様のような見た目とはウラハラに合コンでは下ネタも連発するなど噂されていますが、そんな堂本光一さんと熱愛関係にあった歴代彼女が気になりませんか?

    今回は「堂本光一の歴代彼女は10人!共演で熱愛発展パターンが多数!?」というテーマでお届けします。

    関連堂本剛の歴代彼女9人!亡くなった元カノは美容師の一般女性!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    堂本光一の歴代彼女10人の顔画像と詳細

    堂本光一さんはジャニーズアイドルきっての「王子様」キャラで、歌唱力はもちろん俳優としての演技力にも定評があります。

    今までに歴代彼女と噂もある堂本光一さんですが、噂のあった歴代彼女について検証していこうと思います。

    堂本光一の彼女1:宮前真樹

    宮前真樹さんは人気アイドルグループCoCoの元メンバーで、堂本光一さんとは1996年に熱愛報道が出ましたね。

    当時は宮前真樹さんが23歳で堂本光一さんが17歳で、宮前真樹さんの方からアプローチし交際に発展したと言われています。

    週刊誌で宮前真樹さんのマンションに堂本光一さんが入る姿を撮られるなど、少なからず親密な関係だったのは間違いなさそうです。

    堂本光一さんはバイクで宮前真樹さんの自宅マンションに入るとき、ヘルメットを付けたままだったので目立ちましたね。

    このとき堂本剛さんはF1のレースが見たかっったので急いでいて、ヘルメットを付けたままマンションに入ったと発言しています。

    2年ほど交際した後にジャニーズ事務所の圧力もあり、2人は破局したとの噂は今でも根強くありますね。

    堂本光一の彼女2:深田恭子

    深田恭子さんとは2002年ドラマ「リモート」で共演してから、その後も共演歴が多く気心知れた関係といった感じですね。

    バラエティ番組でも共演が多く2人の仲の良さは有名で、「新堂本兄弟」で堂本剛さんが深田恭子さんをイジったりしていました。

    番組を見ていた視聴者から「堂本光一さんが深田恭子さんに気がある」と噂になるほど、堂本光一さんと深田恭子さんは息ピッタリでしたね。

    深田恭子さんの好きな男性のタイプは白馬に乗った王子様がタイプで、堂本光一さんのファンだと公言していました。

    しかし深田恭子さんは堂本光一さんと共演を重ねるうちに、堂本光一さんが好きという気持ちが薄れたと言われています。

    2人は気心知れた関係性だったのは間違いありませんが、恋愛関係に発展したとの噂はデマで間違いなさそうですね。

    堂本光一の彼女3:武田舞香

    ダンサーとして活躍する武田舞香さんと堂本光一さんは、堂本光一さんが主演を務めた舞台やコンサートに武田舞香さんが出演しています。

    2人が交際してるとの噂は2006年頃から囁かれていて、武田舞香さんは堂本光一さんのファンで親密になったとも言われています。

    しかし2人が交際していたとされる有力な情報はなく、堂本光一さんと武田舞香さんは仕事上の関係だけだと思います。

    2017年には元SMAPの中居正広さんとも熱愛の噂が出るなど、ジャニーズアイドルと武田舞香さんの関係性が深いのは事実ですね。

    中居正広さんとは交際していたとの噂も多くありますが、堂本光一さんと交際していた可能性はないとの見方が大勢です。

    武田舞香さんと堂本剛さんの交際説はファンから出た噂なので、噂が一人歩きしてしまった感は否めませんね。

    堂本光一の彼女4:井上真央

    井上真央さんがバラエティ番組「堂本兄弟」に出演していますが、1年後に井上真央さんが再び出演したときの堂本光一さんの発言が注目されました。

    堂本光一さんは「去年共演したこと事よく覚えてる」と発言したことで、井上真央さんと熱愛の噂が出ました。

    2016年には堂本光一さんと井上真央さんが同棲との噂もありましたが、これは全くのガセネタで同棲の事実はありませんね。

    この頃には井上真央さんは松本潤さんと交際していたとされますが、2016年頃は松本潤さんと関係が悪化していたとも言われています。

    堂本光一さんと交際していたとの情報は信憑性がなく、すでに松本潤さんと交際していたのは間違いなさそうですね。

    井上真央さんが松本潤さんと破局かと思った人が、次の彼氏は堂本光一さんなのではと思い込んだ可能性も考えられます。

    堂本光一の彼女5:篠田麻里子

    堂本光一さんと篠田麻里子さんの熱愛は2011年頃に出ましたが、2人で手つなぎデートをしていた姿が目撃されたとも言われています。

    実際に2人とされる写真も出回りましたが、写真は夜ということもあり暗くて2人なのか判断できない感じです。

    この2ショット写真は一般の方が撮影したとされますが、この写真が出回った後に週刊誌などで2人の熱愛は報道されていません。

    この写真についてはバラエティ番組で堂本光一さんも言及し、2人は仕事以外で会ったことはないと明言しています。

    そもそもお互いにトップアイドル同士でもあるので、熱愛関係にあったと考えるのは無理があると思いますね。

    それっぽい2ショット写真から憶測が広がっただけで、堂本光一さんと篠田麻里子さんの接点も少なかったです。

    堂本光一の彼女6:日テレのAD

    堂本光一さんと日テレのADさんが彼女との噂については、2チャンネル掲示板の書き込みから噂が広がったようです。

    日テレにテレビ番組の中で噂のADさんが「堂本光一さんと結婚したい」と発言し、この発言から堂本光一さんと噂になってと言われています。

    この日テレAさんは業界でも可愛いと有名ということで、堂本光一さんと結婚するとの憶測がネット上で拡散されました。

    噂が出た日テレのADさんはディレクターに昇進したとされ、その後は堂本光一さんとの関係について全く情報がありません。

    おそらく日テレのADさんが堂本光一さんのファンだっただけで、何か堂本光一さんと進展したわけではなさそうですね。

    堂本光一の彼女7:柏木由紀

    2008年にバラエティ番組「新堂本兄弟」に出演した柏木由紀さんに、堂本光一さんは総選挙で選ぶとしたら柏木由紀さんと答えています。

    結論から言うと堂本光一さんと柏木由紀さんは交際しておらず、ただ番組内での堂本光一さんの発言から憶測が広がっただけですね。

    ただ堂本光一さんが総選挙で投票するならとの質問で、柏木由紀さんと答えただけで進展は全くないと断言できます。

    堂本光一さんが柏木由紀さんと答えただけで噂になるのも、トップアイドルだからこそとも思えるエピソードです。

    柏木由紀さんも堂本光一さんもアイドルなので、大きなリスクを負ってまで交際するとは考えにくいですね。

    堂本光一の彼女8:合コンした一般女性

    堂本光一さんと合コンしたとされる20代の一般女性ですが、男女6人で飲み明かした後2人でトイレに籠城したとの噂もあります。

    合コンの席上で堂本光一さんは終始「王子」と呼ばれていて、終始和やかなムードで合コンは進行したとされます。

    堂本光一さんも合コンを満喫しご機嫌だったようで、満面の笑みを浮かべて店から出てくる姿をキャッチされたと言われています。

    男女6人で堂本光一さんが合コンした可能性は高いものの、20代の一般女性と恋愛に発展したとは考えにくいです。

    あくまで合コンの席のみの関係性という感じで、それ以上でも以下でもないというのが真相かなと思いますね。

    堂本光一の彼女9:高橋みなみ

    堂本光一さんと高橋みなみさんはバラエティ番組「堂本兄弟」で共演歴が長く、収録が終わると打ち上げで飲みに行くことも多かったようです。

    2014年に高橋みなみさんがAKB48を卒業を発表したときも、卒業理由は堂本光一さんと結婚ではと噂になったほどです。

    「堂本兄弟」での2人の掛け合いを見てて感じたことは、男女の関係というよりお互いに認めあう関係だと思いました。

    恋愛関係を超越した2人の関係性は見ていて羨ましかったですし、男女の友情もアリなのかなと感じるほど素敵な関係でしたね。

    高橋みなみさんは2019年に一般男性と結婚しているので、当時から堂本光一さんと恋愛関係ではなかったのは間違いなさそうです。

    堂本光一の彼女10.佐藤めぐみ

    堂本光一さん主演の舞台に佐藤めぐみさんが出演するなど、佐藤めぐみさんと交際の噂が徐々に拡散されたようです。

    ネット上では佐藤めぐみさんは堂本光一さんと同棲中との噂や、堂本光一さんと電撃結婚との噂もまことしやかに飛び交っています。

    関連 堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ6個がエグい!結婚間近の真相とファンの反応

    ドラマや映画よりも舞台で共演した方がより距離が縮まり、お互いに演者として尊敬し熱愛に発展するとも言われることがあります。

    ただ全く2人の2ショットの目撃情報などもなく、そもそも共演していたこと以外に交際しているとの証拠も出ていません。

    おそらく共演歴がある知り合いという関係性で、堂本光一さんと同棲しているとの噂はガセだと思いますね。

    堂本光一の現在の彼女は?

    これまでに堂本光一さんの彼女と噂された有名人は多くいますが、ほとんどが彼女ではなく噂だけだったのも事実です。

    堂本光一さんも2021年で41歳という年齢を考えても、そろそろ結婚しても不思議ではない年齢といえます。

    現時点で彼女がいて結婚に向けて交際している可能性も否定できませんが、ここまで決定的な交際スクープは全く出ていません。

    過去に堂本光一さんは結婚観について「結婚したいと思ったらする」と話しているので、直感的に良いと思ったら結婚するタイプかなと思います。

    将来的には自分の家庭を持ちたいとも話しているので、結婚したい気持ちがあるのは間違いなさそうですね。

    過去に堂本光一さんは「27歳で結婚したかった」と話すなど、結婚願望はあるもののアイドルとしてプロ意識を貫いてきました。

    そろそろ結婚発表してもファンは祝福してくれると思うので、2021年中にサプライズ発表があるかもしれませんね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること