MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    綾瀬はるかと佐藤健がやっぱりお似合い!復縁したの?フレンドパークでの仲良しぶりがヤバイ

    綾瀬はるかと佐藤健がお似合いすぎる

    「関口宏の東京フレンドパーク(2020年1月1日放送)」に出演した綾瀬はるかさんと佐藤健さん。

    相変わらずの仲良しぶりが注目を集め、「やっぱりお似合い!」「結婚してほしい」という声が多く上がりました。

    かつては彼氏彼女の関係だったと言われている二人。

    今回は、そんな綾瀬はるかさんと佐藤健さんさんのお似合いぶりを調査してみます。

    関連 【2021】佐藤健の歴代彼女は16人!現在は上白石萌音と熱愛中!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    綾瀬はるかと佐藤健はやっぱりお似合いすぎる!

    綾瀬はるかさんと佐藤健さんさんが「やっぱりお似合い!」と話題になったのは2020年1月1日の「関口宏の東京フレンドパーク」での共演でした。

    綾瀬はるかと佐藤健はやっぱりお似合いすぎる!

    今回は元日スペシャルということで、

    TBS人気バラエティチーム VS ドラマチーム

    のガチンコ対決となりました。

    佐藤健さんは火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』から上白石萌音さんと参加。

    綾瀬はるかさんは1月2日に放送される『義母と娘のブルース2020年謹賀新年スペシャル』から上白石萌歌さんと参加しました。

    佐藤健さんも「ぎぼむす お正月スペシャル」に出演するのですが、今回は新ドラマでの参加となったようですね。

    とは言え、同じドラマチームなので協力必須です!

    綾瀬はるかと佐藤健はやっぱりお似合いすぎる!

    そんな2人はちょくちょく仲良しっぷりが見られ、視聴者からはリアルタイムで「お似合いすぎ!」「付き合って欲しい!」「結婚してほしい!」などの声が広がりました。

    [chat face=”herat-500×500.jpg” name=”キャラクター名” align=”left” border=”gray” bg=”none”] ボッチはるかに気付いてハイタッチ、佐藤健かっこよすぎない? [/chat]

    ハイタッチ?手を握ってる!?の動画はこちら

    相当仲が良いんだろうなというのが伝わってくる放送でしたね!

    幼なじみのような2人本当に可愛い♪

    綾瀬はるかと佐藤健の熱愛!復縁したの?

    綾瀬はるかさんと佐藤健さんさんは一時期熱愛という疑惑がありました。

    初めての共演は2013年に放送された『リアル〜完全なる首長竜の日〜』で、撮影中に小学生のような喧嘩をしたことがきっかけで距離が一気に縮まったそうです。

    綾瀬はるかと佐藤健の熱愛疑惑!復縁したの?

    その喧嘩の内容はこちらのインタビューで見ることが出来ます。

    しかしその後、綾瀬はるかさんと佐藤健さんは別れてしまったことにより「共演NG」とされ、2人が共演することはありませんでした。

    ですが、2018年7月期に放送された「義母と娘のブルース」で再共演となりました。

    実に5年ぶりの共演で、「共演NG」が解かれた瞬間でしたね。

    2018年7月6日放送の「ぴったんこカンカン」では、お揃いのコンバースを履いていたことも話題になりました。

    綾瀬はるかと佐藤健の熱愛疑惑!復縁したの?

    この時はたまたまお互いの衣装さんが用意したスニーカーが同じだったということですが、それでもよく履いたなと思います。笑

    しかもこの放送時、綾瀬はるかさんの靴紐がほどけると、佐藤健さんはすかさず膝をついて結び直してあげました。

    テンションの上がった綾瀬はるかさんが思わず「たけちゃん」と呼んでしまう場面も・・

    2018年にフレンドパークに出演した際も「たけちゃん」と呼んでいますね!

    2020年1月に放送されたフレンドパークでは、

    と言われるほどの仲良しぶりを見せ、かつて恋人同士だった2人の阿吽の呼吸を見せつけられたような気がしますw

    佐藤健さんとの復縁を期待していましたが、綾瀬はるかさんはノ・ミヌさんとの交際が報道されてしまいましたね。

    フレンドパークでの綾瀬はるかと佐藤健の仲良しぶりがヤバイ

    綾瀬はるかさんと佐藤健さんの仲良しぶりに「最高!」「可愛い!」という声が多くみられました。

    フレンドパークでの綾瀬はるかと佐藤健の仲良しぶりがヤバイ

    バラエティ番組って素の二人が見られる貴重な機会ですよね。

    共演NGという期間がありながらもそれを解除してテレビで仲良しな様子を見られるのはファンにとっては嬉しいですよね。

    しかし、映画やドラマでの共演が無いとなかなか2人揃ってバラエティ番組に出ることも無いので、2020年1月2日放送の『義母と娘のブルース2020年謹賀新年スペシャル』に感謝です!!

    綾瀬はるかと佐藤健はやっぱりお似合い!まとめ

    綾瀬はるかさんと佐藤健さん、本当にお似合い!

    数々の浮名を流している佐藤健さんで少し心配な面もありますが、ボケとツッコミで良いコンビな気がするんですけどね。

    35歳までには結婚したいと言っている綾瀬はるかさん、結婚相手は佐藤健さんではなさそうで残念です・・




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること