長谷川京子が整形しすぎで怖い!唇おばけはヒアルロン酸失敗の証拠!?

長谷川京子さんの顔面が崩壊してきた!?

唇おばけと言われる長谷川京子さんですが、どんどん顔面が変化して怖いと話題になっています。

よく確認してみると、変わったのは唇だけではなさそう?

顔の変化は旦那さんがきっかけなのでしょうか・・

この記事では長谷川京子さんの整形による変化を若い頃の画像や動画で比較検証して見ました。

また、唇おばけや下がってしまった口角は整形の失敗だったのか?についても、専門家の意見を引用してまとめています。

>> 指原莉乃は整形しすぎ!?鼻・涙袋・目・アゴが変わりすぎで怖い


\こちらもおすすめ/
目次

【整形】長谷川京子の顔が変わりすぎで怖い

長谷川京子の顔が変わりすぎで怖い

長谷川京子さんは2020年の7月で42歳になりますが、顔に変化が現れて整形疑惑が出たのってここ数年でしたよね?

顔の輪郭や唇などのパーツが以前とは全然変わっています。

あまりの変化にSNSでは「顔が怖い」と話題になっています。

そうなんですよね、顔をいじらない方が絶対に綺麗だったと思います!

長谷川京子さんの若い頃はどんな顔だったかうろ覚えになっている方も多いと思うので、少しだけご紹介します。

若い頃の長谷川京子 
若い頃の長谷川京子

長谷川京子さんは1996年にファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとなり、2004年にはCM出演No.1で「CM女王」と呼ばれていました。

こちらの動画は長谷川京子さんが結婚する前の26歳頃です。

2007年の 「贅沢日和」での長谷川京子さんは可愛いのに大人っぽくて、将来は宮沢りえさんや鈴木京香さんのような雰囲気の女性になりそうだなと思っていましたが・・

それなのに、気付いたら平子理沙さんや梨花さんに寄せている感がたっぷりの顔に変わってしまいましたね・・

長谷川京子の顔が怖い

この画像は顔が変わりすぎていて、思わず長谷川京子さんかどうか調べてしまいました。

綺麗どころか「怖い」という声が圧倒的に多い長谷川京子さん。

一体顔のどこがどう変わって怖くなってしまったのかを詳しく見ていきましょう。

【整形】長谷川京子の唇、鼻、エラ、メイクを昔の画像と比較

私は2015年に放送された『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』に長谷川京子さんが出ていたのを見て「あれ?顔が昔と変わったな・・」と感じました。

長谷川京子

以前に比べて顔全体に丸みがなくなり、ゴツくなったような気がしませんか?

そして最近(2019〜2020)の顔はさらに変化しています。

メイクのせいもあると思いますが、結構怖いです・・

長谷川京子の顔が変わりすぎで怖い!どこを整形した?

具体的にどこが変わったのか、整形したと疑惑の出ている唇、鼻、エラを若い頃の画像と比較検証してみたいと思います。

唇の変化

長谷川京子の唇を昔と今で比較

長谷川京子さんの顔面で一番変わったと言われているのが唇です。

ぽってり唇が色っぽさも醸し出していますが、あまりにも唇が強調されすぎて「唇おばけ」というあだ名までついてしまいました。

世間では「唇のヒアルロン酸いれすぎ」とも言われていますね。

若い頃の薄い唇も可愛かったのに、なぜ唇おばけにしてしまったのでしょうか・・

長谷川京子の唇を昔と今で比較

長谷川京子さんは20台の頃からフランス女優のエマニュエル・べアールさんに憧れを抱いていました。

どんな所に魅力を感じていたのかというと、「声」「鍛えた体」「知性」から感じる色気だったそう。

私はエマニュエル・べアールさんを知らなかったので検索してみました。

がっちゃんのアイコン画像がっちゃん

く…唇おばけじゃん!

長谷川京子さんが憧れたのはエマニュエル・べアールさんの色気だけではなく顔面もだったのかもしれませんね・・

エラの変化

長谷川京子のエラを昔と今で比較

長谷川京子さんのエラはかなり顕著に変化が現れています。

正面から見ても、斜めから見ても、現在の長谷川京子さんが「エラ張ってる」といった印象はありませんよね?

長谷川京子さんはもともとエラが張っているベースボールタイプの輪郭をしていました。

若い頃はエラがあったので目、鼻、口のパーツが中央に寄っている印象だったのですが、エラがなくなったことで目鼻立ちがより際立ちゴツい印象になってしまったようです。

鼻の変化

長谷川京子の鼻を昔と今で比較

長谷川京子さんの鼻ってこんなに鼻筋通ってたっけ?

と感じるほど近年は鼻がくっきりしたように見えます。

鼻も何かやったのかな?と思い、過去の横顔と比べてみたところ、意外にもそんなに変わっていませんでした。

長谷川京子の鼻を昔と今で比較

高くなったように見えるのは、頰周りの肉やエラがなくなって掘りが深く見えることが理由な気がします。

顔痩せすると目鼻立ちがくっきり見えるのと同じですね。

また、鼻の形(鼻の穴)が変わった?との声もみられますが、若い頃の画像と比較しても鼻の形は変わっていませんでした。

メイクの変化

長谷川京子のメイクがケバい

長谷川京子さんのメイクは明らかに変わりましたよね。

まず、眉毛が凛々しすぎます。
リップラインも濃すぎて唇だけ浮いて見えますね。

一昔前の梨花さんにも似てるなと感じるので、少しメイクが古いような気がします。

長谷川京子さんの中で何かしらのポリシーがあってこのメイクをしているのだとは思いますが、ナチュラルな方が絶対綺麗!

長谷川京子の唇おばけは整形失敗の証拠!?

この投稿をInstagramで見る

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

長谷川京子さんの「唇おばけ」と言われるくらい目立つ唇や口角が下がった理由は整形失敗にあるようです。

整形と言っても大掛かりな手術を行うものではありません。

美容整形外科『高須クリニック』の高須院長は、3年前に長谷川京子さんが「プチ整形三種の神器」を使っているのではないかと指摘していました。

【プチ整形三種の神器】

エラボトックス あご先ヒアルロン酸 唇ヒアルロン酸

長谷川京子の顔の変化 整形

高須院長
「フルカスタムが必要な人より、きれいな人って、ちょいちょい定期的に直すのが好きなのね。だから、先にあげた“エラ・あご先・唇”のプチ整形は美人に大人気の3点セットですよ。わがクリニックでも美人たちに定番人気です」

「3か月に1回を4回繰り返し、1年続けると結構キープ期間が長くなりますよ。そのあとは1年に1回チェックするくらいでいいし、そうマメにやらなくてもいいですね」(引用:週刊女性PRIME

美容整形のプロから見ても「定期的なメンテナンスをしているだろう」と感じる長谷川京子さん。

美を追求する姿勢がすごいですね!

しかし、若い頃に比べて口角が下がっているとも指摘されています。

口角が下がっている長谷川京子

高須院長によると、プチ整形三種の神器のひとつ、「エラボトックス」が口角を下げている理由かもしれないそうなんです。

エラボトックス注射はダウンタイムの心配もなく、短時間で終わるので人気ですが、経験の少ない医師が行うと口角が下がってしまうこともあるんです。

引用:週刊女性PRIME

笑っているときは全然目立ちませんが、ふとした表情の時に口角の下がり具合が気になります。

美を追求するあまり、顔面のバランスがおかしなことになっていかないと良いのですが・・

せっかく元から可愛い顔をしているので、あまり顔のメンテナンスをするのももったいないと感じてしまいます。

長谷川京子さんの肌の露出が増えたことや顔が変わったのは、旦那さんの新藤晴一さんの浮気が原因では?と言われています。

長谷川京子の整形後が平子理沙とそっくり

長谷川京子の顔が平子理沙とそっくり

長谷川京子さんが唇おばけと言われるようになってから、平子理沙さんと似てきたことも話題になっていますね。

平子理沙さんの方が頰がふっくらしている丸顔なので柔らかい印象です。

長谷川京子さんのきつめのリップメイクも平子理沙さんとそっくりですよね。

この投稿をInstagramで見る

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

そして長谷川京子さん、平子理沙さんと同様の「唇おばけ」な有名人といえば、叶姉妹とアンジェリーナジョリーさんではないでしょうか。

長谷川京子さんの顔面もどんどん進化してファビュラスになっていきそうですね。

今後どう変わっていくのか楽しみでもあります。

長谷川京子が整形しすぎで怖い!?まとめ

長谷川京子さんの顔面が変わりすぎて怖い!ということで、若い頃と比べて顔のどこが変化したのかを画像で確認してみました。

高須クリニックの高須院長がおっしゃる通り、「プチ整形三種の神器」は使っていそうですよね。

どんな整形をしているか確実なことはわかりませんが、何もやっていないってことはあり得ないでしょうね。これだけ変わっていれば・・

今人気の記事はこちら

目次
閉じる