MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツを細かく比較!どっちがおすすめ?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

大人気の着圧レギンス「グラマラスパッツ」と「フラミンゴレギンス」

 

見た目がほぼ同じなんだけど、どう違うの?

と、気になっている人も多いのではないでしょうか。

私も最初に手に取った時は全然違いが分からなかったのですが、実際に履いてみると細かい部分の違いが分かってきました。

この記事ではフラミンゴレギンスとグラマラスパッツを履き比べないと分からない情報をメインに細かく比較しています。

はな

私のおすすめはガッツリ加圧してくれるグラマラスパッツです!

先にお得に買える公式ページをご紹介しておきますね。

\今すぐ手に入る&サイズ交換補償つき/

フラミンゴレギンスのクーポン情報

\予約待ちの大人気レギンス/

この記事でわかること

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの特徴を比較

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツを細かく比較

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの特徴の比較を見ていきましょう。

それぞれ履くことでサポートできる部位を一覧にしてまとめてみました。

サポート部位フラミンゴレギンスグラマラスパッツ
くびれ
お腹
骨盤
ヒップ
太もも
ふくらはぎ
姿勢
冷え
防臭
素材ナイロン90%
ポリウレタン10%
銀イオン配合の抗菌剤使用
ナイロン89%
ポリウレタン11%
ゲルマニウム・チタン・銀配合

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツのサポート機能はほとんど変わりません。

さすがデザインも形も似ているだけありますね。

ここからはフラミンゴレギンスとグラマラスパッツの細かい特徴を以下の3つの視点で比較していきます。

  1. お腹が引き締まるのはどっち?
  2. ヒップアップ効果できるのはどっち?
  3. 生地が薄いのはどっち?

どちらもハイウエスト設計でお腹周りを引き締め

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツはどちらもハイウエスト設計でお腹をすっぽり包み込みます。

ハイウエストの部分も加圧されるので、お腹ポッコリが気になる人にも効果抜群なんです。

長さを比較すると、グラマラスパッツの方が少しだけ股上が長く見えますが・・

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツを細かく比較

写真の撮り方のせいだけで、股上の長さは変わりません。

はな

お腹の加圧も強めなので、食べ過ぎ防止効果もバッチリです

ウエスト部分のデザインも比較してみましょう。

どちらもクビレ部分に三角形の加圧ラインが入っています。

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツを細かく比較 ウエスト

着心地としてはどちらのデザインでもクビレの加圧は変わりませんでした。

はな

グラマラスパッツの方がお腹全体のリブ面積が下まで広いので、下っ腹のポッコリが気になる人には向いていますね!

ヒップアップはフラミンゴレギンスが勝利

ヒップアップ効果についても比較してみたいと思います。

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツのお尻部分のデザインは以下の写真をご覧ください。

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツを細かく比較

どちらもお猿さんのお尻のように、まぁるくリブの加圧ラインが入っているので、ブラのようにお尻をキュッと寄せて上げる効果があるんですよ。

この加圧ライン、触ってみるとフラミンゴレギンスの方が少し厚手でしっかりしているんです。

はな

なので履き比べてみるとフラミンゴレギンスの方がお尻をしっかりと支えられている実感がありました^^

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツを細かく比較 お尻

フラミンゴレギンスはお尻と太ももの境目がくっきりしているのが分かりますか?

横向きの写真で比較してみるとグラマラスパッツの方がお尻が小さく見えるんですけど、加圧でお尻がつぶれているだけのようにも感じます。

生地の薄さと効果を比較

生地の薄さは「破れやすい」「伝染する」などのデメリットにも直結するので気になるところですよね。

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの生地の薄さと効果について比較してみました。

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツを細かく比較 生地の厚さ

上記の写真のように、内側から爪を立てて2つのレギンスを引っ張ってみました。

写真では分かりづらいかもしれませんが、フラミンゴレギンスの方が伸ばした時の透け感は少なかったです。

グラマラスパッツの方が生地が少し柔らかいせいか、伸ばした部分の透け感は大きいですね。

お腹部分の記事も比較してみます。

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツを細かく比較 ウエストライン

お腹周りの生地も、フラミンゴレギンスの方が少し厚手です。

はな

生地のリブの作りは同じですが触り心地が違います

フラミンゴレギンスの生地には冷えに対応した成分は配合されていませんが、生地の厚みでカバーできそうですね。

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツを細かく比較 素材

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの加圧力を比較

実際にフラミンゴレギンスとグラマラスパッツを両方履いて加圧力を比較してみました。

結論から言うと、脚の加圧力はグラマラスパッツの方が強い!

その理由は、横から見たときの加圧ライン同士の隙間幅の違いにありました。

この加圧ライン同士の幅が、フラミンゴレギンス の方が開いているんです。

グラマラスパッツの幅は狭いので、その分加圧力が増しているということになりますね!

さらに、グラマラスパッツの方がお腹周りの加圧がとても強く感じます。

グラマラスパッツ

フラミンゴレギンスではここまで背中のお肉が盛り上がらなかったので、グラマラスパッツの加圧力が強すぎるんですね。

加圧に関しては少し細かい部分の比較があるので見ていきましょう。

加圧ラインの本数が違う

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツはどちらも脚全体に加圧ラインが入っています。

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツを細かく比較 加圧力

加圧ラインとは三角形のリブの部分のことで、この加圧ラインがフラミンゴレギンスとグラマラスパッツでは本数が違うんです。

フラミンゴレギンス:12本

グラマラスパッツ:10本

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツを細かく比較 加圧ライン

フラミンゴレギンスの方が加圧ラインが2本も多く、間隔も狭いので加圧が強いように見えますが、履いてみるとそこまで違いは分かりません。

はな

ただ、この加圧ラインの本数が影響を与える箇所が一つだけありました。

次で解説していきますね。

上の写真はグラマラスパッツのL-LLサイズとフラミンゴレギンスのM-Lサイズを比べているので丈の長さが違います。L-LLサイズ同士の丈は変わりませんでした。(紛らわしくてごめんなさい!)

足首のゆるさが違う

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの加圧ライン本数が違うことで影響が出る唯一の箇所・・

それは足首のゆるさです。

グラマラスパッツの口コミレビュー記事でもデメリットとして取り上げたのですが、グラマラスパッツは足首だけ加圧が弱くぶかぶかなんです。

グラマラスパッツの足首
グラマラスパッツの足首のたるみ

しかし、フラミンゴレギンスには足首にもしっかり加圧ラインが入っているのでたるみは一切無し。

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツを細かく比較 足首のゆるさ

履いて比較した画像がこちらです。

はな

ふくらはぎから下がむくみやすい人にはフラミンゴレギンスの方がちゃんと加圧してくれるので合っているね。

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツのサイズ感を比較

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツのサイズ感を比較

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツはどちらもM-Lサイズ、L-LLサイズの2サイズ展開です。

フラミンゴレギンス
グラマラスパッツ
  • 【M-Lサイズ】
    ウエスト 64〜77cm
    ヒップ  87〜100cm
  • 【L-LLサイズ】
    ウエスト 69〜85cm
    ヒップ  92〜105cm
  • 【M-Lサイズ】
    ウエスト 64〜77cm
    ヒップ  87〜100cm
  • 【L-LLサイズ】
    ウエスト 69〜85cm
    ヒップ  92〜105cm

サイズ感は全く同じですね。

私は身長168cm、体重62kgでL-LLサイズを履いています。

次に、フラミンゴレギンスとグラマラスパッツのサイズ感を比較していきます。

はな

今回は私が履いたL-LLサイズでの計測になります

部分ごとに表にまとめてみましたので気になるところをチェックしてみてください。

全て平置きでの計測になります

フラミンゴレギンスグラマラスパッツ
ウエストのふち22cm22cm
ウエスト
(くびれ部分)
18cm18cm
お尻21cm20cm
太もも10cm10cm
ふくらはぎ10cm10cm
足首9cm9cm
股下59cm59cm
股上35cm35cm
はな

自宅採寸なので他サイトの採寸とは多少誤差があるかもしれませんがご了承ください

フラミンゴレギンスのM-Lサイズも履いてみましたが、全く問題なく履くことが出来ました。

すこーーーしだけ股上と丈が短くなるかな?くらいです。

フラミンゴレギンス 、グラマラスパッツ両方のMーLサイズ、LーLLサイズを履き比べてみた結果のサイズ感はこちら。

着圧感を含めたサイズの体感としては、フラミンゴレギンスのMーLサイズとグラマラスパッツのLーLLサイズが同じくらいの履き心地。

フラミンゴレギンスのLーLLは緩いくらい。

グラマラスパッツのMサイズは太ももから上に上げるのに爪が剥がれるかと思うほどキツかったです。

はな

身長が低めの人はグラマラスパッツMーLサイズがちょうど良さそうです。

フラミンゴのMーLサイズだと緩く感じるかもしれません。

グラマラスパッツのサイズ選びについてはこちらの記事も参考にしてみてください♪

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの価格を比較

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの価格を比較してみます。

1枚あたりの値段はほぼ変わらず、セット購入の価格も大きく変わることはありません。

違いはそれぞれの特典ですね!

フラミンゴレギンスの価格表

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの価格を比較

フラミンゴレギンスはキャンペーン価格からさらに割引になるクーポンが配布されています。

こちらの記事でもクーポンコードを紹介しているので、ぜひ利用してみてくださいね!

グラマラスパッツの価格表

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの価格を比較

どちらもオマケの特典付き

フラミンゴレギンスの特典はセット購入のみ洗えるマスクがもらえます。



▶︎ フラミンゴレギンスを特典付きで購入する

クーポンコード:「LINEFRIENDS200OFF」

グラマラスパッツはセット購入のみナイトスリム(グラマラスパッツのハーフ版)が無料でもらえます。



▶︎ グラマラスパッツを特典付きで購入する

ここまででご紹介してきた通り、グラマラスパッツとフラミンゴレギンスの作りはほぼ変わりません。

はな

価格もほぼ同じなので欲しい特典で選ぶのも良いですね

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの保証内容を比較

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの保証内容を比較していきます。

試着ができないからこそ、保証内容って重視したいですよね!

フラミンゴレギンス
グラマラスパッツ
  • 永久サイズ交換保証
  • 購入者都合でのサイズ交換・返品はできない

グラマラスパッツは購入者都合でのサイズ交換や返品は受け付けていません。

対して、フラミンゴレギンスは永久サイズ交換保証付き

フラミンゴレギンス のサイズ交換
フラミンゴレギンスのサイズ交換永久保証
 

でも「未使用・未開封の商品に限り」って買いてあるよ?

フラミンゴレギンスのサイズ交換保証は未使用・未開封の商品に限る・・

私もどういうことかよく分からなかったので、実際にコールセンターへ問い合わせて聞いてみました!

フラミンゴレギンスの回答

3枚セットなど複数枚購入していただいた際に、

「1枚履いてみてサイズが合わなかったら残りをサイズ交換する」

という場合にご利用いただけたらと思います

ぜひ利用してください

と回答していただきました。

分かりやすく説明するとこんな感じですね。

フラミンゴレギンス のサイズ交換
はな

サイズ交換できないと一気に複数枚買うのはためらってしまいますが、これなら安心してセット購入が出来ますよね♪

フラミンゴレギンスのサイズ交換についてはこちらの記事で詳しく解説しています。

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの届くまでの日数を比較

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの注文から届くまでの日数を比較していきます。

「早く履きたい!」という人には要チェックの項目です。

フラミンゴレギンス
グラマラスパッツ
  • 3日前後
  • 1ヵ月〜1ヵ月半

フラミンゴレギンスは注文からお届け(受け取り)まで3日前後で手に入ります。

地域ごとのお届け日数は下の画像でチェックしてみてくださいね。

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの届くまでの日数を比較
フラミンゴレギンスの配送日数

しかし、グラマラスパッツは注文からお届けまで1ヵ月〜1ヵ月半かかってしまいます。

2020年春ころは3ヵ月待った人もいたようなので、少しずつ供給量が追いついているようです。

現在は9月下旬入荷分の予約を受け付けていますが、もう残りわずかだそうです。

はな

入荷してから届くまでに2週間程度かかるので、欲しい人は早めに予約してくださいね。

\今すぐ手に入る&サイズ交換補償付き/

https://cinderellabra.com

\予約待ちの大人気レギンス/

https://ybl-store.net

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツおすすめなのはどっち?

それでは最後に、フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの違いから分かった「おすすめな人」をそれぞれまとめていきます。

はな

私のおすすめは加圧が強いグラマラスパッツです!

無料でハーフタイプのレギンスがもらえるのもお得なんですよね。

私個人の着用感もおすすめ理由に入れているので、参考になれば嬉しいです♪

フラミンゴレギンスがおすすめな人
グラマラスパッツがおすすめな人
  1. 今すぐ手に入れたい人
  2. 足首までしっかり加圧したい人
  3. 破れにくい生地が良い人
  4. 強すぎる加圧は苦手な人
  5. 長時間座ることが多い人
  1. お腹と背中もしっかり引き締めたい人
  2. 強い加圧をしたい人
  3. 話題のレギンスを試したい人
  4. お腹周りがそんなに太ってない人

フラミンゴレギンスもグラマラスパッツも脚の加圧力はそこまで大きく違わないのですが、お腹周りの加圧力はグラマラスパッツの方がかなり強く感じました。

フラミンゴレギンスの方が加圧力が強いのに苦しくなく履けます。

はな

私はお腹周りが痩せてくるまではフラミンゴ、痩せてきてからはグラマラスパッツと、その時の体系によって履きやすい方を選んでいました

どっちも脚のむくみやお腹の引き締めには効果的!

あなたのライフスタイルや悩みを解決できそうなレギンスを選んでくださいね♪

それぞれの着用レビューはこちらの記事にまとめているので覗いてみて下さい。

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツを比較!まとめ

長い記事を最後までお読みいただきありがとうございました!

はな

この記事が着圧レギンス選びの参考になれば嬉しいです^^

最後に、この記事で書いたことをまとめていきたいと思います。

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツの比較まとめ

【基本的な特徴】
くびれ・お腹・骨盤サポート・ヒップ・太もも・ふくらはぎ・姿勢はどちらも◎

【素材の特徴】
フラミンゴレギンス ・・銀イオン配合の抗菌剤使用
グラマラスパッツ ・・ゲルマニウム・チタンによる発汗、新陳代謝促進・銀

【お腹周りの加圧】
グラマラスパッツの方が強い

【ヒップアップ】
フラミンゴレギンスの方がプリッと上がる

【生地の厚さ】
フラミンゴレギンスの方が厚い

【加圧力】
グラマラスパッツの方が圧倒的に強い

【加圧ライン】
フラミンゴレギンス :12本
グラマラスパッツ:10本
グラマラスパッツは足首が少しゆるい

【サイズ感】
どちらもほぼ同じ

【価格】
どちらもほぼ同じ

【特典】
フラミンゴレギンス :洗えるマスクプレゼント
グラマラスパッツ :ナイトスリムプレゼント

【届くまでの日数】
フラミンゴレギンス:約3日
グラマラスパッツ:1ヵ月〜1ヵ月半

【保証内容】
フラミンゴレギンス:サイズ交換永久保証
グラマラスパッツ :無し

はな

私は脚のむくみだけではなくお腹と背中のぽっちゃりが酷かったので、苦しすぎないフラミンゴレギンスの方が合っていました

永久サイズ交換があるのも安心ですよね!

フラミンゴレギンスとグラマラスパッツはとても似ていますが、細かく見ていくと違う部分もあるんです。

あなたのライフスタイルや悩みを解決してくれそうなレギンスを選んでくださいね。

\今すぐ手に入る&サイズ交換補償つき/

https://cinderellabra.com

この記事でわかること
閉じる