MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    グラマラスパッツの口コミは嘘?履き続けたデメリットも暴露してみた

    ママ

    グラマラスパッツの口コミって本当?

    SNSでも人気で予約が殺到しているグラマラスパッツですが、人気すぎて「ステマじゃない?」「痩せるって嘘じゃないの?」と感じないですか?^^;

    実際に履いてみたところ、履くだけで本当にひとまわり細くなりました。

    脚のお肉が取れたわけじゃないんですけど、着用効果で脚が一回り細くなったのは本当の話。

    記事中の口コミレビューで写真付きで紹介しています。

    \加圧力No.1の着圧レギンスで引き締め/

    https://ybl-store.jp

    ナイトスリム無料プレゼント中♪

    シマシマ無しのデイリースリムと悩んでいる人はこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

    人気記事 グラマラスパッツとデイリースリムの違いは3つ!人気なのはどっち?

    この記事でわかること

    グラマラスパッツを購入!届くまで1ヵ月半

    グラマラスパッツの口コミレビュー

    念願のグラマラスパッツを購入!

    注文からお届けまで約1ヵ月半かかりました。

    さっそくグラマラスパッツの特徴を見ていきましょう。

    まずはウエスト部分。
    グラマラスパッツは股上が長いハイウエスト仕様なので、ポッコリお腹もスリムになる効果があります。

    ウエストのクビレ部分には三角形の引き締めラインが入っています。

    グラマラスパッツの口コミ ウエスト
    はな

    後ほど紹介しますが、この引き締めラインが効くんですよ

    お尻側は「猿のおしり」のようにラインが入っています。

    グラマラスパッツの口コミ お尻

    このおしりを丸く囲むラインが、ブラのようにおしりをキュッと寄せて上げてくれる役割になっています。

    足首の幅は約9cm

    グラマラスパッツ の裾

    他の着圧レギンスも大体9cmが多いので、一般的な太さってことですね。

    グラマラスパッツの特徴でもある脚の加圧ラインは全部で10本

    グラマラスパッツの口コミ 加圧ライン本数

    このラインが脚全体をマッサージするように程よく加圧します。

    下の写真を見ていただくと分かるように、加圧ライン以外の部分は少し余裕があるんです。

    グラマラスパッツの口コミ 加圧ライン

    脚全体を面で圧迫することはないので、しゃがんだり運動したり動きやすいのも特徴。

    生地の厚さは厚すぎず薄すぎずでした。

    ちょっと爪を立てて伸ばしてみると、うっすら透けて見えるくらい?

    グラマラスパッツの記事

    着圧レギンスって厚手の物からストッキンみたいに薄いものまであるのですが、グラマラスパッツの厚さはちょうど中間くらいだったので、履き方や動き方に気をつければ破れにくいかな?という印象です。

    はな

    「破れやすい」という口コミに関しては記事中のデメリットの章でも解説しています。

    手触りはタイツや綿レギンスのような柔らかさはなく、シャカシャカ・バリバリする感じ。

    でも伸縮性は良いですよ♪

    グラマラスパッツの口コミ!着用レビュー

    それではグラマラスパッツを実際に履いた口コミレビューをしていきますね!

    私は身長168cmなのでいわゆる高身長タイプになります。

    私の体型

    身長:168cm
    体重:62kg

    ウエスト:84cm
    ヒップ:95cm

    太もも:48cm
    ふくらはぎ:33cm
    足首:21cm

    ・産後太りとデスクワークでお腹周りが特に太め
    ・お尻も大きい
    ・脚はむくみがちでぜんぜん痩せない

    素足の写真

    着圧レギンスの中には長さが中途半端に短くなってしまうものもあるのですが、グラマラスパッツはしっかり長さがあるので安心感◎

    身長高めでお腹が出てない&もともと脚が細めな人はMサイズでもそこまで長さは変わりませんよ。

    https://twitter.com/ranchandiet/status/1290906704092094464

    グラマラスパッツを履いて写真を撮ってみて驚いたのは、脚だけではなくお腹周りのスッキリ感!

    正面から見るとあまり変化がわからないかもしれませんが、横から見ると違いがはっきりわかります。

    ポッコリ出ていたお腹がペタンコになっています。

    お尻もキュッと上がって小さくなっているのが分かりますか?

    グラマラスパッツの口コミ 比較

    写真で見ると「動けないくらいキツいんじゃない?」と感じるかもしれませんが、意外とそうでもありません。

    長さが胃のあたりまであるので、中途半端にウエストラインまでしかないレギンスよりも苦しくないんです。

    グラマラスパッツの着用レビュー

    お腹周りにお肉がいっぱい付いていると、中途半端な長さのレギンスって座って仕事するのキツいんですよね。

    お腹に食い込んでしまって。笑

    その点、グラマラスパッツは問題なくデスクワークに励むことが出来ています。

    ちなみに私はお腹の厚みがありすぎて履いただけではクビレができませんでしたが、もともとお腹まわりがスッキリしている人は完璧なクビレが出来そう!

    そして「履いただけで足が細くなる」も実感しました。

    グラマラスパッツのレビュー 比較

    正面から見ても太ももの引き締まっているのが分かります。

    お気に入りのズボンがパツパツになってきたな〜なんて人は、ズボンの下にグラマラスパッツを履くだけでだいぶスッキリ見えるはずですよ♪

    はな

    グラマラスパッツは寝るときに履いてもOK。
    注意点はこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

    グラマラスパッツは寝る時だけ履くのは効果なし!?注意点を解説

    グラマラスパッツのサイズ感と加圧

    私は身長168cmでグラマラスパッツ のL-LLサイズがぴったりでした。

    丈が短いこともなく足首までしっかりカバーしてくれています。

    加圧はすっっごく強いので、最初は履きづらかったですね!

    特にお腹周りの加圧が他のレギンスよりも強いので、産後太りでお腹&背中がタプタプな私はこちらの写真のように・・

    グラマラスパッツのサイズ感と加圧
    はな

    背中のお肉が盛り上がるほど締め付けられています。笑

    お腹周りの加圧が強いものの、自分に合ったサイズを選べば「死ぬ・・」みたいな苦しさは無いので安心してくださいね。

    このお腹と背中の加圧が強いことで、私は自然と姿勢が良くなりました

    口コミでも同じように感じている人が結構いたんです。

    正直スパッツ履くだけで姿勢が良くなるって本当かよ〜と思っていたのですが、私はちゃんと実感しましたよ♪

    グラマラスパッツのサイズ選びについてはこちらの記事を参考にしてくださいね。

    グラマラスパッツのサイズの選び方を解説!サイズ違いで購入して履き比べてみた

    グラマラスパッツの口コミ!効果と感想

    グラマラスパッツを履いているだけで産後太りとデスクワークでたくましくなった下半身(お腹から下)がスッキリ引き締まるので見た目も満足ですが、特に私が感じた効果は以下の3つです。

    • むくみが取れて脚が細くなった
    • グラマラスパッツを履いてると脚が軽い
    • 腹8分目でお腹がいっぱいになる

    20種類近い着圧レギンスを試していますが、グラマラスパッツの加圧を体験しちゃうと他が物足りなく感じてしまいますね。

    口コミで見かけた「むくみが取れない」ということはありませんでした。

    グラマラスパッツの口コミはSNSやネットでたくさん見ていて、「締め付けがすごい!」というイメージがあり、

    はな

    最悪の場合、入らないかも?

    と思っていましたが、履くのに苦労したもののちゃんと履けて一安心。

    脚の部分は全体的に加圧されていて、ラインで部分的に圧がかかっているから気持ち良いほどです。

    実際に「加圧がヤバイ」と思ったのは、
    脚ではなくお腹まわり!

    すごく締め付けられている感じで最初は辛かったですが、数時間も履いてたらすっかり慣れてきました。

    産後太りでどんどんお肉がついていくお腹周りもグラマラスパッツで引き締められそうだと確信しています。

    数ヶ月履いた効果はまた追記していきますね♪

    足首からお腹まで、下半身をがっつり引き締めたい人はグラマラスパッツを選んで間違いありません♪

    \大人気で予約殺到中/

    ナイトスリム無料プレゼント中

    https://ybl-store.jp

    グラマラスパッツの口コミ:デメリット

    グラマラスパッツを履いて感じたデメリットと口コミで多かったデメリットを4つご紹介します。

    • ウエストがクルクル丸まってくる
    • 生地が薄くて破れやすい
    • 足首がゆるい
    • 加圧が強すぎて履きづらい

    ウエストがクルクル丸まってくる?

    グラマラスパッツがクルクルなる

    ウエストがクルクルなってくるというのも、デメリットにありました。

    履いているとウエストの端っこがクルクル丸まってきちゃうってことです。

    「クルクルなってしまう対処法」という記事をいくつか読んだのですが、どれも

    • 自分に合ったサイズを選ぶ
    • 胸下までしっかり引き上げる

    と書かれていたんですよ。

    でも私は実際にクルクルなったグラマラスパッツを見て、そういう事じゃないような気がしたんですよね。

    観察してみた結果、2つの原因が分かりました。

    • 長く履き続けて縁が伸びている
    • ウエストのリブが丸まりやすいタイプ
    グラマラスパッツのウエスト丸まりやすい

    グラマラスパッツのウエストのゴムはあまり厚手ではないタイプなので、伸びて丸まりやすいようです。

    伸びによるクルクルを回避する方法は、3枚以上を履きまわすこと。

    同じレギンスを日を空けて履いただけでは意味がないかなと感じます。

    生地が薄くて破れやすい?

    グラマラスパッツって「破れやすい」っていう声が多いのをご存知ですか?

    Twitterで「グラマラスパッツ 破れた」と検索すると多くの人が破れてしまったと嘆いている事が分かりました。

    中には購入して1ヵ月で破れて(伝線)しまった人もいたんです。

    こちらの方が破れた箇所は太ももの内側かな?と思うのですが、脚の付け根周りってグラマラスパッツに限らず破れやすいんです。

    その理由は、スパッツを引き上げるときに力が入りがちな部分だから

    はな

    爪を立てていなくても気付かないうちに生地に負担をかけている可能性があるんですよ

    特にグラマラスパッツは足首から脚の付け根までが同じ太さで出来ているので、太ももから上はついついギュッと引っ張っちゃうこともあるんですよね〜。

    グラマラスパッツのレビュー

    これから購入する人は、太ももから上に引き上げる際に少し注意してみると破れにくくなると思います^^

    他にも「ワイドスクワットしたら股が破れた」という人も。

    グラマラスパッツは伸縮性はあるのですが、ワイドスクワットや開脚だと負担が大きくなってしまうようですね。

    加圧が強すぎて履きづらい?

    グラマラスパッツの加圧が強いことは有名ですが、実際に届いて履いてみると本当にキツくて履きづらかったです。

    こういうレギンスなのでデメリットではないのかな?

    はな

    グラマラスパッツに関するアンケートを取ったところ「履きづらい」ことをデメリットにあげる人が多かったので入れておきました。

    ちなみにお腹まで引き上げた後はこのように片足ずつ上げて脚の付け根にフィットさせています(マヌケな姿ですね)

    グラマラスパッツの履き方

    私はこれまでに20種類の着圧レギンスを購入して履き比べてみましたが、グラマラスパッツの加圧はダントツです。

    レビュー写真のところでも掲載しましたが、履くだけで脚やお腹周りを細く(補正効果)したいならグラマラスパッツを選んで損はありません!

    グラマラスパッツの簡単な履き方はこちらの記事でわかりやすく解説しているので参考に履いてみてくださいね♪

    >>グラマラスパッツの楽な履き方を紹介!伝線しにくく簡単に履く裏技って!?

    グラマラスパッツのメリット

    グラマラスパッツのデメリットを4つご紹介しましたが、「このデメリットを見てグラマラスパッツをやめるのはもったいない」と言えるほどのメリットもあるんです。

    次に、グラマラスパッツ を履くことによって得られるメリットをご紹介していきますね。

    • 他のレギンスより全体的な加圧が強い
    • 履くだけで脚が細くなる(補正効果)
    • 脚がむくみにくくなる
    • 履いてると食べる量が減る

    他のレギンス比べて全体的な補正効果が強い

    グラマラスパッツの加圧は他の着圧レギンスの中でもダントツで強いと感じました。

    正直、脚の加圧力はフラミンゴレギンス やベルミス タイツとそこまで変わらないのですが、お腹周りの加圧力はグラマラスパッツが一番強いです。

    脚だけむくみ防止したい!という人は他のレギンスを選んでも大きな差は無いですが、

    お腹周りも引き締めたい!

    お尻もキュッと上げたい!

    という人はグラマラスパッツを選ぶことをお勧めしますよ。

    5種類の着圧レギンスを履いた写真をご覧ください。

    グラマラスパッツ 比較

    グラマラスパッツが一番お腹周りの厚みが薄くなってお尻が小さくなっています。

    はな

    脚が細くなるだけじゃなく、お腹が凹んでお尻が小さくキュッと上がるのもグラマラスパッツのメリットですね

    履くだけで本当に足が細くなる

    グラマラスパッツ 口コミ比較

    グラマラスパッツは履くだけで本当に脚が細くなることがメリットだと思います。(補正効果として)

    特にお肉がたっぷりついた太ももは引き締め効果抜群。

    https://twitter.com/QFlRxK6KYukVeyB/status/1215408076309663744

    私もキツくなってきたボトムスがすんなり履けるようになりました。

    脚がむくみにくくなる

    グラマラスパッツでむくまなくなった脚

    私はグラマラスパッツを履いてむくみにくい脚になりました。

    強い加圧によって脚に溜まった水分や老廃物を心臓の方に押し戻してくれるので、普段からむくみに悩んでいる人はグラマラスパッツの効果にびっくりすると思います^^

    私は産後太りに加えてデスクワークでのむくみが酷かったのですが、長時間座って仕事をしていても全然むくまなくなりました。

    はな

    むくみが溜まるとどんどん脚が太くなっちゃうんです

    履いているだけで食べる量が減る

    グラマラスパッツは長い股上でお腹周りもしっかりサポート。

    お腹周りどころか胃のあたりもスッポリと覆うので、自然と食べる量が減ることもメリットの一つです。

    少し食べただけでお腹がいっぱいに感じるんですよね〜

    とはいえ、何も食べれないほど苦しいという程ではないので安心してください^^

    はな

    私はデスクワーク中の間食がほとんどなくなりましたよ

    https://ybl-store.jp

    ★今ならナイトスリムが無料でもらえる

    グラマラスパッツの口コミと評判は嘘?

    「グラマラスパッツの口コミは嘘っぽい」と感じている人も多いようなので、実際にグラマラスパッツを履いている人に口コミのアンケートを取ってみました。

    良いところとイマイチなところ、リアルに回答してもらったのでぜひ読んでみてくださいね。

    グラマラスパッツの口コミ

    グラマラスパッツの良いところ

    下半身の浮腫みがとれてスッキリしている。スキニーがすんなり履けるようになった。

    グラマラスパッツのイマイチなところ

    皮膚に痒みがでるときがある

    Gさん
    グラマラスパッツの口コミ

    グラマラスパッツの良いところ

    足だけではなく、お腹周りもキュッと引き締めてくれます。
    履いただけで細く見えるし、次の日の浮腫が全然ありません。

    グラマラスパッツのイマイチなところ

    キツく締め付けられるのでずっと履いているとお腹が苦しくなります。脱ぐ時に脱ぎずらいです。

    Hさん
    グラマラスパッツの口コミ

    グラマラスパッツの良いところ

    お腹の方まで上がるので、ずっと履いていることでくびれも癖付きますし、なにより空腹が防げるのが最高!女の子の日の腰の痛みも和らぐので本当に重宝しています!

    洗うたびに着圧力も元に戻ります!

    グラマラスパッツのイマイチなところ

    本当に着圧力が強い製品なので、履くだけでも冗談抜きで汗だくになります。半身浴上がりに履く時はなかなかイライラします、、、(笑) お腹まで綺麗に履きあげるのが本当に大変で、力をかなり使うので、以前少し長めのネイルをしているときに、レギンスに穴が開いてしまうことがあり、少し残念でした。

    Mさん

    また、SNSでもグラマラスパッツ の口コミを探してみました。

    PR的なものではなく、本当に購入して履いた人の感想を探したので嘘っぽくないと思いますよ^^

    グラマラスパッツの口コミで多かったのは「むくみが取れた」「むくまなくなった」という声でした。

    はな

    やっぱりむくみに悩んでいる女性は多いんですね

    https://twitter.com/207MaRRi/status/1362633243149754372

    ただ、グラマラスパッツを履いていてもアルコールや塩分の多い食事ばかり摂っていると効果がなくなってくるようです。

    特にアルコールが好きな人は気をつけたいですね!

    はな

    グラマラスパッツを履いたままお風呂に入るって流行ってるんですね!

    アンケートでも「着たままお風呂に入ると良い」と回答してくれた人がいました。

    ロングタイプのレギンスを履いたまま半身浴をすると効果が増して、どんどんむくみがとれてスッキリします!(Mさん)

    私はまだ試したことがないので、早速今晩やってみようと思います♪

    \大人気で予約殺到中/

    https://ybl-store.jp

    グラマラスパッツが向いているのはこんな人

    私の体験談と口コミから、グラマラスパッツが向いている人をまとめてみました。

    • 強い加圧で脚を引き締めたい人
    • お腹周りもお尻もスッキリさせたい人
    • クビレを作りたい人
    • お気に入りのボトムが入らなくなった人

    グラマラスパッツは着圧レギンス界でもかなりキツめな加圧になります。

    でもその分しっかりと浮腫みを取ってくれますし、脚だけではなくお腹やお尻の補正効果も高いんです。

    はな

    いま脚の浮腫みに悩んでいる人には絶対履いてみてほしい!

    浮腫みを溜めてどんどん脚が太くなる前に、グラマラスパッツを履いてみてください。

    人生変わるレベルで下半身が変わりますよ。

    グラマラスパッツの価格と販売店

    グラマラスパッツは単品購入だと定価、複数枚購入だと1枚あたりの価格が割引になるキャンペーンをおこなっています。
    (2021年6月現在)

    しかも3枚セット、5枚セットだとグラマラスパッツのハーフバージョン「ナイトスリム」が無料プレゼントという特典付き!

    履くときの負荷による破れを防ぐためにも3枚以上を履きまわすのがおすすめです。

    このナイトスリムは非売品なので、グラマラスパッツを購入した人だけしか手に入れる事ができません

    はな

    「ナイトスリム」って名前だけど日中の使用もOK♪

    スカートやワンピースの下に履けるのですごく便利ですよ

    グラマラスパッツのお得な買い方についてはこちらの記事にも詳しくまとめていますのでご覧ください。

    グラマラスパッツのクーポンコードって?一番お得な購入方法やライン割引を解説

    グラマラスパッツの販売店についてもお知らせしておきますね。

    2021年6月現在、グラマラスパッツは公式サイトでしか販売されていません。

    いや、厳密にいうと楽天やAmazonでも販売されているのですが、公式ショップでの販売ではないという事!

    はな

    正規品と書かれてても、最悪の場合「届かない」「偽物」という可能性も・・

    人気が爆発しているせいで偽物もかなり出回っているそうです。怖

    後悔しないためにも、グラマラスパッツの購入は公式サイトからが安心・安全ですよ。

    ▶︎ 公式サイトでグラマラスパッツを購入する

    グラマラスパッツの口コミは嘘でむくみは取れない?まとめ

    グラマラスパッツを実際に履いて感じた正直なレビューと、利用者の口コミをお届けしました。

    やっぱり口コミ通り「加圧がすごい」のは間違いありませんでしたが、お腹周りがこんなにも加圧されて薄くなるとは思っていませんでした。

    はな

    「むくみが取れない」は嘘!しっかり取れましたよ

    グラマラスパッツも非の打ち所がない完璧な商品ではないので、やっぱりデメリットもあります。

    • ウエストがクルクルなる
    • 足首がゆるい
    • 破れやすい(履き方注意)

    でもこれらのデメリットを許せるくらいのメリットを感じることが出来ました。

    • 脚がむくまなくなった
    • お腹の厚みが薄くなった
    • 産前のスキニーが入った
    • 間食しなくなった

    着圧レギンスを選ぶ際に重視していることは人それぞれだと思いますが、
    もしあなたが「締め付けや加圧力を重視したい」と思って探しているならグラマラスパッツを選んで後悔はしないはずです。

    最初は人気すぎて疑っていたけど・・

    流行っているのには流行っているなりの理由があるんだなって思いました!

    \芸能人も愛用で予約殺到中/

    https://ybl-store.jp

    最後までお読みいただきありがとうございます♪

    グラマラスパッツのソックス版「グラマラスリムレッグ」もおすすめですよ!

    ▶︎ グラマラスリムレッグ公式サイトはこちら

    この記事でわかること