MENU
グラマラスパッツのクーポンは?一番安く買う方法を紹介

フラミンゴレギンスの着用レビュー!悪い口コミ「ゆるい・伝線する」は本当?

まだ発売から1年も経っていないのに(20201年3月時点)すでに累計販売数が50,000枚を突破したフラミンゴレギンス。

そんなフラミンゴレギンスの口コミって実際はどうなのでしょうか?

はな

20種類近くの着圧レギンスを持ってる私が、メリットからデメリットまで徹底レビューしました

個人的に、着圧レギンスを評価する際のポイントは以下の3点をチェックしています。

  • 加圧の強さ
  • 着用による補正効果
  • 長時間の履きやすさ

実際に2週間履き続けてみた結果、
フラミンゴレギンスはTOP3に入りましたよ♪

この記事ではフラミンゴレギンスを実際に履いた人しかわからない口コミをメインでお届けしています。

購入を迷われている人は参考にしてみてくださいね。

\最短翌日に細い脚をゲットできる/

永久サイズ交換保証あり

フラミンゴレギンスの最新クーポンコードを紹介!最安値で買う方法も解説

すぐ読める目次

フラミンゴレギンスの口コミ!届くまでは2日でした

フラミンゴレギンスの口コミ

着圧レギンスコレクターなのでもちろんフラミンゴレギンスも購入しました。

いろんな口コミを見てると、

  • 加圧力が強い
  • お腹がすっぽり隠れるのが良い

といった口コミが多く、すごく気になっていたんですよね。

フラミンゴレギンスは注文からお届けまで2日間でした。

フラミンゴレギンスの口コミ

今すぐ履きたいと思っていたので予約で発送待ちじゃないのがうれしかったです

開けてレギンスを出してみた感想は「グラマラスパッツとそっくり」でした。

正直最初はどっちがどっちか分からないくらい似ています。

それではフラミンゴレギンス特徴を細かくチェックしていきます。

はな

公式HPやSNSでの写真では分かりづらいフラミンゴレギンスの作りについてサイズなどを調べてみました

ウエストは平置きで測って22cmですが、伸縮性がかなり良いのでウエストが太めの人でも大丈夫そう。

フラミンゴレギンスの口コミ

クビレ部分には三角形のクビレ形成V字着圧ラインが入っています。

フラミンゴレギンスの口コミ

お尻側を見るとお猿のお尻のようにω←こんな加圧ラインが入っていて、このラインが垂れたお尻をキュッと寄せて上げてくれるんです。

フラミンゴレギンスの口コミ

ブラで胸を支えるのと同じ仕組みですね!

後ほど着用レビューで紹介しますが、お尻を支えるラインは硬めなので垂れたお尻もプリッと上がりました!

足の部分には12本の着圧ラインが入っています。

フラミンゴレギンスの口コミ

この着圧ラインで部位によって着圧に強弱をつけることにより、細くしたいところはより細く補正してくれるんです

前後の着圧ラインの間には隙間が空いているので360度ギュウギュウに締めつけらることはないし、履く人の足の太さによって微調整が効くようになっていますねー!

フラミンゴレギンスの口コミ

足首は9cmで、他のメーカーのレギンスとほぼ変わりません。

フラミンゴレギンスの口コミ
はな

ちゃんと下の方まで着圧ラインが入っているのは高評価!

足首の加圧が弱いと足の甲や指がむくみやすくなるので、先端までギュギュっと締め付けてくれるのは嬉しいポイントでした。

フラミンゴレギンスの口コミ!着用レビュー

それでは、フラミンゴレギンス を実際に履いてみてレビューしていきます!

はな

フラミンゴレギンスの最大のポイントは「履いただけで細く見える」ですが、本当に細く見えるのかチェックしてみました。

本当?嘘っぽくない?

参考までに、私の現在の体型データをご紹介します。

産後太りとデスクワークでお腹から下がヒドイことになってるんです。泣

私の体型

身長:168cm
体重:62kg

ウエスト:84cm
ヒップ:95cm

太もも:48cm
ふくらはぎ:33cm
足首:21cm

・産後太りとデスクワークでお腹周りが特に太め
・お尻も大きい
・脚はむくみがちでぜんぜん痩せない

素足の写真

産後太りとデスクワークで下半身だけ全然痩せなくて悩んでたんですよね。泣

でもフラミンゴレギンス を履いてみてビックリ!

本当に履いただけで細く見えました。

フラミンゴレギンスの口コミとレビュー

特にお腹のポッコリが消えているのがわかりますか?

これ、「履いて一週間の画像」とかじゃなくて、フラミンゴレギンスを履いてスグの画像なんです。

フラミンゴレギンスのアピールポイントには大きく書かれていなかったけど、私はお腹が凹んだのが一番感動しました。

フラミンゴレギンスの口コミとレビュー

残念ながらくっきりしたクビレはできなかったけど、履き続けていればクビレも出来て来るだろうなと感じます。

お腹の加圧によって食べる量が減ったので。笑

私が履いているのはM-Lサイズですが、身長168cmでも安心感のある丈も良いですね。

ちなみにL-LLサイズはもう数センチだけ丈が長くなりましたよ。

フラミンゴレギンスのサイズ感

フラミンゴレギンスのサイズ感はキツイのに履きやすいというのが第一印象でした。

はな

身長168cmでウエスト84cmの私でM-Lサイズがぴったり。

L-LLサイズはちょっと大きいかな?と感じるくらいでした。

加圧はされているんですけど、強めの加圧が好きな人はキツさが物足りないと感じるかも。

物足りないとは言っても履くのには苦労すると思いますよ^^;

丈はM-Lサイズでもしっかりと長さがあるし、お尻やウエストの位置もおかしくないのでOK♪

フラミンゴレギンスの口コミとレビュー

これは締め付けが強すぎず、伸縮性が活きているからですよね!

はな

締め付けが強すぎるレギンスは小さいサイズを履くとすぐに下がってきちゃいます

グラマラスパッツ以外のレギンスを持っている人は、手持ちのレギンスと同じサイズを選んでも大丈夫そうですよ!

ただし、グラマラスパッツの場合はサイズ感が少し異なります。

フラミンゴレギンスのサイズ感

詳しくはこちらの記事でサイズ感を含めた違いを解説しています♪

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツを細かく比較!どっちがおすすめ?

ちなみに、フラミンゴレギンスは複数枚のセット購入をすればサイズ交換をすることが可能なんです。

安心してセット購入できるのもメリットですよね!

手順や永久サイズ交換保証についてはこちらの記事で詳しく解説しています。

M-LサイズかL-LLサイズかで悩んでいる人は一度ご覧ください。

フラミンゴレギンスのサイズ交換をわかりやすく解説!返品・キャンセルはNG?

フラミンゴレギンスの加圧力

フラミンゴレギンスの加圧力は他の着圧レギンスと比べてもかなり強い方です。

公式HPに書いてあった「履いただけで細く見える」は嘘ではなかった!と言えます。

フラミンゴレギンスの加圧力

特に、太もも、膝回り、足首付近の違いが分かりやすくないですか?

これだけ変わるとスリムパンツのはき心地も変わってきます。

もちろんフラミンゴレギンスを履いたまま上からパンツを履いてOK。

はな

パツパツになっていたお尻〜太もも部分の変化がわかりやすいと思います

スソ付近まである着圧ラインは足首までしっかりとフィットするのでむくみ取りもバッチリでした。

フラミンゴレギンスの加圧 口コミとレビュー

お腹周りの加圧力も強く、立っていても座っていても前後からの加圧が強く続きます。

はな

これだけ加圧力があるのに「苦しくない」っていうのが不思議でした

フラミンゴレギンスを履いて感じた効果

フラミンゴレギンスを履いてすぐに感じた効果は、
「履くだけで脚がスッキリ細くなる」です。

しかしこれは加圧力の高いレギンスを履いたことによる補正効果なので、実際に脚の脂肪が取れて細くなったわけではありません。

私がフラミンゴレギンスを選んだのは公式サイトの「履いただけで細く見える」という言葉がきっかけだったので、フラミンゴレギンスの効果はあったと断言できます。

けれど、フラミンゴレギンスを履くことによって得られた効果は他にもあったんですよ。

フラミンゴレギンスの効果
  • 脚が軽くなる
  • お腹の加圧で姿勢が良くなった
  • お尻がキュッと上がった

今まで産後のむくみをほったらかしにしてた上にデスクワークで脚がどんどん太くなっていましたが、フラミンゴレギンスを履いてむくみにくくなったおかげで脚が軽くなりました。

また、お腹周りもハイウエストで加圧してくれていることで自然と姿勢が良くなったんです。

猫背になると胃のあたりに食い込んで痛いからなんですけど。笑

フラミンゴレギンスはキツさがあるのに履きやすいの一言につきますね!

形がグラマラスパッツにそっくりなので同じくらいの着圧力かとイメージしていましたが、履いてみた着心地は全然違ってびっくり。

お腹にキツすぎる締め付けがないので長時間のデスクワークでも苦しくならず、圧迫されて胃が痛くなることもありませんでした♪

小さな子どもを追いかけ回したりしゃがんで遊んでいても、レギンスが落ちてくることが少なかったです。

すごく不思議なんですけど、下半身が引き締まっていることで気持ちがシャキッと前向きになったんです。

今まで大嫌いだったストレッチや簡単な筋トレも始めちゃったり、食事の量を減らしてみたり、ダイエットに向けて良い方向に進んでいると実感しています。

レギンスを脱ぐと脚がすごく重くてだらしなく感じるので、もうフラミンゴレギンスが手放せない脚になっています^^;

\最短翌日着で美脚をGET/

永久サイズ交換保証付きで安心

公式サイト:https://cinderellabra.com

フラミンゴレギンスの悪い口コミ

ネットで見つけたフラミンゴレギンスの悪い口コミもご紹介します。

まだまだ悪評は少なかったですが、着圧レギンスにありがちな口コミが多くみられました。

はな

購入を検討している人はデメリットもチェックしておきましょう

着圧が弱い

https://twitter.com/petite_aimable/status/1340154661551046656

フラミンゴレギンスの悪い口コミ1つ目は「締め付けが弱い」こと。

特にグラマラスパッツを履いた経験がある人は「ゆるい」と感じるのかもしれないなと思いました。

私も履き比べてみましたが、確かに「もう無理!」と感じるほど激しい加圧はありません。

はな

それでも着圧レギンスの中では加圧力TOP3には入りますよ

フラミンゴレギンス自体は決してゆるくはないので安心してくださいね。

伝線してしまう

フラミンゴレギンスの悪い口コミ2つめは「伝線してしまう」です。

お腹まですっぽり入り骨盤のケアまで出来るのは嬉しいです。そして、履いていても動きやすいしすべすべした生地もいい感じです。
しかし、股のところがすぐ伝線してしまう。
着用ルールにそって気を付けながら履いても一日履いてるとやはり少しずつ細かく伝線してきてしまい
一番酷かったのは股のお尻の部分が長さ5cmくらい幅が2cmくらいの大きさで生地が砕けたように薄くなった。無理やり履いてるわけでもなく、結構気を付けながら着用しててもこれじゃ…リピはしないかな。

引用:アットコスメ

伝線は着圧レギンスのようにキツいレギンス全般に起こりやすい現象です。

はな

気をつけて履いていても伝線してしまうことってあるんですよね・・

解決策としては、1枚をずっと履き続けないことに尽きます

どんなに爪を立てずに気をつけて履いても、同じレギンスを毎日のように履いていると劣化も早まってしまうんですよね。

個人的には3枚を履き回すのがおすすめです。

洗い替えにも余裕が出来ますし、劣化もかなり遅くなりますよ

フラミンゴレギンスの良い口コミ

フラミンゴレギンスの良い口コミもご紹介していきます!

好評な声の中でも特に多かったのは、

  1. むくみが取れる
  2. お尻が上がる
  3. お腹が苦しくない
  4. サイズ交換ができる

という4つでした!

むくみが取れる

むくみが取れるのは私も実感しました!

寝るときはずり落ちてきてお腹が苦しくなってしまうので履いていませんが、日中のデスクワークでのむくみはバッチリ取れています。

お尻が上がる

フラミンゴレギンスのヒップアップ効果を感じる人は多いようですね!

お尻を支えるラインがしっかりしているので、産後お尻が大きくなってしまった人にもおすすめ。

お尻がキュッと上がると、いつも履いているパンツのシルエットが大きく変わります。

お腹まであるのに苦しくない

お腹周りが苦しくないというのもフラミンゴレギンスの口コミでは多かったですね。

その分「ゆるい」と感じる人もいるかもしれませんが、締め付けすぎると胃が痛くなったり気持ち悪くなることもあるので程良い加圧力が一番良い!

フラミンゴレギンスはキツすぎるレギンスが苦手な人にぴったりです。

サイズ交換ができる

フラミンゴレギンスはサイズ交換ができるのもメリットです。

しかも交換期限が決められていない「永久サイズ交換保証」という太っ腹な保証。

はな

セット買いして万が一サイズが合わなかったら最悪ですよね

そんな時に試着した1枚以外を別のサイズに交換できちゃうんです。

詳しくはこちらの記事でサイズ交換の方法を解説しているので参考にしてみてください。

公式サイトからの購入だとセット買いが最安値になります。

セット購入を検討してる人はキャンペーンを利用してくださいね。

\最安値の公式サイトはこちら/

永久サイズ交換保証あり

フラミンゴレギンスはこんな人におすすめ!

フラミンゴレギンスがおすすめな人の特徴を挙げてみました。

  • 強い圧力でむくみを取りたい人
  • ウエストも引き締めたい人
  • お腹が締め付けられるのが苦手な人
  • ヒップアップ効果が欲しい人
  • 楽して細見えさせたい人
  • サイズ交換保証つきで購入したい人

強い圧力の着圧レギンスが欲しいけど、ウエストがキツすぎて気分悪くなるのは嫌だ!という人にはぜひ試して欲しいレギンスです。

フラミンゴレギンスは伸縮性がありながらも強い加圧でむくみをスッキリ解放してくれるのが特徴。

今まで20種類近くの着圧レギンスを買ってきましたが、フラミンゴレギンスは着心地も効果もベスト3に入りました。

履くだけでお肉が取れるわけではないけど、履くだけで細く見えるのは事実!

アドバイザー

楽して細見えさせたい、という人にはぴったりです

でもきっとフラミンゴレギンスを履いて細くなった脚を見たら、「少し運動してみようかな」「間食を減らしてみようかな」って気持ちになると思います。

フラミンゴレギンスを履いて運動や食事管理を合わせればダイエットの結果も早く出そうですね。

実際に試着できないからこそ、サイズ交換保証があるのも安心して購入できる理由の一つです。

フラミンゴレギンスの価格とお得な購入方法

フラミンゴレギンスの定価は3,980円で、単品購入だと割引はありません。

今なら公式サイトでセット買い割引キャンペーンを実施中。

私が調べた中では公式サイトでの購入が一番お得でした!

3枚以上のセット買いをすると、割引だけではなく洗えるマスクももらえちゃう。

購入の際に使えるクーポンコードはこちらの記事に記載しているので、ぜひ使ってくださいね♪

フラミンゴレギンスの最新クーポンコードを紹介!最安値で買う方法も解説

\セット買いするほど割引率UP/

永久サイズ交換保証付き

フラミンゴレギンスの口コミレビュー!まとめ

フラミンゴレギンスの着用レビューと口コミをお届けしました。

購入前に口コミを見たときは「ゆるい」という声が目に止まって少し不安でしたが、実際に履いてみると履くのが大変なくらい加圧力がありました。

もともと痩せてる人には緩く感じるのかもしれませんね。

公式サイトにも書かれていた通り、履くだけで細くなるというのは本当で自分でもびっくり。

しかも体重は変わらないはずなのにむくみが取れるだけで足が軽くなるし、もうフラミンゴレギンス無しでは物足りません^^;

毎日履くためにセット購入しておいて良かったです

この記事がフラミンゴレギンスの購入を迷っている人の参考になったら嬉しいです。

すぐ読める目次
閉じる