MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    長谷川京子の旦那(新藤晴一)がフライデーで浮気発覚!現在は離婚危機

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    長谷川京子さんの旦那さんは有名ロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト!

    2人とも人気絶頂の2008年に結婚しています。

    しかし、結婚生活は順風満帆ではなかったようで、夫婦関係は冷めているようにも見えるとか。

    今回は「長谷川京子の旦那は新藤晴一!浮気フライデーで離婚危機!?」といったテーマでお届けします。

    別の記事では長谷川京子さんの顔の変化についても調査しています。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    長谷川京子の旦那はポルノグラフィティの新藤晴一【画像】

    長谷川京子さんの旦那さんはポルノグラフィティの新藤晴一さんです。

    2人は2008年10月に結婚しています。

    新藤晴一

    名前  :新藤晴一

    生年月日:1974年9月20日(45歳)

    出身地 :広島県因島市

    事務所 :アミューズ

    新藤晴一さんはポルノグラフィティのギター担当で、1999年のメジャーデビューから4年後の人気絶頂期に結婚したことになります。

    それでは、長谷川京子さんと新藤晴一さんの出会い馴れ初めや、結婚に至った理由についてをご紹介します。

    旦那との出会い馴れ初めは?

    長谷川京子さんと旦那さんの新藤晴一さんの出会いは、知人の紹介と言われていましたが、実は「俳句の会」への参加がきっかけでした。

    「俳句の会」の名称は公表されていませんが、知人の紹介のみで入れる会員制のクラブで、芸能人の利用も多いのだとか。

    俳句の会に参加した長谷川京子さんと新藤晴一さんは同じ趣味を持っていることで意気投合し、お互いの素朴な人柄に惹かれ2008年7月に交際をはじめました

    電撃結婚は「デキ婚」だった

    長谷川京子さんと新藤晴一さんは2008年10月に結婚発表をしました。

    それまで2人には熱愛報道は無かったため、突然の報道にファンはさぞかし驚いたことでしょう。

    結婚発表当時は妊娠の発表はありませんでしたが、その後長谷川京子さんが第一子を妊娠していることが発覚。

    そのことから交際3ヵ月でデキ婚をしていたことも分かりました。

    突然の結婚発表は赤ちゃんが出来たからだったんですね!

    長谷川京子と旦那が離婚危機!?フライデーで浮気発覚

    長谷川京子さんの旦那さんである新藤晴一さんは、2015年にツアーで訪れていた北海道で浮気疑惑をフライデーされています。(2015年12月)

    当時の記事内容をまとめてみると、

    長谷川京子の旦那(新藤晴一)の浮気現場
    • ツアー先の北海道で仕事関係者と札幌・すすきののバーを訪れた
    • そこへ小西真奈美に似た美女が来店
    • 15分ほどコソコソ話したあと、2人でタクシーに乗り消える

    と、怪しい雰囲気満載です。

    人気ロックバンドのギタリストに浮気報道が出たとなれば大騒ぎになりそうなものですが、新藤晴一さんはファンの間では大の女好きで有名でした。

    しかも結婚相手の長谷川京子さんに好感を抱いていなかったファンは大喜びだったそう。

    「新藤のオンナ好きは“不治の病”と言われるほどで、業界やファンの間では周知の話という。女性ウケがあまり良くなかった長谷川にファンが嫉妬を抱き、浮気や不倫報道が出るのを今か今かと待っていた様子のようだ。ネットでは、『待ってました!』『ハルイチにとってオンナは朝飯前!』というコメントなどが寄せられたそうだ」(芸能ライター)

    引用:Business journal

    とは言え、奥さんである長谷川京子さんとしては心中穏やかではなかったでしょう。

    新藤晴一さんの浮気報道後、長谷川京子さんは仕事量を急激に増やしはじめ、「離婚準備をしている」とも言われていました。

    また、長谷川京子さんは昔から仕事に対して貪欲で売れるためなら手段を選ばないとも言われていたので、離婚を有利に進めるためにわざと新藤晴一さんの浮気情報をリークしたのではないか?とも噂されていました。

    しかし、2020年現在も離婚していないところを見ると、その線は週刊誌記者たちの憶測だったようですね。

    長谷川京子と旦那の関係は冷めきっている?

    結婚当初、「これからは一人ではなく、二人で支え合いながら頑張っていきたい。何気ない日常の中で幸せや愛情を感じて過ごしていけたらと思います」とコメントしていた長谷川京子さん。

    旦那さんの浮気報道が出ても離婚はしませんでしたが、その後の夫婦仲は冷めきっているのでは?とも言われています。

    長谷川京子の肌の露出が増えた

    実は新藤晴一さんの浮気報道後から長谷川京子さんの肌の露出が増えたのです。

    これは浮気した旦那さんへの当てつけだとか、そうでないとか・・

    確かに2016年から肌の露出が増えていることがインスタグラムで確認できます。

    肌の露出が増えた長谷川京子
    2016年8月
    肌の露出が増えた長谷川京子
    2016年8月
    肌の露出が増えた長谷川京子
    2016年9月

    そして2019年11月にはセクシーな写真集も発売しています。

    旦那への当てつけなんて言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

    長谷川京子が夫婦関係を暴露!?

    また、長谷川京子さんがMCを務める「グータンヌーボ」にて、夫婦関係の冷えを感じさせる発言をしていたこともありました。

    長谷川は11月20日、『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。「理想の夫婦」をテーマに話をしていたのだが、共演の田中みな実(32)が結婚しても「ずっと男女(の関係)でありたいんですよ」と希望を語ったところ、それに対し「(男女の関係は)無くなると思います」とバッサリ。田中が「それ、みんな言うじゃないですか?でも、好き同士で結婚したわけですよね?」と不満そうに語るも、「何そんなこと言ってるの?」とピシャリと返答している。

    長谷川京子さんの露出ぶりやテレビでの発言、浮気によって劣化したと噂されていたことを受けて、旦那さんも反省したようで最近はめっきりおとなしくなったとか。

    離婚危機と言われていた長谷川京子さん新藤晴一さん夫妻ですが、現在の夫婦関係は落ち着いているようです。

    新藤晴一の浮気フライデーで長谷川京子と離婚危機!?まとめ

    長谷川京子さんと旦那の新藤晴一さんの離婚危機についてお届けしました。

    人気絶頂でデキちゃった結婚した二人。

    夫婦関係は冷めているようですが、とりあえず2020年現在は落ち着いた関係のようですね。

    子供もいることですし、今後も夫婦仲良くトラブル無く過ごせると良いのですが・・




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる