MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    古川優香の鼻は整形?不自然に上がった口角や目頭切開も過去の画像と比較

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    現在モデル・YouTuberとして活躍している古川優香さん。

    YouTubeではチャンネル登録者数が72.4万人と多く、今注目されています。

    美容系YouTuberとしてファンが多い古川優香さんですが、鼻を整形しているのでは?との噂があるようです。

    そこで今回は古川優香さんの鼻や口角、目頭切開について昔の写真と現在の写真を比較してみました。

    関連 古川優香が炎上した理由まとめ!火消しにぺえを使って印象操作の闇

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    古川優香の鼻は整形?

    そこでTwitterでの世間の声を拾い集めてみました。

    やはり古川優香さんの鼻に違和感を感じている人が多く”整形している”と確信している人も多いようです。

    中には、施術内容が気になるという方や同じような鼻にしたいとの声もありました。

    整形しているとの噂がある古川優香さんですが、本当に整形しているのか気になりますよね。

    古川優香さんは2015年ごろに自身のSNSで鼻にコンプレックスがあることを明かしていました。

    また、2017年ごろにも自身の鼻が生まれつき低いことに悩んでいると言っていたことがあるので、整形している可能性はありますよね。

    では、古川優香さんの顔画像を見てみましょう。

    現在

    確かに昔と比べて鼻筋がシュッとしています。

    パスポートの写真を見てもその違いは一目瞭然です。

    古川優香の口角が不自然に上がってる

    鼻を整形している可能性が高いということが分かりましたが、口元に違和感があるとの声も…!

    やはりTwitterでも口角挙上しているとの声が多数あります。

    その整形疑惑が浮上した動画がこちら。

    では昔の写真と現在の画像を比較してみましょう。

    現在

    確かに昔に比べると口元もシュッとしていますね。

    ですが、調べたところダイエットをして痩せたことでフェイスラインがスッキリしたのだとか。

    古川優香さんは過去に動画で1ヶ月で8キロの減量に成功したと明かしていたのでおそらく整形ではないのではないかと思います。

    古川優香は目頭切開もやってる?

    鼻や口角を整形していると噂されている古川優香さんですが目頭切開をしているとの噂も…。

    古川優香さんはもともと奥二重だったそうですが現在はくっきり二重になっています。

    整形について古川優香さんは否定しており、アイプチなどをしているうちにクセがついたから二重になったと言っています。

    ですが、二重幅が均等なので整形している可能性が高いですね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる