MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

エミリンが10kg痩せたダイエット方法を解説!最近更に細くなった!?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

ぽっちゃりした印象だったYouTuberのエミリンさん。

しかし2020年にダイエットをして10kg痩せたことを報告しています。

今回は「エミリンが10kg痩せたダイエット方法を解説!最近更に細くなった!?」というテーマでエミリン さんのダイエット方法をまとめてみました。

最近はまたさらに痩せて可愛くなったとの声も出てきていますね♡

関連 エミリンが調子乗っててウザいと言われる6つの理由!嫌われてる理由は炎上?

スポンサーリンク

この記事でわかること

エミリンが70kgから60kgへのダイエットに成功【画像】

元お笑いタレントで現在はYouTuberとして活躍していてエミリンという愛称で知られている大松絵美(おおまつ えみ)さん。

そんなエミリンさんのYouTubeチャンネルはフォロワーが152万人を突破し、最近では痩せて可愛くなったと話題になっています。

エミリンさんは、8月中旬からダイエットを開始されたそうでダイエット前の体重は70kgだったそうです。

その後、3ヶ月で70kgあった体重をkgキロまで落としたとのこと。

3ヶ月で10キロの減量って凄いですよね。

では、エミリンさんのダイエット前とダイエット後の写真を見てみましょう。

確かに以前よりもお顔が少し痩せていますよね。

しかも、ダイエット前は美容やファッションに興味を持っていなかったエミリンさんですが、写真を見てわかるようにかなり垢抜けて可愛くなっています。

ちなみにエミリンさんが垢抜けたのは、自分の欲望や気持ちに正直になったのがきっかけなのだとか。

今までは「可愛くなりたいけど自分なんて…」と気にしていたそうです。

でも周囲の環境や友達のおかげで開き直ることができたとのこと。

エミリンが10kg痩せたダイエット方法は?

そんなエミリンさんですが、どんなダイエット方法で10kg痩せたのか気になりますよね。

エミリンさんが自身のダイエットについて語った動画がこちら。

「私が10キロ痩せたダイエット方法を話すけど、秘密の方法とか無くて、ありきたりな事しかしてないので大して参考にならないと思う(ゴメン)」

動画のタイトルにもあるように特に秘密の方法はなく、エミリンさんが実践したダイエット方法はありきたりな方法だったようです。

エミりんさんが実践した5つの方法は以下です。

①水をたくさん飲む

②体を動かす

③食事制限

④マッサージと小顔矯正

⑤痩せている人の真似をする

エミリンさんは今まで飲んでいた炭酸飲料やジュースをやめて、飲み物は全て水に変えたのだそうです。

水を飲むことで満腹感が得られる上にお通じが良くなったとのこと。

さな

確かにスタイルがいい方って水をたくさん飲んでいる方が多いですよね。

また、何をするとかは考えずにとにかく体を動かしていたのだそうです。

ちなみにエミリンさんは欅坂の「不協和音」という曲に合わせてよく踊っていたのだとか。

ダイエットではやはり無理のない程度に体を動かすことは大切ですね。

ダイエットといえば食事制限も欠かせないですが、エミリンさんも実践していたようで朝とお昼はお米の量を減らしてスープをたくさん飲み、夜は炭水化物を抜いていたのだそうです。

小顔マッサージにも通っており、痩せている友達の食生活や生活スタイルを真似したのだとか。

エミリンさんのダイエット方法は、確かに秘密の方法ではなく誰でも簡単にできる方法でした。

さな

意識を変えるってすごく大切だと思います!

この方法を続けて3ヶ月で10kgも痩せたって本当に凄いですし、これからダイエットを実践しようと考えている人の励みになりますよね。

私も普段から意識して水を多く飲んだり、体を動かしてみようて思いました!

エミリンの現在はさらに痩せてる!?

ダイエットに成功し、話題になっているエミリンさんですが、現在はさらに痩せているとファンの間で話題になっているようです。

https://twitter.com/yukapon_1108/status/1383181490687594500?s=21
https://twitter.com/iroha_libertad/status/1394272913679798274?s=21

では最近のエミリンさんの写真を見てみましょう。

確かに痩せてさらに可愛くなられた気がします。

ダイエット成功後の体重は60kgだと公言されていましたが、おそらく成功後も同じ方法を続けておられるのではないかと思います。

なので、もしかすると現在の体重は50kg代になっているのかもしれないですね。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる