MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    浜辺美波の肌がきれい!美肌を保つスキンケア方法や愛用のコスメが知りたい

    浜辺美波

    透明感のある白い肌で有名な浜辺美波さんが普段どんなスキンケアをしているか気になりませんか?

    調べてみたところ、私たちでも気軽に取り入れる事ができる美容法を行なっていました!

    浜辺美波さんのようなキレイな肌を目指したい人は要チェックです。

    関連 浜辺美波の彼氏は中村倫也で確定!?歴代元カレ4人との熱愛を時系列でまとめ

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    浜辺美波の肌が白くてキレイすぎる!

    浜辺美波の綺麗な肌

    浜辺美波さんといえば「白くてキレイな肌」という印象を持っている方も多いのではないでしょうか。

    隣に並ぶ女優さんが少し不憫になってしまうほど、圧倒的な透明感を持っていますよね。

    Twitterやインスタの美容アカウントでも浜辺美波さんのキレイな肌については随時話題になっています。

    浜辺美波さんの肌に憧れて「あの肌になりたい!」と思う人は1人ではないはず。

    まだ19歳で若いとはいえ、お仕事では長時間バッチリメイクをすることもあるでしょうから、お手入れにはかなり気を使っているのではないかと思います。

    浜辺美波のスキンケア方法

    浜辺美波の綺麗な肌

    キレイな肌を保っている浜辺美波さんがどんなスキンケアをしているのか気になりますよね。

    過去のインタビューなどから浜辺美波さんのスキンケア方法についてまとめてみます♡

    家に帰ったらすぐにメイクを落とす!

    やはりお仕事柄、ドラマや映画の撮影でしっかりとメイクをするので、家に帰ったらすぐにメイクを落とすようにしているそうです。

    (ここが出来るか出来ないかって、肌の状態に大きく関わりますよね!)

    また、洗顔に関して「水洗顔を何度もする」と話していました。

    • 朝起きて1回
    • 朝ごはんを食べ終わって1回
    • 出かける前にも1回

    冷たい水で何度も水洗顔をして、肌も気持ちも引き締めているんですね。
    浜辺美波さんは冬でもするそうなので、早速取り入れてみようと思いました〜!

    お気に入りはピーリングジェル

    角質をポロポロ取るピーリングジェルがお気に入りだそうで、インタビューでは「やりがいがある!」と話しています。

    隙間時間にフェイスマッサージ

    撮影の合間や移動中など、隙間時間があればフェイスマッサージをしていると言っていました。

    浜辺美波さんは歯を食いしばる「噛みしめ癖」があって、気づくとアゴ周りが硬くなっているらしい・・。
    上を向きながら耳下あたりのアゴ(エラの部分)をゴリゴリほぐすとスッキリするので、よくやっているんですって!

    隙間時間も顔のお手入れにかける情熱、素晴らしいですね!

    浜辺美波さんに肌トラブルはあるのか・・?

    元々肌が強めな浜辺美波さんは、肌トラブルを起こすことは滅多にないそうです。

    羨ましいですね!

    しかし、撮影が続くと目元が乾燥してくるので、乾いてきたと感じたらこまめに目元専用クリームを塗っています。

    花粉症の季節も乾燥が酷くなるので皮膚科で処方された薬で肌トラブルを対処しているんだとか。

    浜辺美波の愛用コスメ

    浜辺美波の綺麗な肌

    肌が美しい浜辺美波さんですが、愛用コスメは何を使っているのかも気になりますよね。

    こちらも過去のインタビューを元にまとめてみました。

    透明感を保つための必須アイテムは日焼け止め

    肌の透明感を保つために使っているのはビオレの日焼け止めだそうです。

    そばかすが出来やすいので徹底的に予防とケアをしているとのこと。
    冬でも紫外線は0ではないので、そばかすやシミが気になる人は日焼け止めは必須ですね。

    お気に入りのリップは「AUBE」

    お気に入りのリップはひと塗りでパッと明るくなる「AUBE」のPK14。

    石原さとみさんも赤っぽいピンクを使っていますね。

    長いまつ毛を育てるために「まつ毛美容液」を愛用

    浜辺美波さんはマスカラをグリグリ塗りたくったりしないナチュラルな目元が印象的ですが、まつ毛が長いんですよね。

    まつ毛を育てるために、フローフシのまつ毛美容液を使っているそうです。

    フローフシ
    ¥2,600 (2024/02/12 19:40時点 | Amazon調べ)

    「マジョリカマジョルカ」の浜辺美波が綺麗

    浜辺美波さんはキレイな肌が抜擢されてマジョリカマジョルカのイメージガールとしても活躍中!

    もう女神感は半端ないです。

    マジョマジョのコスメはお手頃なのに可愛い色が多いからたくさんアイテムを揃えたくなってしまうんですよね。

    ミルキースキンマスク、素肌ケアまで出来るなんて優秀すぎませんか・・?

    MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)
    ¥1,800 (2024/04/18 00:54時点 | Amazon調べ)

    浜辺美波の肌がキレイすぎる!まとめ

    浜辺美波さんの白くて透き通るような肌の秘密に迫ってみました。

    やはりキレイな人はちゃんとケアや努力をされているんだなーと痛感。

    しかし、浜辺美波さんが愛用しているスキンケア用品&コスメはどれもお手頃な価格なので、私たちにも取り入れやすそうですね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること