MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    浜辺美波のカップやスリーサイズは?胸の形やスタイルがわかる画像も公開

    浜辺美波さんはあまり露出度の高い服を着ないので胸の大きさが気になる方も多いのでは?

    今回は浜辺美波さんのカップやスリーサイズに加えてスタイルがわかりやすい画像を集めてご紹介します。

    意外と胸が大きいのか・・それともペチャパイなのか?皆さんはどちらだと思いますか?

    関連 浜辺美波の性格は悪そう?可愛いのに嫌われてる5つの理由が判明!

    この記事でわかること

    浜辺美波のカップはどれくらい?

    浜辺美波さんのカップ数について調べてみました。

    上の写真はかなり胸が大きく見えますが、実際はそんなに大きくないようです。

    浜辺美波の胸は小さい!?

    https://twitter.com/mxxxyxx1/status/1028476899150839808

    実際に自然体な浜辺美波さんの胸を確認すると、平らレベルで胸が小さいことが分かりました。

    浜辺美波さんファンは胸が大きいことを求めてはいないようなので、小さくても問題なしです!

    実際にカップ数で言うとどのサイズに当たるのかも調べてみました。

    カップ数はBと予想

    浜辺美波さんのカップ数はBくらいではないかと予想しましたが、実際に世間でも「Bだろう」と言われているようですね。

    1枚の写真だけで判断するのは難しいですが、おそらくAよりのBといったところでしょうか。

    浜辺美波さんは2020年現在19歳なので、胸の成長はこれからだと思います。

    かなり細いスタイルなので、女性らしい丸みを帯びてくると自然と胸も成長するかもしれません。

    あとは恋愛でしょうか♡

    浜辺美波のスリーサイズはどれくらい?

    浜辺美波さんはスリーサイズの公表もしていませんので、こちらも予測してみたいと思います!

    写真を見る限り、ウエストはかなり細い印象です。

    浜辺美波さんの身長は156cmなので、同じ身長で似た体型の芸能人を探してみましたところ、鈴木奈々さんが該当しました!

    https://twitter.com/KfvGcoSgqjvB2uP/status/950742783794401280

    鈴木奈々さんは身長154cm、スリーサイズはB75 W52 H78と公表されています。

    すごく華奢で細いところも浜辺美波さんと似ているので、スリーサイズもほぼ同じだと思われます。

    また、胸もAカップということで浜辺美波さんと似ていました。

    が!

    鈴木奈々さんは【LUNA ナチュラルアップナイトブラ】というナイトブラでバストアップチャレンジをしたところ、AカップからCカップへ上がったそうです!

    胸に関しては浜辺美波さんと差ができてしまいましたね。

    浜辺美波の胸の形やスタイルがわかる画像

    肩周りはとても華奢な浜辺美波さん。

    抱きしめたら折れてしまいそう・・羨ましい!

    こちらの写真はちょっと痩せすぎでは?と心配になるほど華奢です。

    ノースリーブの衣装は珍しいですね!

    CMや雑誌ではたまに見かけますが、バラエティ番組やドラマではほぼ着る機会が無いのでは。

    動画だと華奢なスタイルがさらに際立ちます。

    浜辺美波のカップやスリーサイズはどれくらい?まとめ

    浜辺美波さんのカップ数やスリーサイズ、そしてスタイルについてご紹介してきました!

    胸はあまり大きくなさそうですが、「そこが良い!」と感じる人も多そうですよね^^

    関連 浜辺美波が老けて見える原因はほうれい線?美女なのに老け顔で残念の声も




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること